ザワつく金曜日がつまらない9の理由!感想口コミ評判!番組終了してほしい?面白くないと不評なの何故!

zawakin_003

ザワつく金曜日がつまらない・面白くない・つまらないと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ザワつく金曜日がつまらない理由:やらせっぽい

・基本的にメディアはやらせが普通だと認識しているし、みんな同意見ではないかと思っている。生放送も勿論台本があるのに、普通の放送では台本があり何度も取り直ししているに決まっている。わざと面白くしているのがざわつく。

ザワつく金曜日がつまらない理由:感動しない

・この番組は好きだが、しいて言うならば、感動する番組ではないと感じる。個人的に、長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子とMCのサバンナ高橋との掛け合いが面白くて気に入っている。感動を加えたら、より一層見ごたえのある番組になると思う。

ザワつく金曜日がつまらない理由:進行が面白くない

・何回か見たことがありますけどまた見たいと思えるような内容でないことがほとんどです。もうちょっとまた見たいと思えるような内容にしくれればと思います。家族全員が楽しめるような番組作りにしてほしいです。出演者が毎回同じというのも飽きてきちゃいます。

ザワつく金曜日がつまらない理由:家族で楽しめない

・出演者の組み合わせだけで、もはやお腹一杯な感じが否めないです。ここまで我が強いキャスティングを揃えたことが奇跡だと思います。週末の疲れがピークに達したところにこの顔ぶれは正直、勘弁です。どの層に刺さっているのか不明です。

・ある一定以上の年齢層としては楽しめる番組だが、小さな子供にはわからない内容が多いように感じる。金曜のゴールデンタイムでの放送なので、子供から高齢者まで一緒の部屋で家族全員が楽しめるような番組が望ましいと思う。

・たまに拝見するが、面白いと思うが。内容によっては、子供に合わないときが多いような気がする。テレビのにチャンネルけんは子供にあるので、あまり観ないような気がします。大人的にはおもしろい番組だと思います。

ザワつく金曜日がつまらない理由:マンネリ・斬新さがない

・出演者やトーク等は面白く、サバンナ高橋さんのMCも上手くスムーズに進んでいて見ていて楽しいです。ただ、紹介するコンテンツが段々マンネリ化して同じようなことをやってる感じが出てきて面白くなくなってきた。家電紹介や文房具紹介も飽きてきました。

・あほっぽさを売りとして、気軽に見て楽しむことのできる番組なのかもしれませんが、結局多くのバラエティーでも少なからずその面がありますので、かなりマンネリ化しているかと思います。残念ながら、家族・親戚ともども「見ていない」「もう見ない」番組コンテンツだと思います。

・初めは楽しく見ていたのだが、同じ企画を繰り返し行ったり、一度受けたネタを何度もやるようになってから、見ていてマンネリ感を覚えるようになってしまった。「どこか新しいところはないか?」と思い見てみたが、出演者の反応も判で押したようにほぼ同じ。個人的に視聴意欲がわかない。

・たまに見たりしますが、いつも同じようなことをやっているイメージが強い。長嶋一茂さんの女性ネタも冗談なんだとしてもあまり笑えない。既婚で子持ちの人にはあまり言ってほしくはない。放送の時間的にもコンテンツ的にも子供も見ると思うので。

ザワつく金曜日がつまらない理由:コンテンツとして興味がわかない

・金曜日のこの番組の放送時間はしごとがあるので見ていない。
番組ホームページを見たが内容的にもあまり興味をそそるものは無かった。
ネット番組がっ増えてテレビの需要がかなり少なく、スマートテレビで好きなYoutubeやNetflixを見る方がたのしい

・出演者に特色があり、番組として尖った印象がある。現在のバラエティ番組としては一定の需要があると思う。しかし個人的にバラエティ番組に対しコンテンツとしての魅力を感じない。より社会的な内容が濃くなれば出演者のキャラクターも活きるのではないかと思う。

・以前は、この番組が好きで毎週観て面白いなと思っていた。トークも弾むし、良純さんの年賀状写真とかポテトチップ企画などお茶の間に対してクスッと笑えたり、どうでもいい内容だったり面白いおかしくしてくれていたが、最近は内容に興味が湧かない。バラエティー自体が似たような感じで、面白さ、新鮮さがない。喋れる人が集まっているんだから、トークを活かして欲しいな。

・今は、ネット環境が充実しているため、自分で見たい動画は、Youtubeで検索してみる。という情報の取捨選択が若者の中で起こっていると思います。この番組でしかみられない!!!というコンテンツがない限り、若者のテレビ離れは進むと思います。

