激マズ韓国料理ランキング!美味しくないと不評なおすすめできない韓国グルメはどれ! | LIFE

激マズ韓国料理ランキング!美味しくないと不評なおすすめできない韓国グルメはどれ!

韓国料理の中でも激マズで美味しくないと不評の料理はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:カンジャンケジャン

韓国料理カンジャンケジャン
18位はカンジャンケジャン

カンジャンケジャンが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・カニの風味が感じられなくて・・・ただ辛いだけに感じました。あまり手で食べるのが好きではないのもあります。もう少し食べやすくてカニの味がすればよいと思います。甲羅が刺さるのも嫌です。

17位:スンドゥブチゲ

韓国料理スンドゥブチゲ
17位はスンドゥブチゲ

スンドゥブチゲが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・辛いのとにおいが苦手でした、お酒を飲みながら食べたのですが辛くてお酒をたくさん飲みすぎてその後気持ち悪くなってしまいそのトラウマからもう食べたくないと思いました。

16位:タッカンマリ

16位はタッカンマリ

タッカンマリが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・タッカンマリが好きじゃない理由は丸どりのだしの味が何故か口に合わないことです。野菜との相性も口に合わず、見た目の問題もあるかもです。骨つきのために食べづらさもあってそのせいもあります。

15位:チーズハットグ

韓国料理チーズハットグ
15位はチーズハットグ

チーズハットグが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・チーズハットグは思っていたより大きくてチーズの味が濃く、1本すべて食べるのに途中で飽きてしまいました。砂糖をかけたり、ケチャップをつけたりと味を変えながら食べました。

14位:テジクッパ

14位はテジクッパ

テジクッパが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・なんだかべちゃべちゃしたご飯ってイメージでもう食べたくないです。豚のスープの雑炊って感じで一口食べてもう食べられませんでした。豚肉もうまみが少なかったです。雑炊はあっさりしたものが好きなので自分には合わなかったのかも?

13位:ビビンバ

韓国料理ビビンバ
13位はビビンバ

ビビンバが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・食べた場所にもよるかもしれないですが、味が薄かった。日本で食べるビビンバの味に慣れているからなのか、本場の味では満足出来なかった。具の感じは親しみのある配置でした。

12位:ヘムルタン

12位はヘムルタン

ヘムルタンが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・海鮮の中でもタコやイカ、貝類が苦手で私が食べときはタコがまるまる入っていたので本当にだめでした。味は海鮮の旨みが出ていて美味しいとは思ったけど、苦手なものは苦手です。

11位:サムギョプサル

韓国料理サムギョプサル
11位はサムギョプサル

サムギョプサルが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・韓国の焼肉みたいなものかもしれませんが、はさみで切ってもらったりはありがたかったのですが個人的に脂身が多く食べづらかったです。サンチュにまけばまだ食べれましたが、日本の焼肉のほうがおいしいと感じました。

・焼肉は牛肉のイメージが強く、またモモやヒレなどの赤身の方が好きなので、豚バラを焼肉にするのはあまり好きではありません。しかも分厚いので脂っぽく感じあまり量を食べられないので、焼肉自体を楽しむことができません。

10位:スンデ

韓国料理スンデ
10位はスンデ

スンデが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・食べたことがある料理はどれも美味しいので、あまり美味しくないと思ったことがありません。なので食べたことがない中でこれはちょっと食べられないと思うスンデを選びました。食べたら美味しいと思うかもしれませんが、豚の血液と聞いたところで無理です。

・まず見た目にも拒否反応しました。たべてみると、という前に噛んだ食間がもじゃっとしたような感触で気持ち悪かったです。味も飲み込むのが、難しいくらいほど、美味しくなかったです。

9位:プルコギ

韓国料理プルコギ
9位はプルコギ

プルコギが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・味付けが濃くてあまり好きじゃない。
牛肉はたれより塩派なのでプルコギのような料理は好みではない。あまりプルコギが韓国料理という印象もなく、本場だからおいしいこともないような印象があります。

・当たり外れの問題もあるかもしれないが、多くが油っぽくて個人的には好んで食べたいとは思わないものでした。お腹もあまり満たされない気がしたのでご飯とかがないと食べないと思います。

8位:マンドゥ

8位はマンドゥ

マンドゥが韓国料理で不味いと不評・おすすめできない理由(抜粋)

・にらとショウガの癖が強く、とても味が濃いかったです。そのため食後の口臭を気にせずにはいられませんで次から次からマンドゥを食べるなら日本の餃子を食べようと感じました。

・いわゆる餃子のようなものだと思うけど、美味しくないというよりは日本の餃子が美味しすぎるので比べるとどうしても劣るなという印象だから。日本の生姜やニンニクがほどよく効いていて肉が柔らかく、生地がもっちりな餃子に慣れてしまっているので、何となく味がそっけなく感じてしまうから。

7位:ユッケ

韓国料理ユッケ
7位はユッケ

1 2