女性が嫌いなスタバドリンクランキング!女性に不人気なおすすめできないメニューはどれ!

女性が嫌いなスタバドリンクメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:アール グレイ

27位はアール グレイ

アール グレイがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・色々な需要に応えるために仕方のない事かとは思いますが、カフェラテが好きでスタバに行っているので紅茶系のメニューは私自身の需要はなく、あまり好きではありません。特にラテなどではなくティーパックを入れるだけのものはスタバで飲むのはもったいないと感じてしまいます。

26位:アイスティー(パッション)

26位はアイスティー(パッション)

アイスティー(パッション)がスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・想像以上にパッション感があってあまり好きな味ではありませんでした。ちょうどブラックティーが切れていたか何かで、いつもは注文しないパッションティーを頼んだという経緯があったのですが、それからはブラックティーを頼むようにしています。

25位:アイスティー(ブラック)

25位はアイスティー(ブラック)

アイスティー(ブラック)がスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・紅茶自体は好きなのですが、スタバのブラックティーは特別美味しいとは思いませんでした。スタバはコーヒー系のメニューやフラペチーノ系のメニューはとても豊富なのですが、紅茶メニューがあんまり充実していないような気がします。ブラックティーは不味くはないけど、特徴がない(面白味のない)味だなと感じました。

24位:エスプレッソ

24位はエスプレッソ

エスプレッソがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・エスプレッソとしては正しいのだが量が少ない。コーヒーを楽しむのももちろんだがスタバは長時間滞在したい時によく利用するため、量が少ないコーヒーを頼む魅力があまりない。またフードもそこまで甘いものがあるわけでもないので苦いコーヒーが欲しいとは思わない。

23位:カフェ アメリカーノ

23位はカフェ アメリカーノ

カフェ アメリカーノがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・アメリカーノは味が薄いので元々好きではないからです。
また、他の飲料にも使われるショットと同じものをお湯か水で割っただけのものなので、せっかくスターバックスで飲むものなのにコストパフォーマンスが良くないと感じてしまうからです。

22位:カモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテ
22位はカモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・紅茶は好きですが、スタバの紅茶はあまり好きじゃないです。コーヒーの気分じゃない時、たまにティーラテは飲みますがカモミールティーラテは臭いと思いました。カモミールが好きじゃないのかもしれませんが、私には薬臭く感じました。

21位:キャラメル アップル ルイボス ティー

キャラメル アップル ルイボス ティー
21位はキャラメル アップル ルイボス ティー

キャラメル アップル ルイボス ティーがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・キャラメルがクセのある濃厚な味で苦手な味だったため。りんごの甘さより酸っぱさが際立ってしまっており、思っていたのと違う味で驚きました。キャラメルとアップルとルイボスティーの味がバラバラでアンバランスに感じました。

20位:キャラメル マキアート

20位はキャラメル マキアート

キャラメル マキアートがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・キャラメルマキアートは、個人的には甘々すぎると感じました。カロリーが高そうで太りそうなイメージと虫歯になりそうなイメージを勝手に抱いてしまったりしてます。しかし、好きな方は多い飲み物なので「甘さを控えてくれ」とまでは思いません。

19位:コールドブリュー コーヒー

19位はコールドブリュー コーヒー

コールドブリュー コーヒーがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・初めて飲んでから一度も飲んでいないメニューです。一つの商品の中で、味の薄い濃いがバラバラで存在し、香りも変に薄かったり濃かったりして、正直気分が悪くなりそうでした。初めて残したと思います。それからは基本ティーを飲んでいます。

18位:コールドブリュー コーヒー フラペチーノ

18位はコールドブリュー コーヒー フラペチーノ

コールドブリュー コーヒー フラペチーノがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・フラペチーノはなんとなく気取ったかんじがしているので苦手です。他の人が飲んでいるのは全く気にならないけれど、自分が飲んだらオシャレぶっているように他人に受け取られる気がして飲めない。そもそもかき氷が嫌いなので飲んでもあまり好きにならないと思う。

