ゆにばーす面白いと評判の理由!川瀬名人・はらちゃんの感想口コミ!M1ファイナリストの実力派!

ユニバース
M1グランプリファイナリストゆにばーすが面白いと評判の理由は何なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ゆにばーすM1グランプリの評判






ゆにばーすSNSの評判





ユニバースの評判:見た目がいい

・はらちゃんの見た目のインパクトがまず目に入ってきますよね。そしてそれを活かしたキャラ作りが大変上手い気がします。川瀬名人はクールな風貌ですがはらちゃんと差別化されていてそれがいい。2人のギャップが今後どうコンビに化学反応起こすのか楽しみ。

ユニバースの評判:川瀬名人が面白い

・川瀬名人はバラエティ番組のトークの時に司会者などに話をフラれたときに対応が早く、的確な返答なので見ているこちら側もハラハラせずに単純に面白いと捉えてみることができるからです。特に、はらちゃんの方がビジュアル的にも目立ちやすいので、それをいじられているときなどは面白いと感じます。

ユニバースの評判:話し方が上手い

・はじめは正直はらちゃんの方ばかり注目していましたがよく見るうちに段々川瀬名人の言葉の使い方が面白くてハラに対するツッコミも非常に愉快です。大変頭の回転も速いんだろうなぁと感心しています。いろんな番組に出演していますが漫才が一番好きです。

ユニバースの評判:はらちゃんが面白い

・パット見の印象として、はらちゃんはほんわかした雰囲気をかもしだしている。なのに、しゃべりだすと嗄れ声にまずギャップがある。さらに、その声に勢いがあって面白い。ボケにボケを重ねてきた時の方がさらに面白い。

・ビジュアルも声も面白い芸人さんだと思います。話し方や動き方も上手で芸達者な感じがします。古いネタになりますがビジネスホテルのネタが大好きではらちゃんが中村あゆみの翼の折れたエンジェル歌うネタ爆笑した思い出があります。

・失礼ながら顔が面白いし、それを含めた話の持って行き方、ネタの作り方が面白い。詐欺メイクなどでも精力的に活動されていて好感が持てる方です。フリートークされている番組を見ても頭の言い方だなぁという印象です。

ユニバースの評判:ネタが面白い

・川瀬の考えるネタは、はらちゃんのキャラを上手く利用したネタ作りになっている。見た目を自虐で目立たせ、そしてオチ又は中盤で自尊心で褒めてもらっていると勘違いさせるという展開が癖になりそうで展開がわかっても面白い。

・話すテンポがうまくてネタも上手。コンビのキャラクターが喧嘩しそうなところをうまくネタできれいにまとめている。ネタ自体の構成はベターだけど表現が上手。ネタ中の間の取り方神がかっている。ネタの内容が想像しやすいのが多いのが良い。

・自らを『変態数学教師』と自虐する川瀬名人にも言えることだが、多くの人々に存在を知らしめることとなったはらちゃんの『詐欺メイク』に代表されるようなビジュアルが強烈なことのみならず、彼女の声も芸人という観点から良い。

・突っ込みとボケのバランスに長けており、人を惹きつける華やかさもある。安心して見て笑えるというのも評価ポイント。ネタも攻めているが誰も不愉快に感じないような工夫がされており、これからの活動にもかなり期待ができる。

ユニバースの評判:キャラ・性格がいい

・はらちゃんの容姿を上手く利用し、モテない、結婚できない、というネガティブなネタをはらちゃんの声や顔でコミカルに表現している。はらちゃん演じるちょっと嫌な女を川瀬さんの大声怒鳴りでスカッとツッコミを入れているのが良い。

・男女のコンビはあまり爆発的にウケる、ということはこれまで少なかったように思いますが、はらちゃんのキャラが強烈なのでこうなるだろうなぁとわかっていても案外笑えたりします。川瀬名人さんについてはあまりどんなツッコミをしてたっけなぁ、とインパクトが残りませんがそれでもバランスはいいコンビだと思っています。 

・2人とも個性が強いルックスとキャラで面白いと思います。特にハラちゃんのメイク術が一時期話題になりましたが、ネタだけでなく、個人的な才能もあるのが芸能界で生きていく上で良い要素だなぁと思いました。川瀬名人も反骨心があって面白い。

・もともとは、はらちゃんのメイクが話題になって知りました。どちらも独特というか、面白い人柄だと感じています。それでいて誰かを傷つけたり、自分を卑下することもなく見ていて嫌な気分になるキャラではないというので性格もよいのだろうと想像しています。

・見た目にいかにもお笑い芸人コンビといった感じで、ネタも面白いと思います。男女コンビがあまり見られなくなったお笑い芸人の中でそれを利用したネタが特徴的で、なかなかそこまでブレイクしませんが、そろそろきてもおかしくないと思っています。