フワちゃんが嫌われる9の理由!口コミ評判性格・キャラが悪い!面白くない! | LIFE

フワちゃんが嫌われる9の理由!口コミ評判性格・キャラが悪い!面白くない!

フワちゃんが嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

フワちゃんを嫌いな理由:

フワちゃんを嫌いな理由:Youtube動画がよくない

・正直なところ、フワちゃんはYouTubeよりもテレビの方が面白いです。性格もいい、気もきく、頭もいい、でも突き抜けている。こらに対するツッコミがあるからこそテレビでは余計面白くなっているんだと感じます。

フワちゃんを嫌いな理由:空気が読めてない

・フワちゃんは基本的に嫌いではないですが、テレビなどに出る機会が増えて色んな場面を目にするようになりました。あのキャラなので、もう少し空気を読んでメリハリのある対応をしてくれるともっと好感度が上がると思います。

フワちゃんを嫌いな理由:キャラ・性格がよくない

・冒険少年で見た「何々を作れ」という企画では頭の良さを見ることができました。しかし、自分の先輩を呼び捨てにするキャラもメリットもあるが、デメリットも多い。飽きられる要素が多すぎて消える運命にあるようです。現在のポジションも年齢を重ねると馬鹿に見えるという残念な結果が見えます。

・バイリンガルで大卒で、頭の回転も早いのに、おもらしをしたり、人としてマズイだろというところがある。小池都知事と対談したりしてるのに、そういう常識以前の問題のヤバさがアンバランスすぎて見ているのがつらい。

・キャラはたっていて光るものがあるように感じるが、大御所に対しての失礼な言葉違いがどうしても印象が悪い。面白いトークであったりクイズ番組での活躍も目まぐるしいものがあるがもう少し人を寄せ付ける魅力があればいいと感じる。

・一部の人間に受けるようなキャラクターはしていると思うが、テレビに出るのはキャラクター的におかしいと思う。キャラクターを作っているとは思うが、発言や行動がyoutube向きであるため、youtubeよりもテレビの方が色んな人(年代や性別など)が見るためよくないと感じる。

フワちゃんを嫌いな理由:ゴリ押しされすぎ

・気づいたらテレビにたくさん出ていましたが、人気がある理由が全くわかりません。空気読めないキャラを演じているのかわかりませんが、ただうるさいだけ。こういうキャラに大切な愛嬌を感じません。違う一面が見れないとすぐ消えると思います

・フワちゃんは誰にでも同じような対応をするし、変に媚びたり等のあざとさが見えない分みんなにかわいがられるのかなと思う。色んな番組やYouTubeでフワちゃんが出てきておもしろいなと思うが、何故ここまでごり押しされているのかも疑問に感じる。

・最近テレビなどでよく出ているがそんなに出るほど面白いかと思ってしまいます。自分の周りも面白くないという声が大半をしめているのになぜあんなテレビに出ているのか不思議で仕方ない。ごり押しはごり押しでいいとはいえあまりにもごり押しすぎる

・実際の所は分からないがキャラを作っている感が否めず、騒々しいので苦手。お笑い番組に出ているだけならいいが、情報番組の出演もあり、あのキャラでしたり顔でコメントしていることに違和感を感じる。お笑い番組や動画配信をしているだけなら苦手意識を持つこともなかったと思う。

・特に面白いと思わないし、どの層に需要があるのか分からない。また歳上や先輩芸人に対して言葉使いや所作が失礼なため見ていて不快である。また露出も多くパンツが見えてしまいそうなので家族の前で見るのはふさわしくないと感じる。

フワちゃんを嫌いな理由:見た目がよくない

・美人・セクシー系でもないのに、あのみなぎる自信とファッションは無しかな?という感じです。もう少しおとなしめ服装で、独特な顔に合ったメイクで無茶苦茶やってもらえると、感情移入がしやすい気がします。今のままだと、少し見たくないです。

・若いからどんどん前に出ていくことは何も悪いことでは無いと思います。しかし最低限の礼節などはおさえて目上の方やロケ先などの店員さんには関わって欲しいと思う。あとは服装がちょっと無理があるような気がするのは私だけでしょうか。

・最近は、キャラが理解されて色々なところに顔を出してますが、未だに見た目がだらしなく感じます。トレードマークのつもりでしょうが、スポブラ・へそ出しルックにする必要性が分かりません。年齢的にもそろそろ無理があるのでは。

