コストコ激マズ冷凍食品ランキング!絶対買ってはいけないハズレ商品はどれ! | LIFE

コストコ激マズ冷凍食品ランキング!絶対買ってはいけないハズレ商品はどれ!

コストコの冷凍食品で激マズと不評なのはどの商品なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:コストコ 4種の海鮮串


9位はコストコ 4種の海鮮串

コストコ 4種の海鮮串がコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・たまたまだと思いますが、少し塩分が多かったように感じました。以前、食べた時はとても美味しく家族みんなで楽しくいただきました。ですので、今回も楽しみにして購入させていただきましたが、少し塩分が多く子供には辛かったようです。家族みんなが好きなので、次回に期待します。

8位:コストコ MAG’Sマカロン

MAG’Sマカロンコストコ冷凍食品
8位はコストコ MAG’Sマカロン

コストコ MAG’Sマカロンがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・12個で990円とマカロンとしてはとても安くて手軽ですが、味が美味しくありません。中のジャムのようなものが美味しくなく、外側の部分はお砂糖の味が強いです。中のジャムの味は種類でそれぞれ異なりますが、外れの味がとてもひどいです。

7位:コストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串

さくらどり 焼鳥用もも肉串
7位はコストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串

コストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串がコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・冷凍なので解凍をするのに時間がかかってしまい、中心部が凍った状態で焼くことになってしまった。そのため、焼いても半生の状態で出来上がってしまった。出来上がってから再度焼いたら焦げてしまい、おいしい状態で食べることができなかった。

6位:コストコ スウィート ロンガニーサ ソーセージ

スウィート ロンガニーサ ソーセージコストコ冷凍食品
6位はコストコ スウィート ロンガニーサ ソーセージ

コストコ スウィート ロンガニーサ ソーセージがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・アメリカに住んでいるときにフィリピン人とキャンプに行き、このロンガニーサソーセージを初めて食べました。フィリピンでは定番のソーセージということでしたが、甘くて味が濃いところが私は苦手でした。しょっぱいソースをかけて誤魔化して食べた覚えがあります。

5位:コストコ ほうれん草のフリッタータ

ほうれん草のフリッタータ
5位はコストコ ほうれん草のフリッタータ

コストコ ほうれん草のフリッタータがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・冷凍食品という特性上、もそもそとした食感で味も薄くあまりおいしくないと感じました。揚げなおせば食べれる程度でした。レンジで温めたことにも原因があるかもしれません。可能であればレンジでカリカリの食感にできればと思います。

4位:コストコ 有機カリフラワーライス

有機カリフラワーライスコストコ冷凍食品
4位はコストコ 有機カリフラワーライス

コストコ 有機カリフラワーライスがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・ライスの置きかえ食としてためしてみました。いくら置き換えとはいえライスと比べるのはだめなのかもしれませんが、野菜臭さが強くて美味しく感じず、苦痛でした。結局調味料をかけて食べたのでヘルシー目的だったのに本末転倒になってしまいました。

3位:コストコ 冷凍チーズピザ

コストコまずかった冷凍食品ランキング冷凍チーズピザ
3位はコストコ 冷凍チーズピザ

コストコ 冷凍チーズピザがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・期待して買いましたが、味については本当に普通、またはそれ以下でした。わざわざコストコで買う必要はない商品で、多少値段が上がってもデリバリーピザを次から取ろうと思いました。ただ、いつでもピザを食べたい方にはおすすめの商品です。

2位:bibigo 水餃子 肉&野菜

コストコまずかった冷凍食品ランキングbibigo水餃子肉野菜
2位はbibigo 水餃子 肉&野菜

bibigo 水餃子 肉&野菜がコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・ニンニクが強すぎて餃子感が味わえなかったのと皮がとてもやわらかく食べる時に中身がすべて出てしまいとても食べずらい。鍋に入れた時には中身は全て出た上にニンニク臭が凄くニンニクを大量に入れた鍋を食べてるようだった。

・味が全体的に薄いような気がします。水餃子にしても、味が薄いので、タレに工夫が必要です。他の方法で食べようとしても味があまりしないので、どの料理も今一つになってしまいます。味付けを工夫しないと食べられません

1位:コストコ やわらか焼きいか

やわらか焼きイカコストコ冷凍食品
1位はコストコ やわらか焼きいか

コストコ やわらか焼きいかがコストコ冷凍食品で激マズと不評の理由(抜粋)

・イカが大好きです。スーパーの一夜干しのような味です。食べたい分だけ取り分けてレンジでチンしていただきます。少しつまみが欲しい時に冷凍庫にストックしています。マヨネーズを少し付けても美味しいです。醤油をたらしてもいけます。

・焼きイカなどの焼いた食べ物は基本的に冷凍しないで常温かもしくは冷蔵で食べたほうがおいしいからです。冷凍だと日持ちするかもしれませんが、なんでも冷凍にしてしまうとおいしくなくなってしまう商品も好みとしてはあります。