秘宝伝解き放たれた女神面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判

秘宝伝解き放たれた女神

秘宝伝解き放たれた女神は勝てるのか。

秘宝伝解き放たれた女神は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

秘宝伝解き放たれた女神メーカー公式webサイトはこちら
秘宝伝解き放たれた女神メーカー公式webサイト

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

秘宝伝解き放たれた女神面白い?つまらない?








秘宝伝解き放たれた女神前評判:面白そう・楽しみ

・大都の新台。Aタイプじゃない大都はそこそこ面白く作ってくると思います。お色気あり、バトルありで演出が多彩な秘宝伝は人気の機種となりそうですね。知り合いと連れ打ちしても演出や出玉で盛り上がれそうで楽しみ。

・秘宝伝は個人的な主観になりますが、4号機と5号機でそれぞれ遊戯したことありますが、出玉が出ないというイメージしかありません。たまたまなんでしょうけどただ、ゲーム性は面白く分かりやすく好きなので今回の新機種に関しては期待しています。

・AT機である秘宝伝解き放たれた女神は、これまでの秘宝伝を踏襲した6号機となって登場しました。今回も爆裂のトリガーとなる超秘宝RUSHが搭載されており、ここに突入させられれば、ほぼエンディングに達成できるといえます。また設定6で機械割110%も魅力が有り、期待できそうです。

・ストーリー性とキャラクターのかわいらしさが興味を引く。ギラギラして目が疲れやすい感じはあるが、どちらかといえばそれは女神の名のイメージからなだけで、実際には気にならない気がする。女性だと店舗によっては微妙な視線を周りから受けることもあるが、この台ならさほど気にもせずに楽しめそうな気がした。

秘宝伝解き放たれた女神前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・4号機時代、5号機時代の台を知っている分、6号機での性能、スペックだと少し物足りなそうなイメージがまだある。期待がどうしても大きくなる分、ハードルを越えることがあまりないことが多い。新しいテーマの代の方良い。

・このタイミングで6.1でも6.2号機でもなく6.0号機での登場となり期待薄。版権的には秘宝伝なのである程度期待できるが、どうしても高ベース機ということで通常時がダラダラ展開になり即通路になってもおかしくないため

・Aタイプの秘宝伝は好きでよく打っていたけど、この台はATタイプということで打とうか迷っているのが正直なところです。今のAT機の印象は投資はかさむけどまったく出玉が伸びない印象なので、打つとしてもしばらく様子を見て評判がよければって感じになると思います。

・久々の秘宝伝シリーズのATタイプ機ですが、天井に至ってもちょっとした出玉がある擬似ボーナスだけで終わってしまい、肝心のATには入らないという繰り返しになりそうなスペックです。そして、50枚あたり50回くらい回るようですが、そのようなベース値で面白い台もあまり見たことがありません。

・高ベースでボーナス重ためのスペックなので、ダラダラのプレイ感になりそうな気がするので、こういったタイプのは苦手なので、あまり期待はできない。ただし、6号機時代になって、疑似ボーナスでAT機というタイプも増えるだろうから、慣れないといけないかもしれないが。

・秘宝伝シリーズは5号機2作目以降は不作だと認識していて、有利区間制限もあるときた。ネームバリューでしばらくは打たれるかと思うが、ホールとしてはベタピンの据え置きで機械代を回収する間もなく低貸移行待ったなしだと思う。

・スロットに関しては2400枚規制がかかってからというもの、心から楽しめる台を見ていません。AT・ART中に大きくゲーム数上乗せをして、いったい何枚出てしまうのだろうという感覚に楽しさを感じていたので、6号機以降の台にそもそも期待ができないです。

・秘宝伝はシリーズが多く出ているが、初期の台に比べて続編の秘宝伝はあまり面白くない印象がある。スペックは悪くないが、演出やキャラの絵が物足りないし、好みではない。台の演出よりもキャラの絵を変えてほしいものです

・正直、秘宝伝シリーズは一回も打ったことがなく面白そうと思ったことがない。六号機になってから出球も限られてきているから今はパチンコをやっていて時間がないときにジャグラーをうっている。秘宝伝の新台が出ると言っても興味は湧かない。

・ゲーム性がメインのスロットはもともと苦手なので、もっとシンプルに遊べる台の方が好みです。ゲーム好きの若い人にはおすすめかもしれませんが、私のような高齢者にとって複雑系のスロットはとっつきにくいと思います。

・解き放たれた女神と題されているが有利区間からは解き放たれず、2400枚で強制エンディングは正直萎える。絶対衝撃などのように有利区間リセット時何かしらの恩恵があれば別だが恐らくそれもなさそう。版権はそこそこだが稼働は不安。