引退してほしい芸人ランキング!早くいなくなってほしい嫌い・面白くないお笑い芸人は誰!

視聴者から「早く引退してほしい」、と嫌われている芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:アンガールズ

27位はアンガールズ

アンガールズが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・幼いころからよくネタを見ていたというのもあると思いますが、ネタに飽きてしまい面白く感じなくなってしまったからです。また、体を張ったネタが少し下品に感じてしまい、あまり見たくないと思うようになりました。

26位:カジサック

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
26位はカジサック

カジサックが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・カジサックはキングコング梶原雄太さんがYouTuberとして活動するときの名前であり、芸人ではない。さらに芸人だとしてもキングコングとして漫才をするにはおもろいが一人では西野亮廣さんのほうがトークや絡みが面白い。

25位:さまぁ〜ず

25位はさまぁ〜ず

さまぁ〜ずが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・昔から売れている芸人というのは理解している。しかし芸風が好きではない。時代錯誤のようなボケが多い。
昭和のおっさんをそのままにしているような雰囲気がするため、特に理解できないし、純粋に面白い話しをしているところを見たことがない。

24位:ダウンタウン

24位はダウンタウン

ダウンタウンが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・すぐに若手のタレントなどに暴力をしてみていてとても不愉快。偉そうにしている雰囲気がなんか嫌。たまたまうまくいっただけで二人とも才能があると感じられるような言動、態度をしているとはまったく思えなく、なぜテレビに今も出れているかわからない。

23位:テツandトモ

23位はテツandトモ

テツandトモが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・歌が嫌いです。昔は面白かったけど、ずっとあれをやり続ける意味がわからない。もう完全に飽きられてるうえに自分に酔ったようなしつこい歌いかたは昔から嫌いでした。頑張ってるなぁとは思うけど、なんか残念な感じがする。

22位:トム・ブラウン

トムブラウン
22位はトム・ブラウン

トム・ブラウンが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・いまだに芸風がわからない。ツッコミやボケも奇想天外すぎてついていけないし、そこまで面白いこと言っていない。やはり芸人なのでネタを見てから判断しようと思い拝見しましたが、笑いどころがつかめません。正直狂気の沙汰です。

21位:トレンディエンジェル

21位はトレンディエンジェル

トレンディエンジェルが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・ハゲネタばかりで面白いと感じないためです。M-1グランプリでチャンピオンになった事がいまだに理解できないです。
甲高い声はうるさいと感じますし、見た目も良いと感じることはないです。
コメンテーターとしてワイドショーに出ているのをたまに見ますが、的を得た発言がなく魅力的に感じません。

20位:とろサーモン

20位はとろサーモン

とろサーモンが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・あまり面白くないのにスタッフさんなどに対する態度が悪いと感じました。どっきりでもネタ番組でも全く面白いところがないと思います。メガネの太ったほうが特に印象が悪いです。正直相方が誰かもわかりません。興味が全くないです。

19位:ミキ

19位はミキ

ミキが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・あくまでも個人的な意見にはなりますが、若い方には人気のようですが、どうも早口で大声でまくしたてるというつっこみの仕方が耳障りになってしまい、あまり笑えた覚えがありません。叫んでれば・・とは言いすぎかもしれませんが、大声すぎて内容が入ってきません。

18位:安田大サーカス

yasudadai_00
18位は安田大サーカス

安田大サーカスが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・クロちゃん以外のお二人は別に普通です。そもそも私のチェックしている番組をみる限りでは最近3人共演していることが少ないようです。水曜日のダウンタウンとゆう番組でクロちゃんの言動や考え方を見て、芸風とは思いますが嫌な感じがしました。テレビだとまだ笑っていられますが現実ではあまり関わりたくないタイプです。

17位:宮川大輔

17位は宮川大輔

宮川大輔が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・何もかもがわざとらしく感じてしまい、苦手です。某食の番組でも「うまい!」を大声で言っていればいいだろうみたいな雰囲気があまり好きでないです。テレビ番組自体作られたものだとはいえ、この人に関してはチャンネルを変えてしまいます。

