玉の輿芸能人ランキング!年収高いお金持ちと結婚した女優・タレント・モデル・アナウンサー達!

玉の輿婚したと評判の女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:夏菜(IT企業社長)

夏奈
17位は夏菜(IT企業社長)

夏菜(IT企業社長)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・神田うのさんなどは、そもそもお金を持っている人だし、玉の輿を狙ったという感じはないのかなと思いました。アナウンサーをしていて出会った人もいるでしょう。そう考えると狙ったという感じがするのは夏奈さんかなと思いました。

16位:君島十和子(君島誉幸・FTC代表取締役社長)

16位は君島十和子(君島誉幸・FTC代表取締役社長)

君島十和子(君島誉幸・FTC代表取締役社長)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・本人に注目した事は無いが、我が強い印象とやりたい事、望むことをする上で手段を選ばないような所作の印象。自身で美容関連をしている様ですが、本人のプロデュース感が強く、商品をあまり覚えていない。裕福な暮らしをしている様で今の暮らしを満喫している感が強いから。

15位:山岸舞彩(青井茂・丸井創業者一族)

15位は山岸舞彩(青井茂・丸井創業者一族)

山岸舞彩(青井茂・丸井創業者一族)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・芸能界での立場等がはっきりしない、フリーのアナウンサーはとても人数が多い。そうなったときに、すごく良いタイミングですごいお金持ちの人と結婚したなあという印象がある。もともと、そういったお金を持っている方が好きなイメージがある~。

14位:長谷川潤(医療系ソフト開発メーカー御曹司)

14位は長谷川潤(医療系ソフト開発メーカー御曹司)

長谷川潤(医療系ソフト開発メーカー御曹司)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・長谷川潤さんはスタイルもよく、類まれな美貌を持っている女性であり、1人目の夫となった男性の画像を見て、いくらお金持ちでも長谷川さんとあまり釣り合っていないように感じられてしまったため。また数年前に離婚もしているため。

13位:畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)

13位は畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)

畑田亜希(松浦勝人・エイベックス社長)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・畑田亜季さんは存じませんが、エイベックスという企業は誰でも知ってる企業です。今はあまりメディアに取り上げられませんが、エイベックス所属アーティストは有名な方や、ヒット曲を出しているアーティストはたくさんいるので会社自体儲かっていると思います。

12位:福島弓子(イチロー・プロ野球選手)

12位は福島弓子(イチロー・プロ野球選手)

福島弓子(イチロー・プロ野球選手)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・玉の輿というよりかはこの中で突出して目立っている印象を受けました。実業家や医師、スポーツ選手と結婚されている方が多いですが、イチローは野球選手というより「イチロー」である、唯一無二のところがあるので、イチローと結婚した福島弓子が一番の玉の輿だと思います。

11位:奥菜恵(藤田晋・サイバーエージェント社長)(離婚)

11位は奥菜恵(藤田晋・サイバーエージェント社長)(離婚)

奥菜恵(藤田晋・サイバーエージェント社長)(離婚)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・知人の紹介で、金持ちの実業家と結婚、そのわずか一年半で離婚しているということ。自叙伝で離婚理由に「年下の男性との三角関係だった」との記述があります。にもかかわらず離婚慰謝料を10億円受け取ったというウワサがありました。本人は否定してますが、そこは女優なので10億円ではなくても、ある程度は受け取ったのではないかと思いました。

・若いころ散々遊んでいたイメージで、藤田社長と御結婚した時には落ち着くと思いきや、人は変われないものだと感じました。ベッド・裸画像がでまわる女優が、自分の美貌を武器になんとか勝ち取った結婚としか思えません。

10位:後藤久美子(ジャン・アレジ・F1レーサー)

10位は後藤久美子(ジャン・アレジ・F1レーサー)

後藤久美子(ジャン・アレジ・F1レーサー)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・日本の芸能界という枠を超える業界はそうたくさんあるわけではない。また多くのしがらみがある業界から離れて芸能活動をすることが難しい中世界的な資本を原資とする業界のヒーローとの結婚は玉の輿と言えるだろう。

・顔がきれいなことを武器に、ジャン・アレジと結婚してすごいなあと思います。いつもとても自信があって、いつも堂々としたふるまいをしているところが鼻につきます。自分はお金持ちになったというのが、そぶりからわかります

9位:小森純(今井諒・アパレルブランド経営)

嫌いな女性芸能人ランキング小森純
9位は小森純(今井諒・アパレルブランド経営)

小森純(今井諒・アパレルブランド経営)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・諸々の要因があったとは思いますが、テレビで大きく売れる→経営者と結婚→テレビでは一切見なくなる、という流れを踏んでいるため、最も玉の輿感が強いです。その他挙げていただいている方々では、あまり女性側から「狙った感」を感じなかったため、小森さんを選択しました。

