やよい軒美味しいメニューランキング!うまいとおすすめの料理はどれ! | LIFE

やよい軒美味しいメニューランキング!うまいとおすすめの料理はどれ!

やよい軒で美味しいと評判のメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:カットステーキ定食【和風ソース】

カットステーキやよい軒
16位はカットステーキ定食【和風ソース】

カットステーキ定食【和風ソース】がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・お肉に味がしっかりついていてボリューミーでした。お肉もそんな固くなかったので食べやすいかと思います。タレも和風なので油っぽくなく食べれるのも女性としては嬉しいです。

15位:やよい御膳

やよい御膳
15位はやよい御膳

やよい御膳がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・質の良い肉と魚と野菜をバランスよく取ることができるため。非常に美味しく、また、最近は健康に気も使い始めたため、やよい軒に行くとほぼ確実にこのメニューを食べている。

14位:味噌かつ煮定食

味噌カツ煮定食やよい軒
14位は味噌かつ煮定食

味噌かつ煮定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・味噌カツ煮定食は九州地方には馴染みのない定食であり、やよい軒で初めて食べたがシンプルに美味しかった。新しい出会いをもらえたことに感謝している。ほぼこればかり頼むほど気に入っている。

13位:和風おろしハンバーグ定食

13位は和風おろしハンバーグ定食

和風おろしハンバーグ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・もともと和風ハンバーグが好きで、いろいろなところで頼むのですが肉汁もおろしの量もちょうどよくサイズもちょうどいいです。味もしっかりしていて最後まで食べやすく、ごはんにもよく合います。

12位:4種のチーズハンバーグ定食

12位は4種のチーズハンバーグ定食

4種のチーズハンバーグ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・いろんな種類のチーズを食べられること。すごくコクを感じられる。食べ応えもしっかりある。ポテトとサラダがあっさりしているので胃も耐えせずに食べることができるから。

・チーズハンバーグ大好きでよくいろんな店舗で注文しますが、ファミレスのハンバーグくらい普通に美味しかったです。やよい軒さんはご飯も気軽におかわり出来るので、味の濃いハンバーグとごはんは満足感があって嬉しい。

11位:デミハンバーグ定食

11位はデミハンバーグ定食

デミハンバーグ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・ハンバーグの上にかかっているソースが美味しかったです。濃い目の味付けでご飯にあうと思いました。ハンバーグも肉厚ジューシーでファミレスのハンバーグには負けないくらい美味しかったです。

・ハンバーグを割ると中から肉汁が出てきてとても良い挽肉を使用しているように感じた。デミグラスソースは高級洋食屋で食べるハンバーグのような長時間煮込んだソースが使用されていて、美味しかった。

10位:ミックスとじ定食

10位はミックスとじ定食

ミックスとじ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・ボリュームもあって、味も染みているので大好きな一品です。何を食べるか悩んだ時も1品で3種類の卵とじを味わえるので大変お得感もあり、おススメできます。海老はぷりぷりしていて、二尾食べたくなります。

・ボリュームがあって食べ応えがあった。お肉の分厚さや味もしっかりしているし、なにより熱々なので、冬場には温まる。男性など、しっかりとお腹いっぱい食べたい人にはちょうど良い。

9位:鉄火丼

鉄火丼やよい軒
9位は鉄火丼

鉄火丼がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・わさびを別で持ってきてくれるのがわさび抜きでとわざわざ注文しなくていいので好きです。鉄火丼だけでなくお味噌汁も付いてくるしボリューム感も女性一人で美味しく食べ切るにはちょうどいいです。

・鉄火丼はおいしいと感じました。正直いって、やよい軒へ行ったときは、鉄火丼ばかり頼むようになりました。他のお店では、なかなか食べられないメニューでもあるので、とても気に入っています。