17位:ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

スタバダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
17位はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・とても美味しい商品だとは思います。しかし、個人的な問題で心苦しいですが、冷たいドリンクや、脂肪分の多いクリームたっぷり乗っかったドリンク、甘味の強いドリンクが、胃に負担になってしまうのです。飲んだ後で、胃重になるから。

16位:チャイ ティー ラテ

スタバチャイ ティー ラテ
16位はチャイ ティー ラテ

チャイ ティー ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・シナモンアレルギーがあり、似たような味のスパイス系も苦手なので、チャイの味が苦手です。匂いも苦手なので、前の方が注文していてドリンク待ちをしている時は息を止めています。せっかくコーヒーショップにいるので、コーヒー商品を頼みたい気持ちもあります。

15位:ハイビスカス

15位はハイビスカス

ハイビスカスがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・おしゃれなネーミングと可愛い見た目で注文したことがありますが、おいしいとは思いませんでした。その割には値段は安くないので、損をした気分でした。値段が高くてもおいしいと感じれば満足感を得られるのですが、このお味は残念でした。

14位:ホワイト モカ

14位はホワイト モカ

ホワイト モカがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・ホワイトモカって私の中でコーヒーではないので、こちらを選びました。スターバックスでホワイトモカ頼むぐらいなら行かないです。一番好きなカプチーノとカフェモカをスターバックスの店内でコーヒーを楽しみたい。

13位:ミルク

スタバキッズミルク
13位はミルク

ミルクがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・個人的に、冷たい牛乳を単体で飲むのがあまり好きではない。どうせスタバで牛乳を飲むのなら、少なくともスターバックスラテとか、スタバならではのアレンジメニューを注文したい。もしくは、キャラメルスチーマーなど、温かいミルクのアレンジメニューにしたい。

12位:ミント シトラス

12位はミント シトラス

ミント シトラスがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・チョコミントなどのミント系の食べ物や飲み物が嫌いなので。どうしても歯磨き粉を飲んでるような気がしてしまい注文することはないです。歯磨きをしたわけでもないのに口の中がスーっとするような感じが嫌なので注文しません。

11位:ムース フォーム ラテ

スタバムース フォーム ラテ
11位はムース フォーム ラテ

ムース フォーム ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・上にのっているムースフォームが固すぎて飲みたいラテがなかなか口に入ってこないのが煩わしいから。また、ムースフォーム自体にそれほどの味を感じられず、邪魔な存在に感じてしまう。普通のスターバックスラテを頼んだ方が良いと思う。

10位:ゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティー
10位はゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティーがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・甘すぎる印象があるからです。ショートサイズでも飲み切るのがしんどいと思いました。ゆずとシトラスの風味はとてもいいと思いますが、その2つの酸っぱい要素ももう少し残していただけるとより飲みやすくなると思うからです。

9位:抹茶 ティー ラテ

スタバ抹茶ティーラテ
9位は抹茶 ティー ラテ

抹茶 ティー ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・抹茶と付くものに、普段から目がないので試しに飲んでみたのですが、好みの独特な抹茶の苦味が物足りないと感じてしまいました。カスタムでエスプレッソ追加で飲むと苦味が増すと書いてあったのを見たのでそれでも試して見ましたが、コーヒーの苦味と抹茶の味が分離して、好ましくない印象でした。

8位:カフェ モカ

スタバカフェモカ
8位はカフェ モカ

カフェ モカがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・甘すぎるドリンクが苦手なので選びました。甘すぎないようにと色々カスタマイズしてみましたがあまり変わらなかったのであまり選ばないドリンクになってしまいました。チョコレートドリンクが好きな方にはおすすめしています。

