真空ジェシカ面白いと評判の理由!感想口コミ!M1グランプリファイナリストの実力は!

真空ジェシカ

真空ジェシカがM1グランプリで優勝できた理由について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

M1グランプリの評判





SNSの評判





見た目がいい

・真空ジェシカは、割とスタイリッシュな見た目をしているので、お兄さん芸人としてある程度人気が出そうだなと思います。ピカルの定理とかはねトビのような番組があれば出ていてもおかしくなさそうな気がします。

ネタがわかりやすい

・最初にちょっとしたシャレを入れてきたりするところが、新しくなくて良い。お二人のやる気を感じられる中、早口でもないし畳みかけるわけでもないし本当に普通な感じがまた良い。

・ネタの題材がシンプルだが、川北のキャラが広げる世界観や演技が絶妙で面白い。またガクとの掛け合いでそれぞれがしっかりボケとツッコミの切り替えが場面でできていて見てて理解しやすい。

ネタが面白い

・論理クイズというネタがおもしろいと思った。YouTubeでほかのネタも見たがおもしろいと思った。高学歴の芸人さんはネタやオチなどがしっかりしていておもしろい確率が高いように感じる。

・まずお二人のキャラが特長があっていいですね。初見でもすぐに覚えやすい外見でした。テンポもよくて息もあっているし、場面転換やキャラの変化への演技力もあり飽きずに最後まで見ることができました。

・川北のテンポのいいボケとガクの的確なツッコミでとても面白いです。ネタも誰でもわかるような
事から話しを広げていく感じとか、ちょくちょくボケの川北が変なキャラになるところが面白く彼らのネタを何度も見たくなります。

・漫才を見ても、ボケがわかりやくシンプルでおもしろい。フィクション的なネタで「田舎の連続殺人事件」という
タイトルのネタを見たときに、感じました。突っ込みも面白いと思います。