16位:爆笑問題

16位は爆笑問題

爆笑問題が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・今はお笑い芸人というよりは司会・コメンテーター色が強くて、たまにお笑い特番等でネタを見ても、政治批判等偏った考えの押し付けが強い感じがして、見てて不愉快になることも多く、あまり面白いとは思わなくなりました。

15位:品川庄司

消えてほしい芸人ランキング品川庄司
15位は品川庄司

品川庄司が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・品川の上から目線な態度や発言が昔から好きではありません。お笑いでもバラエティでも面白いと思ったことがないため選びました。また品川庄司というコンビですがここ数年はお笑いをしているところや2人でテレビに出ているとことを見ないので、お笑いはもうしていないのかなと思っています。

14位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
14位は明石家さんま

明石家さんまが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・芸歴が長く幅広い年代から人気があるのは分かるが、あの引き笑いが生理的に受け付けない。ひな壇の芸人や素人に対して大げさに手をたたきながら周囲の笑いを煽るような芸風が苦手。なぜあのような人気があるのかが分からない。

13位:友近

13位は友近

友近が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・まずなにが面白いのかがさっぱりわからないこと、プライドが高くマネージャーを何度も替えさせてると聞いて何様なのかと、嫌いになりました。後輩からもあまり慕われてないようだし結局人間性が悪い人はいくら面白くても尊敬はできませんね。

12位:とんねるず

12位はとんねるず

とんねるずが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・時代によるニーズの変化についていけていないと感じるから。破天荒な位置づけで一時代を築いた実力コンビであることは事実でる。しかし、トークはもちろん後輩芸人への偉そうな態度は、通用し続けていられていないように考える。時代やトレンドに合わせてお茶の間に笑いと届けるために腕を磨いているようには到底見えない。

・元々男性受けを狙っているような芸風なので、個人的にはそれほど面白さを感じない。また本人達は面白いのかも知れないが、見ているこちらは後味が悪かったりするような内容のことも多い。(買い物や何かを無理強いさせるようなもの)

11位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
11位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・人柄自体は悪いとは思わないが(むしろ可愛らしい部分があると思う)、ただ芸風がシンプルに好みではない。品がなく、無理している感じもして笑えない。特にアメリカでネタを披露した時の衣装は耐えられず、ネタの良し悪しの前にそういう衣装で笑いを取ろうとする姿勢が好きではない。

・率直に、見ていて不愉快。コントのネタが全く笑えないのに、なぜ売れているの理解できません。バラエティー番組で言っているコメントも浅く、他の芸人の言っていることを理解して、さらに笑いをとると言う事も出来ず、ギャラの無駄ではないかと思う。

10位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
10位は狩野英孝

狩野英孝が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・根本的に何も面白くない人で、あまりに女性をバカにし過ぎているし芸人仲間や先輩への配慮もまったくないので、何が良くてテレビに出ているのかもわからない。ハッキリ言って不快でしかないし、出ている番組からチャンネルは必ず変えます

・正直いうとあまり面白くないからです。1番流行っていた時期のラーメン、つけ麺、僕イケメンも最近言わなくなりましたし、昔とある番組で音楽活動もしていましたが、その時もあまり好きになれず、今日に至っております。

9位:有吉弘行

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング有吉弘行
9位は有吉弘行

有吉弘行が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・口が悪い。昔から居たのは知っていたが、こんなにTVにも出ていなかったし空気のような奴だったのに、気付けば最近なんだか出しゃばってて非常に腹立つ。何かで成り上がってきたのかコイツと思ってしまう。なぜ出演が多くなっているのか理解に苦しむ。

・本人のキャラの路線上仕方がないとは思うのですが、悪口や人のことをあれこれ批評したりする点があまり好きではないです。人のことを色々と評価できるほど、自分は出来た人間なのか。彼のことを正直で裏表がなく、庶民の代弁者だと思う人もいるかもしれませんが、私は好きになれないです。

8位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
8位は木村祐一

木村祐一が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・メインで番組をされている機会がほかの芸人さんと比べると少ないため、あまり印象に残っていないです。木村さんといえば、このネタというインパクトも残っていないです。ほかの芸人さんよりも古株だと思うので話題性もいまいちないのかな・・・と思います。