・もともとカフェモカはコーヒー豆のモカの味に近くなる様にコーヒーにチョコレートを加えたものなので、実際のモカとは違いなんとも言えなく美味しくない組み合わせだともうからです。だったら普通にコーヒーかチョコレートドリンクを頼みたいです。

7位:ほうじ茶 ティー ラテ

スタバほうじ茶 ティー ラテ
7位はほうじ茶 ティー ラテ

ほうじ茶 ティー ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・ほうじ茶の香ばしさとミルクの甘さが、ミスマッチ。ミルクの甘さの後に、ほうじ茶の苦さが口に残りスッキリしない。甘さ控えめがウリだが、ほうじ茶は、そのまま飲むのが一番美味しいと個人的には、思うのであえて選ばない。

・ほうじ茶は好きですが、別に注文するほどではないなと思います。何度か呑んだことがあり、美味しいなと思うのですが、やっぱり他のメニューを注文しちゃいます。嫌いなわけではないけど、好きじゃないなって思ってしまいます。

6位:抹茶 クリーム フラペチーノ

スタバ抹茶 クリーム フラペチーノ
6位は抹茶 クリーム フラペチーノ

抹茶 クリーム フラペチーノがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・フラペチーノ好きな人たちには申し訳ないのですが、自分には甘すぎて、最後まで飲み切れませんでした。抹茶の香りも薄くてイマイチでした。カロリーも気になるのでクリーム要らないなと思ったので、いつかまた飲む機会があればクリーム無しで注文します。

・フラペチーノは少しであればおいしく飲めるが全部飲むと少し甘さが強すぎる&体が冷えてしまう。抹茶味のスイーツや飲み物も少しであればおいしく楽しめるが、あまり量が多いと飽きてしまうため抹茶フラペチーノは頼もうという気にはならない。

5位:アーモンドミルク ラテ

スタバアーモンドミルク ラテ
5位はアーモンドミルク ラテ

アーモンドミルク ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・アーモンドミルクは体に良いということで一度飲んだことがありますが、飲んだ際の鼻に抜ける独特の癖が、人を選ぶ商品だなと感じました。おそらく飲みなれている人であれば問題ないと思いますが、香りの癖に免疫のない方にはおすすめはできません

・アーモンドのクセが苦手。豆乳類やオーツミルクも飲まないが、これは友人のを少し飲んだことがあるが、胸がムッとして、自分では買ってまで飲まないなと思った。トッピングで味が変わるかもしれないが、まだ試した事はない。

・匂いが苦手です。体に良いかと思い、ホットもアイスも飲みましたがどちらも匂いが苦手でした。あとは、味が何ともいえないミルクの感じが苦手です。飲むとより香りと味と苦手な両方ともが入り込んでくるので私は苦手です。

4位:ソイ ラテ

スタバソイラテ
4位はソイ ラテ

ソイ ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・豆乳があまり得意ではない。料理に豆乳を入れる(スープなど)は抵抗がないのだが、コーヒーなどに入っている場合豆乳独特な風味を感じることがあり、あまり好んで豆乳を選択しない。コーヒーはアーモンドミルクやオーツミルクの方が合うと思う。

・勝手な憶測ですが、ソイラテは大豆のイメージがあり、あまり飲みたくないと思います。もちろん健康のためにはとても良い飲み物で好きな方もいらっしゃると思いますが。どうしても大豆が苦手で大豆入りのお菓子とかも好きじゃありません。

・以前アプリコットソイフラペチーノを飲んだのですが豆腐の味しかしなくて最後まで飲めませんでした。以降豆乳が苦手で飲んでいません。体にいいとは思いますがカフェのドリンクメニューにはしなくてもいいと思います。

3位:オーツミルク ラテ

3位はオーツミルク ラテ

オーツミルク ラテがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・オーツの舌触りなのか匂いなのか全てが苦手。オーツはもともと食べずらい食品ではあって、スタバは頑張って飲みやすいように工夫していると思うがやはり苦手なのは苦手。なんとなく水っぽいというかさらっとしすぎていて飲みづらい

