インディアンス面白いと評判の理由!感想口コミ!M1ファイナリストの実力派!

インディアンス

M1ファイナリストのインディアンスが面白いと評判の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

インディアンスM1の評判

※随時更新

インディアンスSNSの評判





インディアンスの評判:キャラ・性格がいい

・バラエティー番組でも使えるようなポップな性格。
しかし、意外にもザキヤマのような場を沸かすセンスはあまりなく、また、そこが美味しい部分でもある印象。
声のでかさが目に余る部分はところどころあるがその勇気に見合うセンスが伴えば面白くなる。

・まずは見た目で分かりやすく、田淵さんの顔や格好、動きがキャラが立っていて面白い。分かりやすいキャラの面白さと、ウザいくらい明るく元気で、やかましいと感じるようで、好感を持てる爽やかさもある。逆にきむさんは、この強烈な田淵さんのキャラを邪魔しない所が良い。

インディアンスの評判:田渕章裕が面白い

・田淵さんのキャラと芸風があっていて、インディアンス全体の良さになっている。おおらかな雰囲気の田淵さんが大きく体を動かすことで、見ている人にとって視覚的に面白い感じられる。田淵さんのギャグボケのコンボは面白雰囲気を作っている気がする。

・田渕氏の明らかにふざけているようなボケ方が面白いと思います。それに対する突っ込みがあっての漫才として成立していますが、ボケ方がうまいのできむ氏もそれに乗るという流れの漫才が多く、どちらかと言えば田渕氏が目立つコンビです。

インディアンスの評判:ネタが面白い

・ネタがとても面白いです。元々知っていましたが、特にヤンキーのネタが好きです。2019年の時はネタが飛んでしまっていましたが、今回は優勝を目指して頑張って欲しいと思います。また、田淵のキャラを生かして欲しいと思います。

・勢いがあり、ネタのテンポもよくキャラクターもよくすごく見やすいコンビだと思います。ネタを見ていてすごく幸せな気持ちにもなれます。これからのネタの進化に期待させてくれるコンビでもあるので期待しています。

・話し方や見た目に特徴があるため比較的印象に残るイメージがある。また、ネタに関していえば他漫才師がしてもそこまで面白くなるかわからないようなネタだがこの二人だからこそ笑いにつながるようなところも感じられた。

インディアンスの評判:ネタがわかりやすい

・誰でもわかるギャグを盛り込んだ漫才なのが魅力だと思います。なおかつ、パターンにはめ込むのではなく基本は自由なしゃべくりでその中でギャグを盛り込んでいるというところが昔ながらの漫才師という感じでいいと思います。

・設定が分かりやすいから、越智がつかみやすい。笑うポイントが分かりやすい。少し昔の漫才のようで、安心する。
早口だけどはっきり話してくれるので、聞きやすい。昭和の香りがするネタが自分は好き。
突っ込みのキムが、やたらとボケの田淵を叩いたりしないのも見ていて好感。ちょいちょい手は出すが、強くたたいたりしないからよい。

・割と万人受けするネタのチョイスをされている印象です。個人的に、他者のことをバカにしたりして笑うお笑いが好きではないので、インディアンスのネタは好きな方です。2019年のM-1でのおっさんシリーズは大好きでした。

・田淵さんのギャグがオチになることがおおいのでネタとしてはわかりやすいと思います。見た目の笑いになることもおおいので子供には特にわかりやすいのではないかと思います。勢いに乗ればより面白さが増すと思います。

インディアンスの評判:話し方が上手い

・田渕さんの話し方と声の大きさがちょうど良く、面白い。顔も不細工すぎず面白く、みててあきない。また、天テレにたまにMCで出るが、トークも上手なところが更に好印象。サバンナのテレビにでない方に顔が似てるところもなんか面白い。

・会話のテンポが速く、リズムが早いけど聞き取りやすい。何となく昔ながらの芸人さんとしての形式を踏みながら、会話でラップしてるような感じがしました。ボケも一つ一つ会話の細かいワードを拾って繰り広げられるので、とても面白いです。

・田渕さんのハキハキした勢いのあるハイテンションボケと、一見穏やかそうに見えて底が見えないきむさんの絶妙なバランスでかろうじて成立している会話が面白いです。決勝でも勢いに乗ってくれることを期待しています。

・話すテンポがはやくて好みである。はきはき喋っているので、ネタの内容が聞き取りやすいのもよかったです。話し方が悪いとそれだけで見ないので、まずは漫才を見てみようと思える話し方でした。声の大きさも大きかったですが、耳障りなほど大きいわけではなかったので大丈夫です。