ロンブー田村淳が国民から嫌われる10の理由!口コミ評判!うざい・イジメっぽい・性格が悪い! | LIFE

ロンブー田村淳が国民から嫌われる10の理由!口コミ評判!うざい・イジメっぽい・性格が悪い!

田村淳
ロンブー田村淳さんが嫌われるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:ネタがよくない

・芸人仲間の人とのアウトドア企画などのYouTubeも面白かったですが、影響力がある方なので個人的な意見を言わない方がいい場面では上手にかわした方が良いのでは?と思いました。共感するお話もたくさんされているので頑張って欲しいです。

・ネタがよくないというより、ネタを最近見ない。最近は、MCやコメンテーターみたいな立ち位置でよく見かけるのでネタが見れない、多分ネタも面白くない。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:見た目がよくない

・ベンチャー企業の成金社長のような風貌に感じます。情報番組でのコメンテーターとして正当な意見をいっていたとしても、何かうさん臭く感じる時があります。カラーレンズのメガネが特に、そう感じさせているかもしれません。

・一般的にみてイケメンではないと思います。田村さんはロンドンハーツの司会とかでしか見たことないですけど、番組自体はそれなりに面白かったです。ひな壇の芸人さんに話題を振る(いじる)のが上手いなと思いました。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:面白くない

・彼自身は特別面白いわけではなく、周りの力があってこそなりたっていると思う。格付け等の番組は面白いが、彼のおかげで面白いわけではないし、少し勘違いしているような感じがする。ロンドンブーツのネタは記憶にない。

・経営者田村さんは、自分がしっかりしているため、経営者や指導者などの上に立つ役職向きなのではと思う発言が多い。故に、面白い発言よりもまじめな発言が多くみられるため、芸人としての面白さはほぼないと感じている。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:トークがよくない

・まず、最近はあまりテレビで見なくなった印象です。トークも抜群であったり気の利いたコメントができたりしている印象がほとんどない。なにかパッとある特徴があればいいのかなと思う。あとは見た目がすこしチャラく感じてしまう。

・ロンドンハーツでどっきりや格付けのような企画が多いが、それを笑ってみているだけで何が面白いのかわからない。昔からやっている番組なのでずっとMCやっているけど、周りの芸人さんに頼っている感があって一人で出ていて面白いと感じたことはあまりない

・人を下げた発言や、そういった番組が多く人に対して馬鹿にするような対応がとても多くとても嫌に感じる番組が多いように感じる。もうちょっと好印象を与える番組作りをするべきだと思う。相方の亮さんが好印象を与えるタイプの人柄なので辛うじて芸人として持っている感じがする。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:出演している番組がよくない

・本人のやりたい事をやっているという感じがすごくする。地上波での過激な内容は少な目だとは思うのですが、全体的に下ネタが多かったり、下世話なツッコミが多かったりするので正直なところ若い男性はたのしいのかもしれないが品がないと思う。

・某有名番組でMCを務めていますが、人を騙して笑いを取るというスタンスはあまり良く思いません。しかし全てが悪いという訳でなく程度や内容によるところが大きいと思います。MCを務めていた番組は少し程度が過ぎていたように感じました。

・昔は一般人と絡んで面白いことをしていたのに、今は政治の話、育児の話でつまらないなと思います。もっとアグレッシブに一般の人と絡んで、人の心理を突くようなことをして行ってほしいなと思います。恋愛バラエティーも向いていると思うし、就職や転職に悩む人、将来について不安に思う人の話を聞くだけの番組でも良いような気がします。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:政治に関する発言がおかしい

・「もしも僕が総理大臣だったら」という視点でコメントをする事自体は素晴らしいと思う。それ故にズレた発言をする事が多々見受けられるので、影響力がある人物であるが故に嫌悪感を抱く。人間性については素晴らしい面が多い方なので、残念に思う。

・テレビに出ている時の淳さんは悪くは無い印象です。しかし、情報番組などで政治に関する発言をするときに、すこし上から目線というか威張っている、自分は偉いんだという感じが見られるのが残念です。勉強をされているのかもしれませんが、どこからくる自信なのか疑問です。

・自分の影響力を勘違いしているのか知らないが政治に対して発言をしているのが気に食わない。そこまで言うのなら自分で出馬すれば良いのにと思う。そこまでのやる気がないのならそんなことを言わなければ良いのにと感じる。

ロンブー田村淳を嫌いな理由:ツイッターの発信内容がよくない

田村淳

1 2