・一時期バラエティに出ていたが、問題を起こしたのもあって今は全くと言っていいほど出ていません。しかし、小森純が元々いたバラエティ枠は移り変わりが激しく、よっぽどうまく立ち回らないと長く生き残ってはいけないポジションだと思うので保険という意味でも玉の輿を狙った可能性は十分あると思います。

8位:神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)

嫌いな女性芸能人ランキング神田うの
8位は神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)

神田うの(西村拓郎・不動産、パチンコチェーン経営者)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・最近動画サイトでエルメスのバッグを自慢している動画を見かけて、お金を持っているアピールをしないと気が済まないひとなのかなと思った。この人ならお金のために結婚してもおかしくないと思う。お金が好きな人の印象。

・この人も自分で稼いでるので、玉の輿とは言わないかもだけど、元々の生活水準が高いので、自分よりお金がない人とは生活できなさそうと思ったので、相手もそれなりにお金がある人を選んだって事で玉の輿を狙った感があると思う。

7位:大沢ケイミ(会社社長)

7位は大沢ケイミ(会社社長)

大沢ケイミ(会社社長)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・ただのイメージですが、お金がだいすきそうなイメージです。そして計算高そうな雰囲気を感じるので玉の輿に乗りたいという願望もご本人自身持っていそうです。実際に会社社長とご結婚されているのはイメージ通りだと思いました。

・キャラ作りだったのかもしれないけど、番組であれだけお金お金と言っていてお金を稼げない男はだめ、お金のためなら何でもするかのような発言をしていたら、狙った感があるというよりは完全に狙ったんだろうなと思ってしまうから。

6位:アン・ミカ(実業家)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
6位はアン・ミカ(実業家)

アン・ミカ(実業家)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・私の印象ですが、アン・ミカさんが美のオーラが出ており女性として高い立場に立っていてと感じます。とても有名ですが実業家をしており、自分を持っている方だと思います。なので玉の輿狙った感があるに選びました。

・アンミカのご主人を知りませんが、この方が玉の輿狙った感があると回答したのは、この方自身を大したことのない人だと個人的に感じているからです。テレビに出ているのを見て、たいして美人ではないし、コメントも薄っぺらいなと感じます。

・私が知らない人が多かったのですがこの人を選びました。彼女の旦那さんは映画祭や企業の商品開発のプロデューサーをしていてクライアントでは有名メーカーからの信頼度は高いと伺えます。年収は数億円〜数十億円だそうです。そこからの観点からこの人を選びました。

5位:御伽ねこむ(藤島康介・漫画家)

御伽ねこむ
5位は御伽ねこむ(藤島康介・漫画家)

御伽ねこむ(藤島康介・漫画家)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・相手側が結婚を望んでたようにも、思えないし。今でもネットで炎上騒ぎになっていたのを覚えている。真相は定かではないが、相手側も不倫らしいしそれといい、単純な年の差婚ではなく、なにか狙ってしかけたようなものを感じてしまう

・本人の経歴と相手の経歴に一番差がある様に感じる。女性の方は結婚した事で知ったのとこれまでの活動経歴を聞いてもピンと来なかった。
変わった名前なので印象にあるだけで顔や作品等の印象が全くないし、何をメインに活動しているのか分からない。

・実際はどうか分からないけど、若くて可愛いコスプレイヤーが、才能はあるとはいえオジサンの漫画家に惹かれるだろうか?と考えると、お互いに好き合っているという以外に何か実質的なメリットがあったのでは?と思ってしまった。

4位:石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)

ゴリ押し芸能人ランキング石原さとみ
4位は石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)

石原さとみ(ゴールドマンサックス社員)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・結婚報道が出たときは、一般人男性という報道だったが、相手の男性がゴールドマンサックスの社員という事で、まったく一般人ではないと思いました。同じ女性として明らかに玉の輿感が感じられあまり良い印象を持たなかったです。

・突然の結婚報告だったので、私自身も驚いた記憶があります。日本の中でも有名な女優ですし、大手企業の社員と結婚しても仕方がないというか、むしろ妥当だと感じます。玉の輿度とは思いますが、本人が幸せならよいのではないでしょうか。

・石原さとみさん自身たくさんのドラマにも出演されていて、日本を代表する女優さんでいらっしゃるので、どんな方と結婚するのだろうと思っていたが、一般人と報道で見て驚いた。しかし、実業家と知り、私たちが想像する一般人ではないと思ったから。

3位:藤原紀香(片岡愛之助)

