パチスロうまい棒面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は感想口コミ評判!

パチスロうまい棒
パチスロうまい棒は勝てるのか。

パチスロうまい棒は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロうまい棒メーカー公式サイトはこちら
パチスロうまい棒メーカー公式サイト

パチスロうまい棒面白い?つまらない?






パチスロうまい棒前評判:面白そう・楽しみ

・いままでのジャンルにはない機種なので話題性がありそう。役物や演出も想像できないので期待感がある。スペックも他の機種とは違った内容になりそうで期待している。知らない内容の代を打つより万人受けしやすそう。

・1発告知のジャグラー系に近いことと、6号機なのにボーナス払い出し枚数が多めなこと。設定6の機械割が高くはないが、ボーナスの連打ができればそこはあまり気にならないかと。シンプルな当選告知ながらも種類が多く楽しめそう。

・規制の問題で一回のボーナスで獲得できる枚数が減っている今の状況で最大271枚を取れるチャンスがあるのがうれしいです。ゲーム性はいたってノーマルなAタイプということで仕事終わりにも気楽な気持ちで打てそうなのがありがたいです。

・スペックを見る限りは、のんびり遊べる機種だと思う。完全告知なので、フラグを見落とすこともないので、基本的に上級者向けではないと思うが、BIGの獲得枚数が運によって増減するという要素は、多少面白そうな要素だと思う。

・恐らく数十年前にエマというメーカーが出していたかと思うが、その際も好評だったと記憶している。また打つ人を選ばないAタイプでの登場となる為、若年層から年配まで広く遊戯される機械だと思う。私も導入された打ちに行きます。

・前からハネモノ系では餃子の王将などのネタ系があったので、違和感なくホールに溶け込みそうな気がします。ただ大当たり時の出玉が多いため、勝てるかどうかで言えば当たるまでがなかなか難しそうな台なのではないでしょうか。

・ジャグラーシリーズと似ているし、設定看破が割としやすいので、そこら辺で楽しめる事と、馴染みのあるお菓子がテーマなので、親近感を感じる。どんな音楽が流れるのか予想ができないのでそこのところにも期待できる。

・うまい棒は小さい頃から食べていて馴染みのあるお菓子だし、ジャグラーのような機種になるからぜひうってみたいと思う。ジャグラーのような機種がもっと増えないかなーと思っていたので演出など非常に楽しみにしている。新台入れ替えの時にぜひ朝から打ってみたいと思う。

・うまい棒ランプが光だけでボーナスがもらえる点が面白いと思います。最近は複雑系のスロットが多いので、このようにシンプルにプレイできるスロットは貴重です。また色々な確定パターンを選ぶのも興味があり、一度やってみたいです。

・誰しも知っているキャラクター、お菓子という事もあり、またパチンコが先にホールに導入されているので高稼働になるはず。導入台数もそこまで多くなく希少性もある為、相乗効果で設定も期待できるのではないかと淡い期待を寄せています。

・完全告知のAタイプでBIGで最大271枚獲得出来る機種です。よってAタイプという事もあり、設定による出玉の差が歴然になると予測しています。大当たり確率を計算しながら、高設定だと思えば1日中打ち続けられて、安定感の有る期待できそうな台だと思います。

パチスロうまい棒前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ジャグラーのパクリのようなゲーム性が気に入らない。このような台は昔からあるが流行らない。アイデンティティを感じることができないスロット台は所詮二番煎じ。コアなファンからは受け入れてもらえないと感じます。

・完全告知型のノーマルタイプはジャグラーだけでたくさんです。ニューパルサーがかつてそのようなものを作って全くヒットしなかったように、とても流行るとは考えられず、面白い台になるとも思えません。ジャグラー以外のノーマルタイプはアクロスの台のように、出目によるリーチ目で勝負して欲しいと思います。

・まず、完全告知ということでボーナス察知は楽だと思いますがジャグラーと比較されやすいかなと思います。天井も非搭載の為客側からすると5号機以降は天井がある機種の方が安心感あります。特に6号機だとボーナス枚数も減ってるので、ARTがついていないと勝ちにくいイメージです。

・子ども時代うまい棒が好き、もしくは良く食べていた人だったからその懐かしさから手を出したくなる人も多いだろうと思った。だがやりこむには見た目的にも飽きが早くきそうな気がするのと、少し地味な気もして様子見だなという印象。