8位:肉野菜炒め定食

肉野菜炒め定食やよい軒
8位は肉野菜炒め定食

肉野菜炒め定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・魚が得意ではなく、肉のなかでは豚肉が一番好きだから。同じ豚肉でも生姜焼き定食と比べて野菜が多く摂れる、カロリーや脂質が低くボリュームの割にヘルシーだと感じたから。実際に肉質も柔らかくおいしかった。

・野菜が足りていないな(栄養不足かな)と感じた時によく注文します。お値段はリーズナブルの割にお野菜がたくさん入っていてボリューミーなので満足感があります。味付けも飽きません。

7位:から揚げ定食

から揚げ定食やよい軒
7位はから揚げ定食

から揚げ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・一番美味しいし、ボリュウムもあるし初めて行ったときはこの定食に卵焼き頼みましたが食べきれなかったです。とにかく美味しいしお腹一杯になるから好きです。

・唐揚げは他店に比べても及第点以上に美味しいと思います。変に味を付けた唐揚げよりも、シンプルな味の唐揚げが好きなので、やよい軒では良く注文をしますが大変満足しています。

・なんと言っても白米がおかわり自由であるのが嬉しい。唐揚げの量も多すぎず、少なすぎずで丁度良いのが良い。マヨネーズはもちろん、塩コショウも付いていて調味料の面でも良い。

6位:サバの塩焼定食

サバの塩焼き定食
6位はサバの塩焼定食

サバの塩焼定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・脂ののった美味しいサバが出てきたので、とても満足した。普通に食べるだけではなく、サバを残しておいてご飯をおかわりし無料のだしをかけてサバだし茶漬けにするなど、自分の好みに合わせて食べ方を変えられるのもいいと思う。

・魚を食べたくて注文。安定の味。塩気がおおく、ご飯がすすむので、好んで食べている。値段も安くて、手を出しやすい商品である。もう少し、大根おろしの量があるともっと良いなと思う

・やよい軒のお魚定食はどれもはずれ無しです。私は正直サバがあまり好きでは無かったのですが、連れが頼んだサバ定食を少しもらって食べた時の美味しさが忘れられずそれから注文させていただいています。

5位:しまほっけ定食

しまほっけ定食やよい軒
5位はしまほっけ定食

しまほっけ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・他のお店のものはパサパサしている物が多いですがやよい軒さんは程よく脂が乗っていて美味しいと感じました。また最初は大きくて食べられるか不安になりますが、予想とは違いバクバクと食べる事ができます。おろし大根との組み合わせも最高です。

・普段魚はあまり食べて無くはじめてしまほっけを食べたのですが魚は大きく脂がのっていてとてもジューシーでした。しょうゆをかけて食べてもいいですし、塩気がきいているのでそのままでも食べられます。ごはんがとても進みます。

・やよい軒さんはお魚のメニューが好きで、とくによくほっけ定食は注文しています。ほっけの身が肉厚でジューシーなのでシンプルな味付けでもとても美味しいです。ほっけと味噌汁の組み合わせも合います。

4位:しょうが焼定食

しょうが焼定食やよい軒
4位はしょうが焼定食

しょうが焼定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・ご飯も追加料金を払えば、雑穀米を食べれるし、全体の量もちょうどよく、生姜焼きはいつ食べても安定した味付けで美味しい。生姜焼きのお肉の量も丁度良い量で、ご飯と一緒に食べるとちょうどよい味付けで美味しい。

・味付けが美味しい。キャベツとの組み合わせが美味しくて私の定番メニューです。ボリュームも申し分なくお値段以上なメニューです。大人も好きな味付けですが、よく子供が注文します。

・コスパと定食のおいしさが一番神がかった定食です。現在は少し値上がりしてしまい、600円帯に上がってしましましたが値上がりしても味は変わらないので安くかつコスパよく食べるならこの定食です。

・何よりかなより安い。貧乏OLの味方。肉だけ食べたい日はしょうが焼き、野菜たっぷりしょうが焼きも美味。ちょうどいい感じのボリュームで時間のないお昼休みにもささっと完食できる好きなメニュー。

3位:チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食

チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食やよい軒
3位はチキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食

チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・人気メニューであるだけ、おいしかったです。特にチキン南蛮のタレがとても美味しくて、また食べたいと思いました。また、生姜焼きもあるので2種類のおかずが楽しめるという点でも良いメニューであると感じました。

・チキン南蛮の味付けが気に入りました。自宅では再現できない味なので、また食べてみたいとも思いました。また、コンビ定食ということもあり、食べた後の満足感がほかのメニューよりも大きかったです。

・チキン南蛮と豚の生姜焼き定食は、どちらもボリュームがあっておいしいです。しっかりと食べたいときにいただいています。
どちらもご飯に合うので、定食スタイルでいただけるのが嬉しいです

・味や量も申し分なく、特にチキン南蛮のジューシーさと酸味がちょうどよくてご飯も進みます。値段も南蛮と生姜焼きのセットにも関わらずお安いのもいい。何度かリピートしてますが変わらない美味しさです。

2位:サバの味噌煮定食

2位はサバの味噌煮定食

サバの味噌煮定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・サバがふっくらと柔らかくて味噌も濃すぎず、好みの味で良かったです。サバの味噌煮を他のお店で食べたことがないので比べられませんが、値段も手ごろで行きやすいと思います。

・味がしっかりとしていて味わい深いサバが美味しかったです。味噌自体もハマるような味の濃い雰囲気になっていて食べやすくてご飯との相性も良くてバランスもきちんと取れていました。

・ごはんのおかわりが自由なので、味噌を余らせて楽しませてもらいました。少し甘い味噌で食欲が進みます。普段の外食ではあまり魚は選びませんが、なぜかここだけは選んでしまいます。

・お魚の味噌煮は、かなり魚の臭みが残ったりするものですが、全くなくて魚の身の部分も柔らかくとても美味しかったからです。やよい軒で1番おいしいメニューだと思います。

・鯖の旨みと味噌のバランスが個人的には最高でした味が濃い味噌のタレも美味しくそれだけでご飯おかわりができて大変満足する内容で 付け合わせインゲンと厚揚げも申し分ないくらいに美味しく頂けます

1位:チキン南蛮定食

チキン南蛮やよい軒
1位はチキン南蛮定食

チキン南蛮定食がやよい軒のメニューで美味しいと評判の理由(抜粋)

・チキン南蛮が大好きなのと、ご飯にとてもよくあいました。酸味と甘味のバランスがちょうどよく、お肉も美味しかったです。
タルタルをおかわり自由だともっといいなと思います。

・チキン南蛮がサクサクしていてタルタルソースも量がちょうど良くて白米との相性が抜群でとても美味しくいただけました。昼食でいただきましたが夜ご飯で食べても満足できるボリュームでした。

・どこのチキン南蛮よりも美味しいです。特にソースが一番好きです。そんな美味しいタルタルソースがたくさん使われているチキン南蛮をよく選んでしまいます。アツアツのチキンがたまらなく美味しいです。

・チキン南蛮のころもがカリッとしており、かつ鶏肉がジューシーで甘酸っぱいタルタルソースとの相性が良かった。付け合わせでキャベツ、冷ややっこがついているので口直しもでき、美味しくいただけました。

・カリッとした衣と甘じょっぱいタレがよく合いそこにタルタルソースのまろやかさがあいまってそこまで食べてて重くならなかった提供時間も早くてとても満足のいくおいしい料理だった

・私には量が多いので、全部は食べきれませんが、美味しくいただけるメニューです。お米はあまり美味しくないので残してしまいますが、チキン南蛮は頑張って食べる気になります。

・タルタルソースと相まって、サクサクした食感でやよい軒のチキン南蛮はおいしいように感じます。ごはんもおかわりできますので、量を食べたい時にもちょうどよく、おいしさと量が味わえると思います。

・鶏もも肉のチキン南蛮は、衣の厚みやタルタルソースの量など調理加減がとても自分好みで食べやすさが丁度いいです。また値段も十分リピートできるメニューなのでこちらを選びました。