女性に人気のスタバホットドリンクランキングBEST18!温まるお勧め人気メニューはどれ! | LIFE

女性に人気のスタバホットドリンクランキングBEST18!温まるお勧め人気メニューはどれ!

スタバで女性に人気のホットドリンクメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:アール グレイ ティー ラテ

スタバアールグレイティーラテ
18位はアール グレイ ティー ラテ

アール グレイ ティー ラテがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・ミルクたっぷりなのに、アールグレイ独特の香りがミルクに埋もれてしまわずとても美味しく楽しめます。サイズをグランデやヴェンティにしても、ミルク感やお湯感が強まってしまわないので、毎年冬は大きめのサイズを楽しんでいます。

17位:イングリッシュ ブレックファスト

イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ
17位はイングリッシュ ブレックファスト

イングリッシュ ブレックファストがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・紅茶が好きなこと・ハーブティー(もしくはフレバー付き)が得意ではないこと・限定品を含めてコーヒーが美味しいと思ったことがないことからいつもティーから商品を選んでいます。その中で安定した味で飲む時に安心できるのが、イングリッシュ ブレックファストとほうじ茶でした。

16位:オーツミルク ラテ

オーツミルク ラテ
16位はオーツミルク ラテ

オーツミルク ラテがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・前はソイラテが大好きでしたが、アーモンドラテや、オーツラテが出てからは、オーツラテ一択です。オーツラテはソイラテやアーモンドラテのような独特な味がなく、さらっと飲めるところが、乳糖不耐症の私にはとても合っていました。

15位:カフェ ミスト

カフェ ミスト
15位はカフェ ミスト

カフェ ミストがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・色々な日替わりのコーヒーを楽しむ事が出来るので気に入っています。コーヒー豆の種類の違いで、香りの立ち方や、味わいの広がり、ほろ苦いビター感、香ばしいフレーバーもフルーティーやら、ナッツ風味等の違いがそれぞれ楽しい。

14位:カフェ モカ

スタバカフェモカ
14位はカフェ モカ

カフェ モカがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・ほろ苦いチョコレートシロップを使っているらしく、とても美味しかったです。ホイップクリームはいらないので、注文の際に必要かどうか聞いてくれるとなお一層良いです。カフェインレスに変更するカスタマイズも無料にしてくれたらいいのにな。

13位:カプチーノ

カプチーノ
13位はカプチーノ

カプチーノがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・昔からカプチーノを飲んでいます。白い泡がきめ細かいし味も大好き。香りに包まれる店内は最高です!あとはカスタムできるのでたまにシナモンや蜂蜜を入れて楽しんでいます。甘いコーヒーが苦手なのでカスタムできるのは気分も変わります。

12位:カモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテ
12位はカモミール ティー ラテ

カモミール ティー ラテがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・カモミールの香りが最高。ふわふわのミルクとの相性も抜群。飲むと心が解けて、仕事終わりや休みの日に飲むと疲れが一気に取れる。家でカモミールのミルクティーは作るが、同じ味は出せないので、お店に行かないと飲めない特別感がある。

11位:ドリップ コーヒー

スタバドリップ
11位はドリップ コーヒー

ドリップ コーヒーがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・結局、色々飲んでもドリップコーヒーに戻ってきてしまいます。日によってお豆が選べたり、一緒に頼んだフードに合わせてペアリングが楽しめるので好きです。おかわりがお得に出来るのも魅力的。気分を変えたい時はおかわりの時にカフェミストにしても楽しめるので色々な面を持ったホットドリンクだと思います。

10位:ゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティー
10位はゆず シトラス&ティー

ゆず シトラス&ティーがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・カフェインによる吐き気や酔いを全く感じないのと酸味が好きだからです。ホットでは特にはちみつのやさしさも相性が良くてすごく落ち着く味です。寒い日に飲むと風邪をひかなさそう、という勝手なイメージも後押ししてくれています。

9位:ディカフェ スターバックス ラテ

ディカフェ スターバックス ラテ
9位はディカフェ スターバックス ラテ

ディカフェ スターバックス ラテがスタバのホットドリンクで女性に人気の理由(抜粋)

・スターバックスラテが好きだが、年齢を重ねるにつれてカフェインを取りすぎると体調が悪くなるようになってしまったので、プラス料金を払ってでもディカフェにするようにしている。個人的には、バニラシロップを追加して飲むのがおすすめ。

・妊娠中でカフェインを控えているのでディカフェをよく頼んでいる。ディカフェでもスターバックスのコーヒーはしっかりと味があり、満足度が高い。香りと味が良いのでミルクとの相性も良く、カフェラテが好きなので良く注文している。

8位:ほうじ茶 ティー ラテ

スタバほうじ茶 ティー ラテ
8位はほうじ茶 ティー ラテ

1 2