ハーゲンダッツ不人気ランキングワースト7!一番食べたくないと不評の味はどれ!

不味いと不評なハーゲンダッツの味はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:マカデミアナッツ

マカデミアナッツ
7位はマカデミアナッツ

マカデミアナッツが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・普段からナッツが好きで、マカダミアナッツはマカダミアナッツチョコレートでよく食べていた。ハーゲンダッツならばきっとおいしいだろうと試してみたが、食べてみると味がしつこい感じがして好みではなかった。キャラメル×マカダミアナッツ、チョコレート×マカダミアナッツというような、何かと組み合わせたフレーバーの方が美味しい気がした。

・マカデミアナッツ自体は大好きなのでかなり期待していたのですが、少々バターっぽさが強すぎる感じがいて苦手でした。口のなかで油が残る感じがしてハーゲンダッツの他のフレーバーの方が圧倒的においしいと感じました。

・わざわざハーゲンダッツのアイスで食べなくてもいいなと思った。ナッツがアイスとあまり合ってなかった。ナッツの味が濃すぎた。それほどナッツを好きというわけでもないので、他のおいしいハーゲンダッツを食べたほうがいいと思った。

・項目全ての味を食べたことがあり他社よりも全てにおいて美味しいと思っていますが、強いてあげるならマカデミアナッツかなと思います。他の味に比べてまとまりが低く少し生のナッツの香りがするような気がして気になっていたからです。

6位:グリーンティー

グリーンティーハーゲンダッツ
6位はグリーンティー

グリーンティーが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・甘党なので、大人の味と感じました。アイスだから、グリンティーでも甘くしてもいいのかなと思います。もしくは、グリンティーや抹茶は好みが分かれるので、甘いバージョンと苦いバージョンの両方を発売しても面白いのかと思います。

・単純に好き嫌いの問題です。私自身が抹茶味が得意ではないからです。ハーゲンダッツの中ではおいしくい種類に分類しましたが、抹茶味が苦手ではありますが、味のクオリティは他の抹茶味アイスと比較するとおいしいほうではないでしょうか。

・手軽に手に入る抹茶味ではなく、超本格的な抹茶の味だったから。初めて食べたときがまだ、抹茶の良さを理解していないときだったために最後まで食べきる事ができないほどに抹茶の濃さを感じたから。今では美味しく食べられるかもしれないが、最初の印象が強くなかなか購入できない。

・抹茶の味が濃すぎて、アイスクリーム本来の味を損なっているように思います。バニラの味がしなくて、抹茶の味が口に残って、後味が悪いです。もう少しマイルドだといいと思います。抹茶とアイスの配合を考えてほしいです

・あまり甘さは感じられませんでした、少し甘さがあるぐらいの方が好みの味だったので選びましたが、この中で選ぶとしたらの回答ですので他のアイスクリームは程よい甘さがあり好きなので次回購入する時にはグリーンティは選ばないと思い選びました。

5位:ストロベリー

ストロベリーハーゲンダッツ
5位はストロベリー

ストロベリーが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・もちろん美味しいのですが、他のハーゲンダッツ商品に比べてフルーツ感がちょっと香料?って感じます。ちょっとチープ?な感じの。他の商品はもっと本格的な味なので、この選択肢の中で言えば。とう言うだけなので不味いわけではないです。

・全く美味しくないと言うわけではないが、ハーゲンダッツの濃厚なミルクの味がいちごの甘味と酸味で隠れてしまい勿体ない。ストロベリー味を食べるならばわざわざ値段のするハーゲンダッツを選ばなくてもいいと感じる。

・どれもおいしいので強いて言えば…で選びました。期間限定のいちごばなな味を食べたことがあり、どうしてもそれと比べて物足りなさを感じてしまいます。イチゴ好きなので勝手にハードルを上げてしまったのかもしれません。

・イチゴ自体は好きですが、加工されたイチゴ味のアイスやお菓子は好みではないからです。また、基本的にハーゲンダッツは外れな味がなくて全部美味しくて好きなので、この選択肢で言うとストロベリー味は個人的な好みの問題です。

4位:リッチミルク

リッチミルクハーゲンダッツ
4位はリッチミルク

リッチミルクが不味い・美味しくない・おすすめできないと不評の理由(抜粋)

・ハーゲンダッツの中ではバニラが一番好きなので、「リッチミルクはさらにおいしいのでは」と期待をしていました。残念ながらバニラを超えることはなかったです。バニラよりミルクが濃い感じでしたが、リピートする味ではなかったです。

・好みの問題だと思うが、少しくどい感じがする。ふつうのバニラの方がおいしいと感じる。カロリーも高すぎるかなと少し心配になる。ナッツやレーズンの食感を楽しめるか、そうでなければさっぱりした味のものの方がよい。

・味がとにかく濃く感じました。私はいつも食べ慣れているバニラのほうが好みでした。リッチという響きどおり濃い味が好きな方は気にいるのではないかなと思います。
濃いので味に途中で飽きて残してしまいました。私はもう少しさっぱりした後味が好みでした。

・甘過ぎるからです。リッチミルクはあのサイズ感でも全てを食べ切るのは難しいと思います。クッキーを入れたり、チョコ、レーズンなどと混ぜた方がより食べやすくなると思います。バニラ味の方がダントツで美味しいと感じます。

・ハーゲンダッツシリーズはどれも大好きで必ず冷凍庫に入ってるのですが一度食べて買わなくなったのはリッチミルクです。美味しくないと感じるというよりは上のラインナップの中でもう買わないかなと思うぐらいですが、ミルク感が強すぎるのがあまり好きではなかったです。

・リッチミルクという名前に少しだけ期待をしすぎてしまったのかもしれません。例えば、牧場などで提供されている、とても濃厚でこっくりとしたソフトクリームのようなイメージをしていたのですが、そうと期待していたほどではなかった印象です。

3位:バニラ

バニラハーゲンダッツ
3位はバニラ

1 2