・この人はとにかくマナーや礼節にうるさいというイメージがあります。番組でもそのような振る舞いが目立ちます。見た目もやくざみたいですし正直あまり好きになりません。関西の芸人さんは優しくて好きですがこの人は好きではありません。

・エピソードトークをしているときなどに、話の中に出てくる仲間の芸人さん、または後輩芸人さんの悪口をよく聞きます。「オレが〇〇したときに、あいつは〇〇すべきなのに全然やらない」とか、〇〇すべきという個人的な価値観と固定観念で話をしているときに嫌だなと感じます

7位:TKO

消えてほしい芸人ランキングTKO
7位はTKO

TKOが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・後輩にペットボトルを投げつけるなんて本当に笑えません。いじめやパワハラを彷彿させるような言動や行いはどうしてもそういう目で見てしまうので笑えません。相方の木本さんは何の問題もないのですがコンビとしてのTKOは終わっているような気がします。

・2人とも根の性格が悪そう。木下さんに関しては世間にも知れ渡っているが、後輩にペットボトルを投げたり、土下座させたりと気に食わないことがあるとパワハラをするため。木本さんも表面上は優しそうだが、プライドがとても高そうで絶対にいじらせてくれなそうだから。

・TKO木下さんのパワハラ不祥事の印象が強く、イメージが悪い。また、木本さんも後輩に厳しいイメージが強く、グループとしていい印象がないため。今後どのような対応をするかがイメージの向上に非常に大切になるのではないかと感じている。

・ネタは面白いのにパワハラで人を傷つけるのは許せない。木下は態度もデカいし、女性に対しても顔で選んでいて中身を見ていない。外見だけしか見ていない。自分は太っているくせに人を見た目で判断していて本当に残念すぎる。

6位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
6位は霜降り明星

霜降り明星が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・スベり芸ばかりで、実際にどこが笑いどころなのかわからない。また、芸人としての芸があるのかわからず、ただ大騒ぎしているのを見せられているような気分になって不快です。もっと、自分達の色を見つけてほしいです。

・本当に霜降り明星は好きではないです。粗品が特に嫌だなと思っていて、何か鼻に着く部分があるところが嫌だなと思わせる点です。どこか自信気な部分とだらしそうな雰囲気が嫌だなと思わせるのかなと思います。粗品も同じなのですが特にせいやに関しては特に面白いとも思えないので、なぜこんなにテレビに出ているんだろうかと不思議です。

・ネタがあまり面白くないのにもてはやされているイメージがあること、もてはやされているせいか、態度がでかいと感じる。司会のような、番組を仕切る役をしているのも見かけることがあるが、それも特に上手だとは思ったことがないです。

・M-1グランプリで優勝されて以降も、元々ネタ自体あまり面白いとは思っていませんでした。
なぜ優勝できたのか分かりませんでした。
それに加えて、ラジオ番組での粗品さんの熱海の件に関する発言を聞いてテレビに出ていたらチャンネルを変えるようになりました。

5位:ウーマンラッシュアワー

消えてほしい芸人ランキングウーマンラッシュアワー
5位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・Twitterでのつぶやきが気に入らないからです。つぶやきがよく炎上してそれがヤフーニュースやまとめサイトの記事でよく見るので尚更嫌いです。目つきが悪く性格も悪いから印象がよくないです。ひねくれ者だと思ってます。

・独特の感性を持っているのは分かるが、偏りすぎていて面白くないことが多いです。彼の意見は好きではありません。根拠などはなく、偏見に満ちた考え方だからです。また、教養がなく、知的好奇心が全く刺激されないです。

・最近見かけないが、目つきが恐い。毒を吐くのが苦手。芸風でなくて人柄がそうなのかなと感じてしまう。最近見かけないのも、視聴者からの印象が悪いのかなと思います。あと、スタッフからの印象もよくないとかがあるのかな。

・独特なネタ過ぎてあまり笑えなかった印象があります、見た目で判断するのはあまり好きではありませんが、村本さんの風貌はどうしても親しみを感じにくくお笑いとして笑える人ではなく、しゃべり方も一種の達人的なレベルで怖いくらいです。

