スマホケースどこで買うのがおすすめランキング!お得に安くてかわいい流行カバーが手に入るのはどこ! | LIFE

スマホケースどこで買うのがおすすめランキング!お得に安くてかわいい流行カバーが手に入るのはどこ!

スマホケースを安くお得に買えるのはどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ノジマ

ノジマ
12位はノジマ

ノジマでスマホケース買うのがおすすめの理由(抜粋)

・携帯電話はノジマで購入するため、同時に携帯のアクセサリーを購入すると各種の割引が使用でき実質無料で購入することが出来るからです。また、スマホカバー、スマホケースの種類も自分自身がそれほどこだわりがなく、ノジマにある在庫品で必要十分だからです。

11位:ケーズデンキ

11位はケーズデンキ

ケーズデンキでスマホケース買うのがおすすめの理由(抜粋)

・店舗が近隣にあり行きやすい場所にあるからです。そしてアクセサリーのコーナーも広くて、機種ごとに色んな種類のスマホケース・カバーが置いてあります。わざわざ送料を払ってネットで買わなくても、十分ここで間に合うと思うからです。

10位:ジョーシン

10位はジョーシン

ジョーシンでスマホケース買うのがおすすめの理由(抜粋)

・質問1の回答と被りますが、ネット等でも情報は仕入れますが、最終的には家電量販店で実物を確認しながら、店員のセールストークも聞いて、それぞれ良い所悪い所を納得して選んで買いたい。ジョーシンを選んだのは、(これも質問1の回答と被りますが、)最寄りの店舗がそこだから。

9位:エディオン

9位はエディオン

エディオンでスマホケース買うのがおすすめの理由(抜粋)

・耐性の強いものを使いたいのでネットでも探すことがあるが、エディオン行けば大体欲しかったものが売っているのでそこで購入してしまうことが多い。特にデザインのお洒落さなどは全く重要視していないので、エディオンで十分だと思う。

8位:携帯キャリアショップ

auショップ
8位は携帯キャリアショップ

1 2 3