P北斗の拳9闘神クソ台と不評の理由!面白い?つまらない?感想口コミ評判!

P北斗の拳9闘神

P北斗の拳9闘神は勝てるのか。

P北斗の拳9闘神は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P北斗の拳9闘神メーカー公式webサイトはこちら
P北斗の拳9闘神メーカー公式webサイト

パチンコクソ台ランキング2021年最新版!一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!


P北斗の拳9闘神面白い?つまらない?








【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

P北斗の拳9闘神前評判:面白そう・楽しみ

・台といえばサミーの台だと思います。また個人的に北斗の拳は好きですので、必ず遊ぶと感じます。台打ちの構造的に少し良くないコメントや感想があることもわかりますが、基本的には遊んでみてから考えたいところです。ちなみに北斗の拳で大勝ちしたこと、また営業で声優の方が来てくれたこともあったので個人的に大好きです。

・まず北斗の拳はやはりフォルムがカッコいい。男の憧れを体現している感じがあります。スペックも、66%の突入率、81%の継続率など、興奮すること間違いなしのスペックをしていると感じました。演出も熱そうなので、人気が出るかと思います。

・試打動画などを観ていて面白そうだと感じたから。RUSH中に出玉ALL1500発なのは期待できる。北斗シリーズには飽きてきたがまだまだ人気はあるので出たら1度は触ってみたい。転落抽選タイプなのでそこが少々不安材料。

・スロットと同様にギャンブル性が薄れては来ましたがスロットに比べればまだましな方なので期待したいと思います。北斗の拳シリーズは毎回満足していますので今回もなんとか規制の壁を乗り越えてよい作品が出来ることを期待します。

・右打ちでの大当たりが全て1500個獲得、約1/100の転落を引く前に1/30の当たりを引くという現在流行っているガンダムユニコーンと似たスペックでかつ初当たりの60%でバトルモード、残り40%を引いても可能性は低いがバトルモード突入の可能性があるところがバランスが取れていてとても良いと思います。エイリアンボタンの枠だけが残念。

・北斗の拳は有名なだけあって打つ人も多いイメージ。私は女性なのでアニメを見ていなかったが何度か打ったことがある。映像も綺麗でストーリー性もあり、楽しかったので何度か打ったことがあります。あの台は何度やっても飽きずに時間が過ぎて楽しいです。

・P北斗の拳9闘神は、コンテンツとしても好きな方で、勝率や高回転率も高いので面白いです。ただし、のめり込みすぎて、使いすぎてしまうこともあるので個人的には要注意な点があります。勝ってなくても、コンテンツが楽しめるので、引き続きやるきです。

・北斗の拳のシリーズは毎回安定した出玉と継続率を持っていて、固定ファンがついているから期待できる。それとは別に、毎回演出が同じリーチの使いまわしであるが、すこしずつグラフィックが変わったり映像技術が進化しているため楽しめそう。

P北斗の拳9闘神前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もういい加減、北斗コンテンツは卒業したほうが良いと思う。低確で約1/320なので、重めの初当たりに苦しめられそう。それで、もう飽き飽きしている北斗の拳の演出では、一度打つだけで、「もういいや」という感じで、流行ることがなく、即通路になる危険が高いと思う。

・大当たり中に時短900回と聞いただけで、スピード感が全く感じられず、転落抽選までしているようでは魅力がありません。その転落のある小当たりや大当たりの合算確率などと、このような凝ったシステムにするほど打ち手にはよく分からなくなり、実際の出玉にも繋がらないと学んで欲しいものです。

・パチンコ自体あまりやりません。パチスロの北斗の拳は面白いと思いますので、パチンコ版も面白いのだろうとは思いますが、私個人が楽しめるかというとそれは難しいかな…。パチンコは釘読みや運要素がかなり大きいので苦手です。

・個人的に北斗の拳は非常に好きなタイアップですが、Sammyのやる気を最近感じないのであまり期待していません。スペックも同時期に出るエヴァや花の慶次に比べて悪いように見えますしボーダーもあまり甘くないです。