・先日、「ボレロ」のコンサートに興味を惹かれて観たのだが、長嶋さんや石原さんが初体験のクラシック演奏でご苦労されている様子に爆笑。でも、あれはニコビデオ「死ぬほどへたくそなボレロ」のパクリですね。皆さんご親戚同士とかで、身内だけで遊んでいる感じがして、なんだかシラケた。

ザワつく金曜日がつまらない理由:MCがよくない

・普段あまり見ないのですが、見た時にとにかくMCがみんな偉そうであまり見たいと思わなかったです。MCよりもコーナーの進行役による影響が大きいと感じます。もはや、MC三人が必要なのかわからないことが多いと感じます。

・工場クイズは好きでよく見るのですが、高嶋ちさ子さんがどうしても好きになれません。正直に言って怖い人です。彼女のもとでバイオリンを習おうとは決して思わないことでしょう。そのほかの出演者は好きです。彼女だけがとても残念です。

・YouTubeとWikipediaで確認しましたが、高嶋ちさ子の名前だけで私はもうこの番組は残念と思います。自身の子供のゲーム機を破壊して炎上した件を今では自慢げに語り、支持している人もいるようですが私には分かりかねます。ゲーム機と言っても小型のそれなりに強度のある機械です。それを壊す親の姿は子供目線でかなり怖いと思います。昔まるきり同じシチュエーションのTVCMがあり、その後放送禁止になっています。人選の面でこの番組は残念ですが見ませんね。

・MCが個性的なキャラ過ぎて、自分とは感じ方や生活感が違うようなところが親しみを感じにくくあまり見たいと思えない番組になっています。題名からしてあまりザワつきたい気分でもないので結果的に何回かしか観たこともない番組になっています。

・好き嫌いが激しく分かれそうな気がします。テレビ的にバッサリと切ってくれる言い方の人がいいのか、怒った姿を見せてるけれど、努力家で素晴らしい人がいいのか。テレビでみた人たちはそのまま見たままのイメージがつくと思うので、どんなに素晴らしい人でも、一つの発言で崩れてしまうと思うので、見たいと思えるような人たちを選ぶのが必要かなとは思います。

・個人的な感想で申し訳ないですが、MCの方たちがことごとく好きではありません。「昔は面白かったのになぁー」という人が集まっている感じで、なんというか、旬ではありません。普段の発言もあまり愉快なものではなく…。私以外の人には人気があるのかもしれませんが、私はダメです。

・MC陣に全く魅力がないです。どうして3人も好きじゃない人を集めたのだろうと思います。キャラが強すぎるし、万人受けする人でもない3人をMCに据えたことはすごい判断だなと思います。この3人じゃなかったらもしかしたら番組を見るかもしれません。

・MCの高嶋さん・長島さん・石原さんみんな嫌い。喋ってる内容に中身がない。高嶋さんは確かに凄い人かもしれないがなんとも自分よがりなものを他人にも押しつける感じが見ていて不快。それに対してなにも言えない長島さんと石原さんも不快。

ザワつく金曜日がつまらない理由:出演者が好きじゃない

・個々の出演者は嫌いではないのだが、三人集まるとひたすらやかましいので嫌いである。三人共声がでかいし、こちらが羨ましいくらいくらい良く通るので、私のような爺さんはチャンネルを合わせているだけで疲れる。誰か一人、静かな人と入れ替えると見直すかもしれない。髙橋茂雄さんはあの悪環境下でよくやっていると思う。

・偉そうな発言や、上から目線な発言が多いように思う。人として嫌いなわけではないが、個人的にガサツな人や厳しい人は苦手。喋りが早くせっかちなのも、聞いている側にとっては結構ストレスに感じる。番組がついていても、うるさいのですぐにチャンネルを変えてしまう。

・出演者の方々は皆さん天才だと思うけれど、一癖ある人を3人も集めなくていいのでは?と感じてしまう。ごく普通の感覚を持った常識人がいないので、とっ散らかった印象。お三人とも、トークもあまり達者とは思えない。

・意図して世間からの好感度が低そうな出演者を選んだのかと疑問視するくらいに好きじゃない。ゲストはもちろん司会進行役のサバンナ高橋さんが翻弄される様を見せられるのは嫌な気分になる。中途半端に知識を持った慢心家たちの自己満足な番組と言える。

