コストコ激マズスイーツランキング!絶対買ってはいけない美味しくないデザート・アイス商品はどれ! | LIFE

コストコ激マズスイーツランキング!絶対買ってはいけない美味しくないデザート・アイス商品はどれ!

コストコのスイーツ・デザート・アイスで絶対買ってはいけないと言われている激マズ商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:コストコ キャラメルフラン

キャラメルフラン
9位はコストコ キャラメルフラン

コストコ キャラメルフランがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・見た目でおいしそうだと判断して購入したんですが、味が甘いのかさっぱりなのか中途半端であまりおいしくなかったからです。甘さの加減をもう少し強くしたほうが私は好きです。人によって味の好みは分かれると思いますが、万人に受ける味がいいと思いました。

8位:コストコ ストロベリーチョコシフォン

ストロベリーチョコシフォンコストコ
8位はコストコ ストロベリーチョコシフォン

コストコ ストロベリーチョコシフォンがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・以前口コミでは甘さが控えめだと書いてあったので購入してみました。しかし、私にはとても甘く、甘すぎるようにかんじました。甘さがつらくて多くは食べられませんでした。見た目がおしゃれなのでパーティーなど大人数で食べるならまだ有りかなと感じました。

7位:コストコ チョコレートタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングチョコレートタルト
7位はコストコ チョコレートタルト

コストコ チョコレートタルトがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・コストコのケーキは美味しそうで色々購入しましたが、チョコレートタルトやアップルシナモンタルトなどみためは凄くいいのですが味より甘さが先にくるので砂糖の固まりを食べているような気になります。甘さが抑えられたら美味しいのでは。と思います。

6位:コストコ トリプルチーズタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングトリプルチーズタルト
6位はコストコ トリプルチーズタルト

コストコ トリプルチーズタルトがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・タルト部分が固く食べずらかったのとチーズ感が薄かった。子供がチーズケーキが好きなので買ってはみたもののタルト部分が固すぎて食べれずとても残念がっていた。もう少しタルト部分がやわらかくなるのとチーズ感が増せば値段はとても安いのでリピしたい商品。

5位:コストコ 井村屋オーガニックあずきバー

 井村屋オーガニックあずきバーコストコ
5位はコストコ 井村屋オーガニックあずきバー

コストコ 井村屋オーガニックあずきバーがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・コストコのデザートは全て大好きです。しかしあえて嫌いな物を選ぶとしたら、コストコ 井村屋オーガニックあずきバーです。アイスクリームは好きなのですが、あずきバーアイスは固すぎるので食べません。よく歯が折れたと聞くので。

4位:紫芋と安納芋ロールケーキ

紫芋と安納芋ロールケーキ
4位は紫芋と安納芋ロールケーキ

紫芋と安納芋ロールケーキがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・とても大きく、存在感があって断面がとてもおいしく見える。しかし、すりつぶした芋の感覚があって喉を通るときが、どうしてもイガイガしてしまった。また、芋の餡をもう少し多くしたらおいしく食べられると思った。

3位:牧家 白いプリン

牧家 白いプリンコストコ
3位は牧家 白いプリン

牧家 白いプリンがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・すこし甘すぎたように思います。食感はとてもよく、プリンとしての香りもとてもよかったので、子供達には人気だったのですが、甘さは少し抑えたほうが大人は食べやすかったかと思います。大人向けのプリンを出すのもよいかもしれません。

2位:コストコ ティラミス・ドルチェ

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングティラミストルチェ
2位はコストコ ティラミス・ドルチェ

コストコ ティラミス・ドルチェがコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・コストコの定番デザートですが、もう少し甘味を控えて欲しいです。ティラミスは普段他のお店で食べるよりも結構甘くて、苦さが控えめなので、もう少し苦みが欲しいと感じます。スポンジもぼそぼそしているので、好みが分かれると思います。

・家族みんなが大好きでいつも購入させてもらっています。ですが、大容量なのでティラミスの味に途中から飽きてしまう傾向にあります。その後、冷凍等をしていつでも食べれるように保存をしますが、忘れてしまい日が経ってしまいます。冷凍での賞味期限が分からず…。もったいないことをしていますが、個包装になっていると嬉しいかもしれません。

1位:コストコ パンプキンパイ2021

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングパンプキンプリンタルト
1位はコストコ パンプキンパイ2021

コストコ パンプキンパイ2021がコストコスイーツ・デザート・アイスで激マズと不評の理由(抜粋)

・もともとパンプキンパイが苦手ですが、特にコストコのものが好きではないです。スパイスの香りが強すぎるんだと思います。シナモンは好きなのですが、他にカレーの様な香りがします。デザートなのに、カレーの様な香りがするので変な味に感じるのかもしれません。

・パンプキンパイはかぼちゃの味が濃くて、デザートという感じがあまりしません。もっとしっとりとしていて、甘みがもう少しあるといいと思います。パイ生地もサクサクしていないので、口の中に残ってしまうのが嫌です