オズワルド面白いと評判の理由!感想口コミ!M1ファイナリストの実力派!

オズワルド
オズワルドがM1グランプリでチャンピオンになった理由について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

M1の感想




SNSの反応





ネタが面白い

・オズワルドのネタは、畠中の奇妙なボケに対して伊藤の突っ込みがシュールな感じが好きです。あと店舗も緩い感じで、ほかにあまりいないコンビなので独特の雰囲気にはまってしまう。

玄人好みの笑い

・声をはるわけでもなく、まだ若いのにおじいちゃんのように見える時があるほど達観している感じが良い。一通り酸いも甘いも経験しました、みたいな顔が見ていて面白いです。

話し方が上手い

・話し方が丁寧で、聞き取りやすいと感じました。世代を超えて理解しやすい言葉使いなので子供から大人まで安心して見られると思いました。人の好さそうな性格は好感がもてまなした。

キャラ・性格がいい

・漫才以外のテレビ番組で伊藤俊介が女優である妹の話をしていると、妹のことをかわいがっていることや家族を大切にしていることなどを感じることができ、好感をもちやすい。

・まず二人の見た目が他のコンビに無い個性的な感じで一度見ると覚えるコンビだと思います。特に伊藤俊介の雰囲気と独特の喋り方、絶妙なツッコミ方が面白いです。あと畠中の天然的なボケが面白く二人のかけ合いがこのコンビしかないなと思います。

伊藤俊介が面白い

・畠中さんはあんまりテレビに出ているイメージがないので、よくわからないのですが、伊藤さんは割と見かけるので、親近感があります。妹さんと一緒だとお兄ちゃんって言う雰囲気がありますが、一人で出ているとくず芸人だなと思います。そのふり幅がすごくて、ちょっと面白いです。

・漫才に関して、畠中のボケに対して基本伊藤が、突っ込あむ所面白いですが、ネタによっては畠中のボケが筋が通っていてそれに伊藤がへんな空気で突っ込む所が、より面白い。