・レギュラー出演者が微妙。花がないうえ、内容もくだらない。最初は珍しいメンバーで見ていましたが内容がないようだけに、あのメンバーではマンネリします。一茂のバカ息子っぷりとぎゃーぎゃーうるさい高嶋ちさ子が目について不快に感じてくる。

・高嶋ちさ子さんではなく、別の出演者だったらもっと見るのになと残念に思います。彼女の性格が好きではありません。長嶋一茂も好きではありませんが、嫌いではないです。石原良純さんは好きなのでちょっと見てるような感じです。なんで高嶋ちさ子さんなんだろうと思ってしまいます。

・メインの3人の喋る事が一般的な家庭の内容とかけ離れてしまっている。芸能人だからそれで良いと思うのだが、そのかけ離れた事が当たり前のように語る姿はあまり共感できるものではない。しかも、かなり上から目線でのコメントが多いのも見ていて楽しいとは思えない。

・とにかく高島りさ子氏が大嫌いです。バイオリニストとしてはとても優秀な方だと思いますが、自分の子供に対する対応がひどすぎるし、それをしつけの一環だと得意げにしている態度が理解できません。なぜこんなに人気があるのでしょう?
子供にきつく言えない親たちのあこがれの的だからでしょうか?

・出演者の主要三人全員が嫌いです。自分の言いたいことばかりをいい満足しているさまは大人としてみっともないと思う。番組としても低俗な部類にも入るし低レベルな情報番組だなあと思います。特にあのバイオリニストが嫌いです。

ザワつく金曜日がつまらない理由:つまらない

・完全に自分の好みで恐縮だが、人の大声はあまり聞きたくない。芸人さんが大きな声でリアクションする番組で元気をもらえる人もいるだろう。それはそれでいいと思う。ただ私はそのような番組は好きではないので見ない。

・バラエティ番組を見ると疲れてしまうようになっているのもありますが、新鮮な面白みがないように感じます。大晦日にも他の番組と特番があるようで、そこまでして放送するほど面白いのか個人的にはよくわかりません。

・それぞれの出演者は嫌いではないのですが、3人集まるとなんだか良さがあまり出ないのか面白くない感じがします。それぞれ別の方と共演している番組の方がいきいきしていて面白い感じがします。この3人でやっている意味があまりよくわからないです。

・番組のキャッチコピーとして「それってどーなの?ちょいイラなんだか心がザワつくそんなビミョーな是非を問われる話題にザワつくトリオが言いたい放題」と書いてあるんですが、あの3人に常識がないし共感できなさすぎてつまらないの一言です。

・タイトルはすごく面白そうですが、内容が伴っていないように思います。出演者の中にあまり好きでない方が出でいるというのもあるかもしれません。スカッとするというよりは毒舌の方が勝っていてあまりいい印象を持ちません。

・正直、チラとしか見ていません。あまり興味がわきませんでした。もともと、バラエティー番組はみないですし、テレビ自体もあまり見なくなってきています。バラエティー番組自身があまり好きでなく、興味なく、スルーしています、私の場合。

・色々な理由が当てはまりますが、一番はつまらないです。他の金曜日の同じ時間帯の番組と比べて、内容も面白くない、やらせかなと疑うような内容があり、不快に思う事もあります。しかし、MCの人たちは嫌いではありません。

・何度かみたことがありますが、まったく印象に残らないくらいつまらないなと感じました。出演者のコメントが無理やり毒づいているように見え、痛々しいなと思いながらみていました。キャラなのでしょうけど偉そうな態度が好きではないです。

・観ても観なくてもいい内容。見逃さずに見たい内容ではないけれど、たまたま観た際に出演者の方々は面白かったです。また、同じ時間帯に他チャンネルの番組(オオカミ少年)を子供が観たがるのでそちらを一緒に観る事が多いです。

・別に、ザワつく!金曜日の出演者が好きではないというわけではないのですが、企画内容等があまり面白いとは思えず、7時台に家族で見るコンテンツとしてはちょっとどうかなと思います。誰をターゲットにしていて作られている番組かわかりません。

・理由はただただ出演者の三人が面白おかしく自分の都合のいいようにしゃべるのが気に入らないです。進行役のサバンナ高橋にもかみつく場面があるので高橋はかわいそうだなと思います。モノ申す系は出演者のガス抜きでしかないと思います。

・出演者は嫌いではないが、番組そのものがどうしても面白いとは思えない。石原良純、高嶋ちさ子、長嶋一茂の三氏がメインの出演者である必然性も感じないし、番組のコンセプトみたいなものもいまいちよく分からない。