・オーツミルクラテは以前一度だけ飲んだことがあり、その時の記憶では味がとても薄く感じたという印象があります。味が薄く感じてしまったため、その後頼んでいないので、はっきりとした、記憶ではないですが、ラテの深みがなかったかなぁっと感じました。

・オーツミルクは通常のミルクに比べてあっさりしています。フォームミルクのふわふわ感も少なく、さらっとした感じでした。私はミルクの濃厚さや甘さが好きなので、オーツミルクは少し物足りなさを覚えました。多少の物足りなさはありますが、健康には良さそうです。

・オーツミルクは独特の味があるので、食わず嫌いをしている。また、周りの人からもオーツミルクを飲んで美味しかったと聞いたことがないので試したみる気になれないでいる。プロモーション等があれば試してみたいが、そういったものも聞かないので人気がないのかなと思っている。

2位:マンゴー パッション ティー フラペチーノ

スタバマンゴー パッション ティー フラペチーノ
2位はマンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴー パッション ティー フラペチーノがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・コーヒーが飲みたくて行くので、スタバに行ってティーを頼もうとは思わない。しかもフルーツティ的なものは他のお店でそうゆう気分の時に飲みたい。普段からなるべく温かい飲み物を飲むようにしてるので冷たいフラペチーノは頼んだことがない。甘いものやナマクリーム系も好きではない。

・冷え性でお腹が弱いため、氷を使った冷たいフラペチーノ系が苦手です。なかでもマンゴーとパッションフルーツは身体を冷やす作用がある南国のフルーツですし、またマンゴー独特の匂いや濃厚な甘さが好きになれません。夏の暑い日などには飲みたいと思うかもしれませんが、普段はまず買いません。

・甘い。少し甘すぎて健康に良く無さそうなのと、次第に食べていて飽きる。最初は良いのだが、だんだん氷のしゃりしゃり感が寒くなってしまう。夏でも不思議と寒くなって、かき氷を食べたときのような頭痛がする。少量だと良いのだが。

・スタバはコーヒー屋さんであってフラペチーノ屋さんではないので、フラペチーノ全般嫌いです。飲んだことはありますが、すぐなくなるアイスクリームのようなものでコスパも最悪。中でもマンゴーフラペチーノは、私がマンゴーが食べられないので、絶対に頼むことがないメニューです。

1位:ドリップ コーヒー

スタバドリップ
1位はドリップ コーヒー

ドリップ コーヒーがスタバで女性に不人気・不評の理由(抜粋)

・苦い。風味を感じない。スターバックス特有のホイップなどがなく、映えないからです。普通のコーヒーであれば、コンビニの100円コーヒーの方が、風味も豊かで、コスパが良いと思います。味の特徴も、金額の割には感じられません。

・味が好みではなく、そもそもコストパフォーマンスが低いと考えるから。スターバックスはメニューのバラエティーに富んでいる店であるためわざわざシンプルでかつ決して安くない値段のドリップコーヒーは頼むことが少ない。

・コーヒーショップの代表メニューといえばドリップコーヒーだと思いますが、スターバックスのドリップコーヒーが私はあまり好みではありません。良くも悪くも特徴があまり感じられません。苦味というより渋みを感じる。

・圧倒的に苦手な味だからです。自分でも理由は分かりません。香りだけなら飲めるような気がするんですがいつも飲んでから後悔します。何が飲めるか確認しないで当たり前にコーヒーを出してくれる人がすごく多くて断れない場面で仕方なく飲むのがこれですが、飲んだ後絶対に吐きます。

・ありきたりの味すぎて、スターバックスらしくないように思います。もっとコーヒーのコクと深みとにがみがある方がいいです。
どこにでもあるようなコーヒーなので、スターバックスで絶対にこれが飲みたいというものではありません