ランジャタイ面白い・好きと評判の理由!M1ファイナリスト感想口コミ評判!

ランジャタイ

M1ファイナリストのランジャタイが面白いと評判の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ランジャタイM1グランプリの評判



ランジャタイSNSの評判







ランジャタイの評判:ネタがわかりやすい

・M1グランプリで、他の芸人のネタを全力でやっているところはタブーだと思うが、とても面白かった。突っ込みが全然そこに触れていないところもシュールで面白かった。ほぼボケが一人でやっている感じで漫才ではないのかなと思った。

ランジャタイの評判:ネタが面白い

・ランジャタイの独特な世界観が面白いなとおもいます。僕はよくネタパレなどでネタを拝見させて頂いていますが、あのウッチャンナンチャンのネタは意味がよくわからないですが面白かったです。後、伊藤さんのツッコミじゃない感じのツッコミが僕は好きです。

ランジャタイの評判:見た目がいい

・くせになる愛嬌と独特の雰囲気がすきです。あまり汚らしかったり下品だったりするのは苦手だし、イケメン売りの芸人も好みではないので、ランジャタイの程々にあか抜けた雰囲気とヴィレッジヴァンガードっぽさはとてもお気に入りです。

ランジャタイの評判:玄人好みの笑いがいい

・おこちゃまでもわかりそうな擬音が、たくさんのネタの中に、年齢層高めしかわからないネタも仕込まれているからです。つっこみが突っ込んでいない中で、流れだけつくって、あいずちのような形で流しているからです。

ランジャタイの評判:話し方が上手い

・私は正直あまり面白いと感じず、好きなコンビではありません。唯一良い所を挙げるとすると、滑舌の良さ位かと思います。漫才において言葉の聞き取りやすさは非常に重要であると思いますので、滑舌の良さは一つの武器になると思います。

ランジャタイの評判:キャラ・性格がいい

・多くのネタを見ているわけではありませんが、ネタ中のキャラ設定が面白いと思います。私的にはそれだけでも面白く感じます。他に似たような漫才をするコンビ芸人は少なく(近いのでマジカルラヴリーか)、個性も強いのも良いと思います。

・独特な空気感を持っている国崎と冷静かつミステリアスな伊藤が作り出すランジャタイは唯一無二な現任だと思います。二人の掴みどころのないキャラが若手のことから続いていて、そこが人気が出ている一番の秘密だと思っています。

・国崎さんのボケのテンションの高さは非常に良いと感じた。見ている人が楽しくなるようなボケだったりですごい。伊藤さんの方は、ツッコミがボケに負けてなくて、お互いの相性やバランスがぴったりであった。髪型もインパクトがあって記憶に残った。