SASUKE(サスケ)2021場違いな芸能人参加者ランキング!一番期待できない挑戦者は誰!

SASUKE(サスケ)2021に参加している芸能人出場者の中で、場違いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:安藤美姫(プロフィギュアスケーター)

安藤美姫
11位は安藤美姫(プロフィギュアスケーター)

安藤美姫(プロフィギュアスケーター)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・フィギュアスケーターは、ジャンプ力や柔軟性は有りますが、握力や腕力は有りません。しかもお子様を産んでいらっしゃいます。スケート界でも余り、話題が無いように思います。ショーに出ていると云う噂も聞きません。継続して運動されているのか疑問です。本人の話題作りとしか思えません。

10位:東村芽依(日向坂46)

東村芽依(日向坂46)
10位は東村芽依(日向坂46)

東村芽依(日向坂46)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・女性アイドルグループが参加することは男女で同じ競技に参加するという意味で素晴らしいことだと思うのだが、SASUKEはただのアスレチックではなく、本気で挑んでいる人(前述のサスケくんのような)の邪魔になりかねないから。

9位:友永真也(バチェラー・ジャパン)

友永真也(バチェラー・ジャパン)
9位は友永真也(バチェラー・ジャパン)

友永真也(バチェラー・ジャパン)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・運動神経が良いようには思えません。また、バチェラージャパンでの最後の振る舞いが感心できないものでした。好きな女性が別にいるにも関わらず他の女性にローズに渡し結局はその好きな女性と結婚。あまりに酷すぎるため期待していません。

8位:佐藤楓(乃木坂46)

佐藤楓(乃木坂46)
8位は佐藤楓(乃木坂46)

佐藤楓(乃木坂46)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・乃木坂46の佐藤楓を選んだ理由は彼女の体格だ。乃木坂46に所属しているため、彼女はとても華奢である。アイドルとしての彼女はかなりレベルの高いアイドルであるが、持久力や力を使うこのSASUKEにおいては彼女の体格は不利であると感じたため今回、佐藤楓を選択した。

・この方にはなんの恨みもないですし、頑張っているだろうと想像するのですが、AKB系列のアイドルが嫌いです。秋元さんの操り人形で気の毒で、この方を見てまた秋元さんの操り人形を増やしてしまうのかと思うとみていて不快な気分になります。

7位:春日俊彰(炎の体育会TV)

kasuga_04
7位は春日俊彰(炎の体育会TV)

春日俊彰(炎の体育会TV)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・以前ボディビルの大会に出場されていましたが、筋肉が負荷となって跳躍の種目は不利なように感じました。体を腕や足の力で支持するのは問題なさそうですが。有名な方で舞台慣れしていると思うので、プレッシャーにも強そうです。目立つために敢えて派手に失敗するかもしれませんね。

・春日さんはボディビルの経験も相当あるので、注目はされるとは思いますが、無駄な筋肉であまり無理をせずにけがの無いように願っております。また、MCとかリポータとかで出演するのはわかりますが、選手として出場されるのは度肝をぬかれました。

6位:粗品(霜降り明星)

粗品
6位は粗品(霜降り明星)

粗品(霜降り明星)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・とてもやせており、筋肉もそれほどなさそうなので期待はできないと思う。また様々なバラエティー番組で怖がり、びびりがち、びっくりしいなところがあるといわれてきているので、もしそれが本当であればSASUKEのステージは少し怖いと思う。

・体の線が細く、華奢であり、ステージ1すら踏破できるかどうか危ういと思う。ギャンブルに没頭しすぎて、日常的に体を動かしている印象が全くなく、お笑い枠として楽しみではある。なにせ、体が細いため、競技中に体が折れないかが心配になる。

5位:村山彩希(AKB48)

村山彩希(AKB48)
5位は村山彩希(AKB48)

村山彩希(AKB48)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・この方に限らず、大人数アイドルグループや坂道グループの方も沢山いるようですが、この枠は所謂、『かわい子ちゃん枠』なので、正直全く興味がありません。キャーキャー言ってすぐに脱落するのは目に見えているし、それならもっと凄いパフォーマンスを見せる人を映して欲しいです。

・視聴率を稼ぐ要素として、アイドル枠は必要だと考えられるが、競技出場者という観点から期待できるかと言われれば、期待できないと言わざるを得ない。過去のアイドル枠出場者についても開始早々に脱落することが多く、放送時間は数秒となっており、視聴率向上としての目的も果たしているかは疑問。

4位:大島由香里(元フジテレビアナウンサー)

大島由香里(元フジテレビアナウンサー)
4位は大島由香里(元フジテレビアナウンサー)

大島由香里(元フジテレビアナウンサー)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・女性だとやはり運動能力に差が出ると思われる。また以前の職業としてアナウンサーであるとのことだが、その内容として一日のうちのデスクワーク時間が長く、またこれといってジムに通ったなどの発言も見受けられないため、身体機能はかくあるメンツの中で低いのではないかと考えられる。