嫁がブスな芸能人夫婦ランキング藤原紀香
3位は藤原紀香(片岡愛之助)

藤原紀香(片岡愛之助)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・歌舞伎とか老舗の世界を知らないで、相手を選んでいるのが見える。正直言ってお金目当てとしか思えない。前の相手の時も絶頂の時だったし。旦那になる人の事を支えるつもりで選んだのであれば、むしろ辞退してもおかしくない相手だと思う。

・あまりわからないが、玉の輿というより私は凄いんだぞ、というのを見せたかったかもしれないなーともいます
ステータスより愛を取った一度目の結婚でしたが、失敗に終わり、藤原紀香ブランドを見せつけるように元彼よりステータスの高い人を選んだのかな、と思いました

・今後の自身の芸能活動の安定性を考えると、藤原紀香だと思う。梨園の妻と聞くとハクが付いたように聞こえる。また、歌舞伎の世界は一度有名になれば、人気が落ちて地位や居場所がなくなる世界ではないので、玉の輿だと思う。

2位:里田まい(田中将大・プロ野球選手)

里田まい
2位は里田まい(田中将大・プロ野球選手)

里田まい(田中将大・プロ野球選手)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・社会に出て間もない人間を捕まえる時点で玉の輿確定でしょう。田中将大の契約更改もメディアに出ていましたしね。おバカさんキャラでメディアに露出していましたが、まさかここまでするとは正直思ってもみませんでした。ある意味、頭が良い女性だと思います。

・芸能界でも誰が見てもそのうち見なくなるタイプのタレントさんだったので、本人も良い相手を早く見つけて安定した生活を得たかったのではないかと思います。若い野球選手は芸能界の女性になれていないので口説きやすいと聞いたことがありますが、それを狙ったのではないでしょうか。

・田中将大はメジャーで渡米して今や年俸何億も稼ぐプロ野球選手になったのでそう思いました。
日本にいる時は里田まいはタレントとして活躍され、おバカタレントのイメージがありましたが結婚した事で玉の輿に慣れたと思いました

1位:紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)

紗栄子
1位は紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)

紗栄子(ダルビッシュ・プロ野球選手)(離婚)が玉の輿婚と言われる理由(抜粋)

・この2人の結婚は衝撃的だった。今となっては紗栄子さんを自立してめちゃくちゃ稼いでいるので玉の輿か?と言われたら疑問だけど、名前はより売れたし、格は上がったのでは?と思う。シングルマザーでの子育ては素敵すぎます!

・紗栄子さんの本当の性格は知らないのですが、世間で聞くことから判断すると紗栄子さんの玉の輿狙った感はある感じがします。プロ野球選手のダルビッシュさんと結婚したというだけで判断してはいけないけど、そんな気がしました。

・アナウンサーなどは野球選手と関わる機会などがあると思います。しかし彼女の場合はどうやって結婚まで持って行けたのかが謎です。野球選手はだいぶ年俸が高いので、偏見にはなりますが、狙った感があると感じます。

・全てが計算どおりだったのではないかと思います。向上心は確かにあったのかもしれませんが、それ以上に頭ひとつ抜けたいという野心や上昇志向が強かったからだとも思いました。その後もメディアに登場し続ける図太さは見習いたいです。

・イケメンスポーツ選手で、しかも高収入。ハーフ。いろんな男にこれまでも手を出しているのだろうと思いますが、一番お眼鏡にかなったのではないでしょうか。紗栄子自身は、そんなにヒット作があるわけでも人気があるわけでもないと思います。将来的には芸能界で生き残っていくことは困難と考えて、金持ちを狙ったと思います。

・一覧表のなかで玉の輿を狙った感があるのは紗栄子さんです。
交際3か月で妊娠3か月は真剣に交際したという印象はどうしても持てません。
元々高校生の頃から男性関係が派手な噂があったので子供ができたから「落ち着くだろう」とは思えませんでした。
離婚の原因も「お互いの」とはいえ浮気でしたから結婚するには子供過ぎたのだろうなと思いました。

・玉の輿狙った感があるという意味では、紗栄子さんではないかという印象があります。里田まいさんにように、プロ野球選手の嫁さんというのは、結構大変だと思います。なので結構んするにはそれなりの覚悟が無いと無理で、そういう覚悟が足りていない気がします。

・確かに可愛くて魅力的だとは思いますが、女の武器を最大限利用して、ダルビッシュと付き合い結婚したのは高額年俸狙いであることがバレバレです。子供を産んだ後離婚して毎月500万円の養育費をもらっていることからもよく分かります。しかもそのお金で寄付をしたことをSNSに載せていたので、イメージがよくありません。