消えそうな芸人ランキング!もうすぐいなくなりそうな面白くない芸人は誰!

もうすぐ消えそうだと噂されている芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:カジサック

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
15位はカジサック

カジサックが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・キングコングは相方西野のネタはおもしろいと思っていましたが、梶原に対しては思ったことはありません。カジサックとしてYouTuberと共演しているのを見たことがありますが、やはりうるさいだけでちっとも面白くない。消えそうというより、もう消えてると思います。

14位:ナインティナイン

つまらなくなったお笑い芸人ランキングナインティナイン
14位はナインティナイン

ナインティナインが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・現状では司会のイメージが強いが、現在活躍している中堅芸人、または台頭してきている若手芸人と比べてもあえて起用される魅力がないのではと感じる。あとは活躍していた頃からの番組がどこまで保つか次第だと思う。

13位:ビートたけし

ビートたけし
13位はビートたけし

ビートたけしが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・過去の活躍や実績等で現在もテレビに出ているのだとは思うが、話している言葉が聞き取りにくいし、何を言いたいのかわからない時があったりとみていて気になってしまう点が多くすんなりと会話が入ってこない。芸能界引退しても生活できそうだしそろそろ露出が少なくなりそう

12位:宮川大輔

12位は宮川大輔

宮川大輔が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・不祥事を起こしてテレビ番組から消えて、youtubeに移行したのは本人の自由なので何とも思わないです。少し前にyoutubeでコラボしている人や焼き肉事業のことを知ったのですが、利用されるだけされて捨てられそう…と思ってしまいました。

11位:千原ジュニア

千原ジュニア
11位は千原ジュニア

千原ジュニアが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・昔、当時勤務していた店舗に来店した際、些細なことで不機嫌になり、怒鳴り散らして帰られたことがありました。やはりそれからはテレビで拝見しても、発言内容がただのクレーマーが文句を言ってるだけのように聞こえてしまいます。

10位:爆笑問題

爆笑問題
10位は爆笑問題

爆笑問題が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・テレビでは芸人さんのトップとしてご活躍かもしれないですが、政治系の番組などで少し耳を疑うような発言をされていたり他人を馬鹿にしたような話し方が嫌だなぁと感じる事が多くなったからです。そう感じているのが私だけではないと知ったので、そう思いました。

9位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
9位は霜降り明星

霜降り明星が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・最近ブレイクしている印象だが、人気を長く保てそうにないと感じたから。正直、霜降り明星がどんなネタをしていたか、どんな人だったか、それぞれの名前は何だったか、これらがパッと思い浮かばなかったことからリストの中であればすぐに消えそうだと感じた。

・霜降り明星は本当になんでテレビに出演しているんだろうかと疑問です。そんなに人気があるのかな?と不思議に思います。二人共そんなに面白くないし、人間性もあまりよくなさそうなので、その内消えそうだな~と思います。

8位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
8位は渡辺直美

渡辺直美が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・海外に拠点を持ったことにより、もう日本でのニーズが無いのでは、と感じる。中田敦彦のように海外に拠点を移したところで活動可能なノウハウを持っていると思えない。元々お笑いとしてのネタも面白くなかった。今までの収入(貯蓄)で今後の生活は十分出来るだろう。

・出演していた「笑っていいとも」や「千鳥の番組」も終わり、日本では活躍できなくなり、ニューヨークに移る。新たな道を見出そうとするが、才能がないことの自覚がない。番組ありきで生きてきたので、自らの運命はどこにもないことを早く気付くべきである。

7位:品川庄司

消えてほしい芸人ランキング品川庄司
7位は品川庄司

品川庄司が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・あんまり詳しくないのですが、おそらく最近はもうテレビで見かけることがなくなったのできっと品川庄司さんが消えるだろうと思いこの人を指定しました。あとは家族からも品川庄司はもうほとんど見ないと意見をもらいました。

・もうすでに、最近で見かけた記憶がない。一人は全く見かけないし、もう一人も嫁の名前を叫ぶしか芸もない様子で、需要もないのではと思う。若い芸人がどんどん出てきている昨今、鳴かず飛ばずの古い芸人は消えていくのだと思う。

6位:とろサーモン

トロサーモン
6位はとろサーモン

とろサーモンが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・リスト内で唯一聞いたことが無く、知りませんでした。M1で優勝とのことで、写真を見てみましたが、既に見た事あったか
なぁ、というレベル。ルックス的にもどこにでも居るような感じなので、役者として活躍するのも難しいと思います。

・芸風は嫌いではなかったが、M-1後に出回った動画によってイメージがとても悪くなった。元々毒舌系のキャラではあったが、キャラや冗談ではなくただの悪口、性格の悪い人というイメージがついてしまった。その後も相手の方との関係も微妙な感じだし、このまま地上波からは消えそうな気がする。

