芸人もも面白い・好きと評判の理由!感想口コミ!M1ファイナリストの実力は!

もも

M1ファイナリストのももが面白いと人気の理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

M1でのももの評判





SNSでのももの評判




ももの評判:ネタが面白い

・言っていることと見た目のギャップが面白いです。お互いのワードセンスも抜群で毎回の言動に笑かされますし、どんなワードが出てくるか楽しみです。これからが楽しみなコンビです。

ももの評判:キャラ・性格がいい

・ボケの人が見た目一般人のイキった田舎者って感じなのですが、見た目とは裏腹に落ち着いた優しいトーンでボケる感じがみてて飽きないです。右の方は最近よくいる見た目の芸人って感じでなんか安定感がある。

・キャラがはっきりしているので、覚えやすいな、と思います。ヤンキー顔という感じですが、本当にヤンキー感が強いわけではないのでそれも見やすいのかなと思います。汚くないのもよいと思います。

ももの評判:話し方が上手い

・早口過ぎなくて聞きやすい。あまり早口で話されるよりも、ゆっくりはっきり話されるほうが、ネタに対する自信があるように見える。二人の服装のバランスが良くビジュアル的にもよいと思う。突っ込みがぼけをあまり叩いたりしないところもよい。

・テンポがよく、絶妙な掛け合いで聞いていて気持ちが良い。声も高くて聞きやすい。見た目をネタにしている予選のネタが、かなり分かるーという感じで笑ってしまった。見た目の分かりやすさも魅力だと感じた。

ももの評判:見た目がいい

・今までに見たことないような見た目のコンビで、とても新鮮な気持ちになります。特にメガネと金髪という絶対に交わらないような二人のコンビなのでM1本番がとても楽しみです。

・シンプルすぎるコンビ名に反するお二人のビジュアル、初出場ということで、失礼ながら存じ上げませんでしたが、一度見たら一発で覚えました。この見た目は強いです。芸人としての強力なアドバンテージです。

・せめる。さんの雰囲気とまもる。さんの雰囲気は芸風に合っている。ボケとツッコミの掛け合いが独自の世界観を作っていて、見ている側に伝わってくる。見た目と雰囲気がマッチしている。

ももの評判:ネタがわかりやすい

・話し方がすごく「人に見せる」事をとても意識なさっているので、ネタの内容がすごく頭に入ってきやすいです。芸のかけ合いも友達同士の喧嘩みたいでなんとなく微笑ましい気持ちになります。

・正直にいうともものことは全く面白いとは感じなかったのですが、唯一良い点はネタがわかりやすいというところだと思います。何も難しいことはなく単純明快な構造でネタができているので誰もが理解できると思います。

・ネタとして分かりやすいものが多いので、あの感じの漫才が好きな人には人気がありそうです。難しい言葉を使ったり、時事ネタを入れ込むようなこともありますが、許容範囲だと思います。

・この二方についてはあまりしっかりと知りませんでしたが、ネタを拝見しわかりやすいなと第一に感じました。キャラも対照的でパッと見てこういうネタをするのかなと視覚でも情報が入ってきやすいと思いました。

・今回のM-1予選で初めてネタを拝見しましたが、お互いの容姿をいじりあうというわかりやすいネタで面白かったです。誰も傷つかず、かつ的を得たいじりで個人的に好きでした。

・見た目とのギャップをテンポよく否定していく笑いなので分かりやすいと思います。「なんでやねん!」のイントネーションが少し独特で癖になる感じがします。あまり本数をみていないので一概には言えませんが…

・声が聞き取りやすい、理解しやすい漫才。正直この機会にはじめて見たが、正統派漫才だなという印象。しかし、それを感じさせない、新しい発想をネタに取り入れているため、新鮮さも感じる。