・キャラが全面に出ていて憎めない感じではあるのですが、見た目が個性的過ぎて始めてみた時には、あまり可愛くないと思ってしまいました、お腹をだしている衣装を着ているので寒くないかなと体を壊さないようにきをつけてもらいたいです。

・最近、見た目で損している人なのかもと思いました。割と話している内容は納得いくものが多いし、正論を言っていると思えます。常識もあるのに、見た目が奇抜で、初見の人に受け入れられないところがあるのかなと思います。

フワちゃんを嫌いな理由:出演している番組がよくない

・フワちゃんに関しては話し方が良くないと思われがちだが、嫌っているのはごく一部の声が大きい老人や年功序列が大好きな言わゆる昭和型の思考の持ち主と思われる。そういった意味で、今の社会でテレビからの情報が主な団塊世代などからはメディアに出演することで現代の日本人を理解できない人種から不快に思われているように思う。

・日本テレビの行列のできる相談所に出演した際の最後のお約束の番組宣伝が見ていて不快感がある。俳優にわざと淡白な宣伝をさせそれにインターセプトするいつもの流れ、何回同じことをやるのかと思ってしまう。番組製作サイドが悪い。

・フワちゃんは賢くて頭の回転も速くどんな番組でもやっていけると思う。個人的にはとても好きな芸人さん。礼儀正しさが大元にありながらの番組上でタメ口なのに、出ている番組によってはフワちゃん下げのような事が行われていて不快。

・本人に対して不快感や残念だと感じる点はないため。ただ、出演している番組の視聴者のニーズに合っていないことやノリが違うことで浮いていると思われる。お茶の間よりもサブカルチャー寄りの番組や押され方をされれば良いと思った。

・ちょこちょこやらかすタイプではあると思うので生放送は向かないと思いました。キャラについては誰にでもタメ口をつかっている感じですが、ドッキリ番組で裏ではしっかり気遣いできる人だったので、好感度が上がりました。

フワちゃんを嫌いな理由:話し方がよくない

・とにかく、テレビ出演が多くなり目立ってきていますが、テレビを見るたびに声が大きくてうるさい雑音にしか聞こえません。周囲や目上の方への敬語も使う事が少なく、もっと丁寧な言い方や発言力を持って欲しいとさえ思います。

・おそらくテレビ側から求められている「フワ」ちゃんを演じさせられているのではないかと思うが、それを割り引いても目上の人に対する言葉遣いが目に余ることがある。これは私が爺さんだからであって彼女には全く責任は無い。故に彼女をテレビで見かけた際は、少し内容を見てから速やかにチャンネルを切り替えている。

・芸能界で評判がいいフワちゃん。本来は気遣いできる人なので先輩に好かれているのだと思います。事務所の売り出し方針なのかもしれませんが、正直もったいない。アメリカで生活していたこともあり、英語が喋れるのにアホキャラになってしまっている。本人もアホっぽい話し方にもしかしたらうんざりしているのかもですが。話し方を変えて異文化に関する発信をすればいいのにと思います。

・早口すぎて聞き取れません。YouTubeはテロップが出るからいいものの、生放送だと「ん?なんて?」となります。早口と独特なしゃべり方も相まって聞き取りづらいので、聞くことに必死になり他の情報は二の次です。

・彼女自信は元来、悪い人ではありませんが話し方だけだと思います。見た目もありますが受け入れがたいものを感じる世代はいると思います。しかし、あの話し方がなければ成り立たないキャラクターではあるので、痛し痒しです。

・とても明るくて周りを楽しくさせるエンターテインメント性を持った人物だと思う。しかしながら、どのような人にも同じようなに対応するのはどうかと思う。もう少し時と場合を選んで対応する事が出来ればもっと素敵な芸人になれると思う。

フワちゃんを嫌いな理由:面白くない

・なんとなくご本人が無理されてるように見えて、単純に面白いと感じられないからです。声のトーンが高いとか、テンションが高いのが苦手だとかではなく、空気を読まないふうなのが演技に見えてしまいました。そもそも空気を読めないというキャラも個人的には面白くないです。

・個人的に何が面白いのか理解に苦しむ。万人受けするタイプではないと思うし、テレビ等の収録現場では面白いのかもしれないが、当事者でないと、まったく面白さが伝わらないように感じる。目指す方向性が全く分からず、理解に苦しむ。

・上記にも記載したが、今一つキャラが立っていないし、あまり記憶に残らない。
衣装でアピールしているが、ユリアンレトリーバーのように、海外に行ってコンテストに出るなどの度胸があればいくらかは印象にも残るのだが、彼女にはそれがないと思う。