・個人的には好きなのですが、M1終了後の発言が炎上してしまいテレビから干されてしまった印象があるため。M1優勝の経歴は大きいが、炎上する可能性のあるひとをわざわざキャスティングする必要は感じられない為。

5位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
5位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・メディアへの露出が減っていることや、テレビに出た際にも同じパターンのネタしかやっていない事。女性ウケを狙っている為か、あまり男性目線で面白いと思えるネタが無い事など。あまりテレビで見かけても面白いと思える基準を満たせていないと思われる為。

・全く面白くない。アメリカのオーディション番組にも出演していたが英語でのPRなど度胸はすごくあって良いと思うが、衣装などビジュアルだけで笑いをとっているようにみえるが、子供に見せたいとは思えないものだったし、引く。

・芸人の間では天才と言われているが、視聴者としてはネタがいまいち入ってこないし理解に苦しむような内容があって共感し難い。ネタを数本見ましたが笑える物もありましたがやはり他の芸風とは違い一癖二癖あるなと思います。このままこの芸風でいくのは少し難しいのではないかと思いました。

4位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
4位は永野

永野が面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・とんねるずのテレビ番組で落とし穴に落とされてキレているシーンや他の番組で若手俳優にキレながらビンタしているシーンを見てしまってからテレビに映ると不快な気分になるようになった。短気で笑えない空気を作るような芸人さんは制作側も使わないんじゃないかと思います。

・永野はあまりテレビ向きではないように感じる。劇場に出ている感じでもないし、テレビにも出ないとやはり消えていくのではないかと思う。キャラが独特だし、テレビ映えするようになるにはかなりのキャラ変をしないと無理だと思う。

・芸に無理があるように感じる。いつも目が笑っていないような感じがするので常に余裕がない感じが見ている側に伝わってしまっており、笑いより不安の方を感じる事が多く芸も一辺倒のものが多いように思うのであまり長く売れないと感じた。

・芸の種類が少ない、トークがあまり上手じゃない、レギュラー番組が少ない、清潔感があまりない理由から選びました。レギュラー番組を任されているくりぃむしちゅうや有吉弘行などと比べると足りないものが多いと思います。

3位:アンジャッシュ

3位はアンジャッシュ

アンジャッシュが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・渡部健の報道の一件があり、渡部健への嫌悪感が強く、世の中の女性を敵に回した感があります。そのため、渡部健が復帰することは不可能に近い状態で、もう、コンビでお笑いを行なっていくのは現状厳しいと思います。

・不祥事でのイメージダウンがどうしても大きいと感じる。相方だけならまだしも、コンビとして復活する、イメージアップを図るのは難しいと思うため。どうしても不倫のことが頭に浮かぶため、今後ネタを面白く見られないと感じる。

・やはり渡部さんの不祥事のニュースが大きいと思う。まだ芸能界に復帰できていないし、復帰の機会を数回見送ったということ聞くので、以前のような状態には戻れないのではないかと思う。児島さんはよくバラエティーで見かけるが、コンビは難しいのでは。

・コンビとしての活動は、休止中で復帰のめども全く立っておらず多目的トイレの印象がつよすぎて、もうすでにアンジャッシュとしては、きえてるからです。また復活して出てくる可能性もありますけど現時点ではこのメンバーの中で選びました

・渡部建さんの不倫問題が発覚してから1年以上テレビ番組に復帰できていないしこれからも復帰は難しいと思う。児嶋一哉さん1人で活動していくことはできると思うがコンビとしてはもう絶望的だと思うのでコンビ名としてもうすぐ消えそう。

2位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・Youtuberとして注目を浴びてテレビ等で見かけることが多くなったが、テレビ出演をみていても最初の1,2年で飽きられてしまいそうな雰囲気が感じられる。テレビ等の型が決まっているものよりも、youtube等で自分で自由に企画・演出しているほうがふわちゃんにはあってそうな雰囲気がする。テレビ視聴者を相手にするよりも、youtube等のコアな視聴者向けのほうがあっていると思う。

・あんまり印象に残らないし、YouTubeから出てきたということだが、ヒカキンなどの有名人に比べるといまいちキャラが立っていない気がする。
本人はとても良い子そうなので残って欲しいとも思うが、芸風がつかみにくい。

・youtubeでは人気はあると思うが、テレビでは若年層はともかく年配層へは受けが良くない。フワちゃんが出てるという理由でチャンネルを変えるという意見もあるし、実際そういう視聴者は多いと思う。若年層のテレビ離れが深刻な現状でテレビでの人気維持は厳しいのでは?