・村本さんの人を見下したような態度があまり好きではないです。ネタにするにしては笑えないくらいの品のなさがあると思います。さんまさんのお笑い向上委員会で平成ノブシコブシの吉村さんと村本さんの関係性が番組の企画になっていましたが、その時の村本さんの謙ったようで小バカにしたような態度が、ネタにしてはカメラ外でも行われているような印象だったのでスタッフさんから信用されていないのではと思いました。

4位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
4位は永野

永野が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・話題になったり何度か見かけるが、芸人としても面白さを感じたことがなく、見ていて笑ったこともほぼなく、無表情でテレビ画面を見ていると自分で感じることがあるほどである。どんな芸人か、どんな人物か、何が面白いのかと聞かれたとして、答えられる言葉も出てこなく、騒がしいだけであるという想いくらいではないかと感じるため。

・大体の芸人さんは、自分のネタが終わるとネタに対しての受け答えを考えているけれど、永野さんはトークの面ではあまり練られているように思えない。ネタ自体はキャラが強いと思うが、ネタが終わると一切ネタ中のキャラの面影が残っていない。

・性格も悪く、面白くもないです。芸人はガチ怒りも御法度ですが、このかたはガチ怒りします。普段でも人間関係はうまく行ってなさそうで、嫌われていると思いますし、ネタもなにも面白くないです。芸人には向いていません。

・以前、ブレイクしたテレビのネタ番組で拝見しましたが、その時からネタの内容もわたしには面白いと感じませんでした。それからしばらく見ませんでしたが、この前のネタ番組で久しぶりに見ましたが、やっぱり面白さがわかりませんでした。

・言葉選びがうまくなく、何を表そうと意図しているのかわかりにくい。ネタについてもぶっ飛びすぎていて、意味がわからない理解が追い付かないのでなかなか難しい芸人さんだと思います。またノリなのか本気なのかわかりにくく、炎上もしていたので立ち回りをもっとうまくしたらよいと思う。

・面白くない。ネタがワンパターン化しているように感じ、そのワンパターンからの派生も広がりがなく、面白くない。あとは、学生の中休みの悪ふざけ的な感じがしてしまう。ウーマンに関しては、何を言っているか分からないし、喋っている時に首を降るのがちょっとウザったい。

3位:千原兄弟

千原ジュニア
3位は千原兄弟

千原兄弟が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・千原ジュニアが面白くないのに後輩が気を遣って笑っているのをIPPONなどの番組でよく見るから。面白くないだけでなく、権力を持ってしまっていて番組をつまらなしてしまっているのが嫌。千原せいじは特にネガティブな印象はない。

2位:出川哲朗

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
2位は出川哲朗

出川哲朗が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・見た目がよくない。禿げているし、体当たり系のバラエティにしか出ないから。もっと頑張ったら違う路線で教育番組とかに出てコメントできるのではないか。もったいない気がする。占いの番組で見て、悪い人ではなかったので芸風を変えてほしい。

・声がとにかく大きくてヘタレな感じがあり、芸が上手いとは思えない。コメントも面白いわけではなく、カラダをはって失敗をすることで笑いを取るところが、あまり好感が持てない。ネタで勝負するという芸人としてのプロ根性が見えない。

1位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
1位は田村淳

田村淳が嫌い・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・元々、タレントをいじって笑いをとるスタイルもあまり好きではなかったのですが、最近ツイッターなどで政治的発言をすることが多くなり、一般人への影響を考えると少し問題があると考えています。竹田恒泰さんとの対談で、勉強しようとしている姿勢は理解しました。

・ロンドンブーツ1号2号として漫才やコントで一度も面白いと思った事ないのに田村淳さんは何故か司会や人をイジって笑わせるような、上からの立場にいることがとても違和感があって苛立ちます。上っ面の口の上手さだけやってきたことを本人もわかっているようで最近は努力しているようですが、今でも嫌いですね。

・他の芸人の批判が多く特に面白いと思ったことがないトーク番組のMCをしているが、番組が面白いのは他の出演者であって出演者への「フリ」が上手いのかもしれないが、ほんにんを面白いと思わない、相方の不祥事に関しても相方思いの良い人を演じているような感じしかしない。