嫌いな司会者ランキングワースト16!ムカつく・偉そう・へたくそと一番不評なテレビMCは誰! | LIFE

嫌いな司会者ランキングワースト16!ムカつく・偉そう・へたくそと一番不評なテレビMCは誰!

MC・司会者の中で視聴者に嫌われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:くりぃむしちゅー上田

くりぃむ上田
16位はくりぃむしちゅー上田

くりぃむしちゅー上田が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・全部の物事を知ったかぶりで得意げに話す素顔は、もう自分がお笑い芸人であることを忘れているかのようだ。あと気になるのが人を常に見下すような態度。テレビで彼が出てきたらチャンネルを変えているくらい嫌いです。

15位:ダウンタウン松本

松本人志
15位はダウンタウン松本

ダウンタウン松本が嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・独り立ち前の息子がときどき観ていたため、つきあったことが何回かあった。松本氏の言葉遣いが品がないのはともかく、その場限りの独りよがりな口ぶりが聞くに堪えない…という展開が不快で、息子がいなくなった今は観る気が起きない。

14位:タモリ

頭がいい男性芸能人ランキングタモリ
14位はタモリ

タモリが嫌いなMC・司会者と不評な理由(抜粋)

・タモリは大嫌いな芸能人です。私の故郷で今も住んでいる埼玉を馬鹿にして煽り立てたからです。埼玉だけでなく愛知も馬鹿にしたらしく、本当に怒りしか感じません。いいともを長年こなしたのは功績ですが、埼玉を馬鹿にた人という目でしか見れません。もし自分の故郷の福岡を馬鹿にされたら、どう思うのか知りたいです。

13位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
13位は宮根誠司

1 2 3 4