・急に出てきて一気にブレイクしたイメージでyoutuberなのか芸能人なのかよくわからないイメージで芸風もよくわからない。後敬語や言葉遣いが著しく悪いからあまり良いイメージがありません。一発芸なのかコントするのか喋るだけなのかわからないからです

・少し奇抜容姿としゃべりが目上な人に対してもため口でバンバン対応するところが受けているが本人の話自体あまり面白くなく視聴者から飽きられるとメディアから消えてくるいわゆる一発屋の雰囲気が否めないから選びました。

1位:ウーマンラッシュアワー

消えてほしい芸人ランキングウーマンラッシュアワー
1位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが面白くない・もうすぐ消えそうと言われている理由(抜粋)

・村本氏のNY行きが本決まりになった時点で実質終わりだと思う。相方のパラダイス中川氏だけで村本氏の穴を埋めつつ、日本における知名度を維持するのは正直言ってしんどいと考えたので。最初はアンジャッシュを考えたが、二人とも日本にいるので少なくとも知名度は維持できると思う。

・ウーマンラッシュアワーと聞いても名前がスッと出てこないのが正直なところ。漫才をみていても政治ネタが多く、公共の電波を使って偏った意見を述べているだけのような気がするし相方さんもそれが本当にやりたいお笑いの形なのかなと思ってしまう。

・メディアに出るにはふさわしくないと思うからです。頭の回転はとても速く、話術のすごいし、話すスピードも驚きです。しかもあのスピードで噛まないなんてすごすぎます。しかし、歯に衣着せぬ物言いで支持する人は少ないように感じます。アメリカ移住の話がありますが、海外生活はそんなに甘いものではありません。ちなみに私は海外移住者です。

・ウーマンラッシュアワーは今年初めて見たのが「THE MANZAI2021プレマスターズ」だったのでそろそろ危ないのではと思ってしまいました。テレビに出ることだけが芸能ではないので一概には言えませんが、他の分野でも頑張ってほしいです。

・政治に関する話題が増えてきてしまったところからテレビで見かけなくなってきた気がします。間違ったことは言っていないかもしれませんが、大衆向けでなくなってしまいました。消えたというより消されてしまう気がします。

・THE MANZAIを見た時に来年の3月にはアメリカに行くと言っていたので、日本のお笑いからは姿を消すのかと思いました、コンビで行くのかはよくわかりませんが、コンビのしゃべりの差がすごくあってすごく独特な感じなので好き嫌いが分かれだと思いました。

・テレビであまり見なくなった。漫才をしても政治のことばかりで、特にオチもない感じでネタを作る能力も低くなって行っている気がする。もっとバランス感を持って仕事をしていればいいのに、村本さんがどんどん違う方向に行っていってる気がする。

・テレビで見る事が無くなり、もともと目立っている芸人でもないため。また、大々的に取り上げられることもなく、解散する話が話題に上がっているため、もうほぼほぼテレビに出ることはなく終わってしまうのではないかと思っている。

・永野と悩んだ結果ウーマンラッシュアワーを選びました。村本が生理的に苦手で色んな芸人さんとかの悪口を言っているイメージ。来年の3月にニューヨークに行ったまんま消えていくと思う。中川パラダイスは大阪で偶然会ったときに写真を撮ってくれて神対応でした。

・最近めっきり見掛けなくなっているので、既に消えているような状態にも思えます。村本は政治的な発言が増えてきて、漫才を見ても笑えないネタばかりだし、早口で聞きづらい。相方はいまいち存在感がない。バラエティでは使いづらい存在になってしまったので、テレビからは消えると思います。

・先日のザマンザイでもありましたが、ウーマンの村本が海外に行く事が決まったからです。ウーマンは村本1人でほぼやっていた様なものなので、ツッコミだけ1人残ってもそこまで面白い人から消えてしまいそうだなと思いました。

・口が悪いから、他人をさげすむ言動が非常に多い。スタッフいじり等もしてスタッフからも嫌われてそう。自分はお笑いのセンスがあると自信ありありなのがお茶の間には受けない。顔がブサイクなのに自分のこと大好きで気持ち悪い。

・あまりテレビで拝見する機会が無く、余程のお笑い好きで劇場などに行かないと見ることがない芸人なのでお茶の間から忘れられてしまう可能性が高いと思うからです。
またネタがとても攻撃的なため見る人を選ぶことも大きな理由の一つです。

・扱いづらい内容を語るスタイルで相方のツッコミが共感を得ない芸風のため、テレビやラジオなどスポンサーの付く公共のメディアでの活躍は難しいと思われる。劇場やyoutubeなどファンが応援するスタイルのメディアなら活躍の場があると思うが、現状活躍の場は限られていくと予想される。