SnowMan(スノーマン)歌下手ランキング!口パク疑惑のあるメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)で歌が下手だと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
7位は阿部亮平

阿部亮平がSnowMan(スノーマン)メンバーで歌が下手と言われる理由(抜粋)

・スノーマンの曲の中でも、阿部亮平さんはメンバー内の歌割が少なく、あまり歌っているという感じがありません。歌の上手いメンバーがメインで歌っている事が多いので、阿部亮平さんは歌が得意でない印象があります。

6位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
6位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーで歌が下手と言われる理由(抜粋)

・下手というよりは、普通すぎて全員でダンスをしていると下手に見えてしまうように感じます。ダンスパフォーマンスをしている時に、あまり目立たないのでダンスが上手いという印象も無く、いつもどこにいるのか分からなくなります。

5位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
5位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーで歌が下手と言われる理由(抜粋)

・誰がうまくて誰が下手というのは一概には言えない部分ではあるんですが、個人的には渡辺君の癖のある歌い方はへたと感じるわけではないですが、少し独特で、ん?と感じる部分があるので今回選ばせていただきました。

・すべての歌番組で生歌にこだわっているからか、時折シャウトのような部分(D.Dの最後の部分など)で音を外すことが多く、そこでチームの輪が乱れているように感じてしまうことがあるから。もちろんダンスがハードなのと歌唱を安定させるのは難しいことだが、SnowManにはそれを実現させてほしいという高い願望もあるため。

4位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
4位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーで歌が下手と言われる理由(抜粋)

・普通のインタビューなどで話している声がかっこよくない。顔もかっこよくないのでイメージとしても歌がうまい感じがしない。ハモりパートがないため恐らく歌がうまくないだろうと思います。ダンスはうまいのでダンス枠なのではと思います。

・骨格のせいなのか、口を大きく開けて歌っていないし、あまり声が出ている印象がない。ソロパートでも、特に印象に残ることがなく、表現力が乏しい気がする。もっとボイストレーニングをして、通る声にしてほしいと思う。

・正直あまり上手くないと思います。パートも少ないような気がするし、全体的に印象が薄い。普段の音楽番組ではかぶせが多く、あまり歌の実力はわからないですが、友人がSnowmanのファンでコンサートDVDを見せてもらったが、やっぱりいまいちだった。

・個人的にはあまりうまく聞こえないだけかもしれないが。実際、あまり音楽を聴いたことがなく印象自体も薄く、歌声がどのようなものであったかもうろ覚えである。このような状況で、あれこれ言える立場ではないのでこのくらいで。

3位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
3位は目黒蓮

1 2