マイジャグラーV面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判! | LIFE

マイジャグラーV面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

マイジャグラーV

マイジャグラーVは勝てるのか。

マイジャグラーVは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

マイジャグラーVメーカー公式webサイトはこちら
マイジャグラーVメーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

マイジャグラーV面白い?つまらない?













2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!

マイジャグラーV前評判:面白そう・楽しみ

・ジャグラーシリーズにはハズレがない。シンプルかつ普遍的なゲーム性と、奥深い演出のバランスが良い。設定も入りやすいので、いつでも打てる楽しみがある。安定したゲーム性とスペックがどんな展開でも最後に打てる。

・出玉が減ったとしてもジャグラーはジャグラー。4号機から5号機に移行した時も変わらないゲーム性はすんなり受け入れられていました。おそらくジャグラーをよく打っているかたにはジャグラーであれば良いのだと思います。

・6号機とはいえ腐ってもジャグラー。トラタッチという可愛い要素もあり好感が持てる。ファンキージャグラーも市場から好評を得られており、グラフを見ると5,000枚吐き出したものも見られた。追随してこれも期待。

・獲得枚数が少なくなってしまったことについては残念だけど仕方がないと割り切っています。今の時代にジャグラーが打てること自体がうれしいです。告知方法や音楽などがよく考えられてて飽きないような心づかいもありがたいです。

・6号機になってボーナスの出玉こそ少なくなりましたが、現在でも大人気のマイジャグラー4の後継機ということで、一応期待をしています。その6号機になってノーマルタイプは不遇の時代ですが、1つくらいヒット機があってもいいと思うので、それをこれに期待したいという気持ちも強いです。

・6号機アイムジャグラーもなんだかんだ支持されており、先日のファンキージャグラーも打っていて楽しかった。腐ってもジャグラーという事もあり、設定配分も期待できるのではないかと期待している。1月には5号機完全撤去の為、より支持されるようになると思う。

・マイジャグラーは今までの機種をうっても、たくさんの演出があるしスペックから新台も面白そうだと思う。またマイジャグラーVはクリスタルGOGOやネオンGOGOなどの新しいプレミア演出も追加されるからすごく楽しみにしている。

・マイジャグラーシリーズはシンプルに遊べるところが気に入っています。このマイジャグラーVはこれまでの台よりも進化しているということで、さらに期待が持てます。特に興味があるのはトラっぴタッチで、ぜひやってみたいです。

・単純に老若男女関わらず誰でも打てること。普段Aタイプを打たない方でも楽しむことができ、ホールとしても大量導入でしょうから設定配分にも期待ができる。5号機総撤去の後はメイン機種として稼働のメインになるのでは?

・ジャグラーの新台であるマイジャグラーVは6号機のノーマルタイプですが、魅力なのは設定4で機械割が102.8%となっている点です。よって設定4以上をつかめば、勝てる機種といっても過言ではないと思います。また設定3で99.9%と五分五分です。この数値からすると設定1,2以外であれば良い事になります。そう考えると出玉にも期待できそうな機種といえそうです。

・個人的には興味ないが、万人受けするタイプかなと思った。気軽に暇つぶし程度でもがっつりやりこむにもどちらでもありなタイプだし、初めての人でも挑戦しやすいような雰囲気の絵柄だったり装飾になっていると思う。

マイジャグラーV前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・基本的にジャグラーは打つことないですし、ジャグラーを打たなければならない状況なら、スロットは引退すると思う。ジャグラーは初代から基本的に変わらず、多少の演出が付加されるだけなので、ジャグラー苦手なものとしては、期待はしない。

・ジャグラーに関してはどの機種も良くも悪くも変わり映えしないので、楽しみや機体はあまりありません。設置されていれば打つこともあるかと思いますが、特に期待はしていません。リノのようにボーナス高確率的な要素が入る台が北電子から奇跡的に開発されれば大変期待します。

・今までのジャグラーシリーズとなにが変わっているのか分かりづらい。もっと斬新な演出を追加してこれまで台との違いが分かるようにしてもらいたい。思い切って変えるのもいい手だと思う。新しくないジャグラーは打つ気にはなりません

・ジャグラーは定期的に遊戯します店側が大事に使ってるケースが多いためです。今回の新機種に関しては筐体があまり変わらない。それが良い部分ではありますが、店にずらっと並んでいるとジャグラーの機種の見分けがつきません。インパクトには欠けると思います。ただ、ジャグラーは人気機種なので客層は幅広くつきそうですね。

2021年スロットクソ台ランキング!勝てないつまらないと一番不評な機種はどれ!打ってはいけない台とは!