・バラエティ番組やワイドショー番組でよく見るが、正直おもしろいと思ったことがない。普段の騒がしいキャラが印象に残りすぎるせいか、たまに真面目なコメントをしているところをみてもあまり共感がもてたことがない。

・何がおもしろくてテレビに出てきたのか理解できない、また、衣装も露出が多くて好感持てない。頭の回転が速くてまわりの状況をみながらいい感じにキャラを作っているのだと思うが、魅力がわからず見たいと思えないので、そろそろキャラ変更したらいいなと思う。

・面白くないし、見た目もよくない気持ち悪いテレビにふわちゃん映っていたらどんなに面白い番組もかえます。まずちょうしにのってますね、あのため口がローラのため口は、何とも思いませんが。せいりてきにむりなのかもしれません。ゆりあんも無理です。

・正直残念に思うところはありません。誰にもまねできないフワチャンとゆうキャラを確立していてかっこいいし、誰に対しても平等なところがすきです。インスタもフォローしていてストーリーたのしみにしています。 これからもがんばってほしい。

・youtubeはまったくみたことないがテレビ番組ではただのノリだけだし他の出演者とのからみも全く面白くない。ため口キャラを売りにしているのかもしれないがただ不愉快なだけだし見た目も下品でただ騒いでうるさいだけで何が面白いのか理解できない。

・とにかくうるさい。大声出してりゃ面白いわけじゃあない。目上の人にもため口で接していて見てる側はあまりいい気はしない。服装も見ていて心配になるような露出で気分が悪くなる。常識をもっと弁えた上でテレビに出てもらいたい。

フワちゃんを嫌いな理由:見ていて不快

・人気ユーチューバーとして若い人に人気があり、視聴者獲得のためテレビの世界に引っ張られたと思うが、逆にユーチューブを観ないテレビ人間には不快でしかないと思う。彼女観たさにチャンネルを合わせる人はいないと思う。

・良くも悪くもキャラが際立っている。受けが良ければとことん受け入れられるが、ダメなら一切受け入れなれない。それは個性なので変える必要もないし変えると良くないが、正直「生理的に受け付けられない」という点が残念。

・まず初めに見た目が派手すぎます。声も大きいし甲高い声が見ていて朝から少し不快な気持ちになります。きっとお笑いだからいいんでしょうがドアップの顔はちょっときついです。原色コーデも目が痛いですし、そんなにスタイルがいいわけではないので露出見たくないです。

・これだけ不快だと言われながら、相変わらずテレビで見掛けるので、見ていて嫌な気分になります。タメ口はキャラだから仕方がないのかもしれませんが、見た目も品がない感じだし、特別に面白いとも思えません。なんで未だにテレビで多く見掛けるのか不思議です。

・話し方が酷いと思う。敬語じゃないといけないとは思わないが、相手へのリスペクトを感じられない。また、個人的な好みもあるとは思うけどキンキンした声で延々と話し続けているので声を聞いただけで疲れるし、衣装も目がチカチカするような色味なので見ていても疲れる。

・個性と見た目を勘違いしている感があり、行っていることなどあまり面白くはない。なぜ受けているのかが疑問で他の芸人さんとかと一緒にするのは失礼な感じがします。SNSで若い女子に受けてからこの状況なのでしょうが私の中ではどこが面白いのかさっぱりわかりません。

・キャラクター重視で使用されてるのであれば、そのメディアで求められていることとそうでないこととをはっきりさせた方がいいと思う。youtubeのように自分で自分を最大限に表現するタイプのため、他の人が使用するならブランディングをハッキリさせた双方の益となる。場を回収する人が必要と思う。

・フワちゃんの何が面白いのかが分からない。自由奔放で傍若無人なキャラがウケているのだろうがそんなキャラは今までにもいたし今更ブレイクするような物なのか甚だ疑問である。勿論裏ではキチンと礼儀もあるのだろうがそのキャラ設定は正直不快です。

・すごく頭がいいのも言葉遣いが悪くてもそれが許されるキャラだと言うのもわかるんですが、個人的には見ていて不快に思ってしまいます。ただ、フワちゃんのキャラクターもテレビ業界等でも必要だと思うのであくまでも個人的な意見です。

・不快にさせると申し訳ないのですが、成人している女性がハイテンションでそんな面白くないことで大笑いしている様子が、障害かなにか持ってるんじゃないかと感じて怖いです。あと顔や服装がそんなに好みではないです。