・以前からですが、アナウンサー(特にフジ)の使い方には疑問があります。本来の業務とはかけ離れた仕事をさせられている感じが多く見受けられます。アイドルやタレントのような使われ方をするアナウンサーを見ると嫌な気持ちになります。

3位:せいや(霜降り明星)

霜降り明星せいや
3位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・お笑い芸人なので、笑いを取るのか、それとも真面目にやるのか?と2つに分かれるのかなぁと思いましたが、せいやさんは体系的に期待はできないので、笑いを優先するのかな。と思いました。もちろん、笑いを狙う方に期待をしてしまいます。

・ぽっちゃりした体型は個人的には好きですが、SASUKEの場面であるとお肉が動きを邪魔してしまうと思います。スタートしてすぐ脱落してしまい、その後面白い笑いに変えてくれることと思いますが、SASUKEは進んでいくところが面白いので。。

・結果が見えている気がする…結果を見ても「あぁやっぱりね」って想像を裏切らない結果になりそうだから サスケ視聴者としてサスケの為に練習をしたり鍛えたり、スポ根、バックストーリーに感動しているが、せいやで何か感じるのか…?(粗品もしかり)出来れば1ステージクリアしてほしい。期待を裏切ってほしい。

・運動神経がいいというイメージが無いからです。バラエティでも鈍くさいシーンが多くて期待して見ている人はいるのか本当に疑問です。せっかくなら一人でも多くステージクリアの期待が持てる出演者を選んでほしかったです。

・霜降り明星のせいやさんは、芸人さんとしていつも拝見しているので、あまりSASUKEに出ているイメージがないので選びました。せいやさんの、スポーツで活躍している場面をあまり見たことがない気がするので選びました。

2位:フワちゃん(YouTuberタレント)

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
2位はフワちゃん(YouTuberタレント)

フワちゃん(YouTuberタレント)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・フワちゃんは嫌いではないですけど、バラエティー中でも動画撮ったり、誰にでもタメ語で話したりのイメージしかないのでSASUKEにでるというのが全然想像出来ません。体力や運動神経に自信がある方なら分かりますが、他にももっとすごい出たい方は沢山いるだろうにと思います。

・単純に嫌いです。テレビなどで見るたびに不快な気分になります。SASUKEはテレビ番組をあまり見ない自分が唯一好きな番組なので出てほしくないです。やるんだったら完全制覇目指してガチに挑戦して欲しいです。

・真剣な企画にはまったく向かないタイプ。正直いってテレビで見ているだけで非常に不愉快な気持ちになる。生理的に無理。この番組にはガチで挑める人がいいと思うが、この人の芸風はわざとらしさしか感じないと思います。

・勝手なイメージですが、テレビで見ている限りあまり真剣に取り組まないのではないかと感じました。あくまでも視聴者向けのパフォーマンスで終始期待させるだけさせて意外とあっさりと諦めてしまうのではないかと思い選択しました。

・運動というイメージがなく未知数ではあるが、SASUKEという企画上女性が活躍するイメージがあまり湧かず所謂バラエティ枠という扱いに感じたからです。普段のキャラクターからも活躍している姿を想像することは難しいと思いました。

・なんで出てくるのか分からない。当然賑やかし枠での出場だしこの人にとっても起用した番組にとっても活躍とはステージを進む事では無く、場を明るくするためなんだろうけど、既に旬を過ぎているし、この人がテレビに出てきたとしても視聴者が湧きたつとは思えない。

・うるさそう。エンタメ的にはそれで良いのだろうけど個人的に好きじゃない。こういう役の人が必要なのはわかっているけど期待はできない。それを言ったらほとんどのタレントは期待できないけど特にインパクトを残そうという思いが強そうなフワちゃんを選びました。

1位:HIKAKIN(YouTuber)

ヒカキン成金と言われる理由
1位はHIKAKIN(YouTuber)

HIKAKIN(YouTuber)がSASUKE(サスケ)に場違いで期待できないと不評の理由(抜粋)

・なんで参加しているのかわからない、断ればいいのに。他の出場者に対しての侮辱でしかない。最近何かを勘違いしているようだが、さっさと引退してほしいレベル。

・HIKAKINさんは、YouTubeで拝見しています。動画内容は体を張った動画はあまりない印象です。逆に食べる事をテーマにしている動画がおおいと思います。当然体重増加にもなっているでしょうし、着々と太っているので体がついていかないと思います。

・子供が動画を見ていますが、学生時代スキーをやっていたという以外にスポーツが得意というイメージはありません。ネタではなく本気でがんばる姿が見たいと思いますが、あまり結果は期待できないと思います。子供と一緒に見たいと思います。

・HIKAKINさんはSASUKEが大好きとインタビューでも話していたりしたのを拝見したので頑張ってほしいですが、最近の動画を見ているとダイエットしているとはいえ以前に比べてかなり太ってしまっている様子なので、あまり期待は出来ないかなと思います。

・HIKAKIN…ムリかと思いますが。。逃走中とか出演見ると走り方とかあんまりね…HIKAKINがなぜ子どもたちに人気なのかもよくわかんないけど、、第1ステージの最後まで行ければバンバンザイだと思いまーす。