ソシオパス芸能人ランキング!無責任・友達がいない・自己中な有名人・タレントは誰!

芸能人の中でソシオパスだと言われている人物は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。
是非ご参考ください。

8位:ヒカキン

ヒカキン成金と言われる理由
8位はヒカキン

ヒカキンがソシオパスと言われる理由(抜粋)

・組織の中に入らず、そもそも集団に馴染めない雰囲気を感じる。あとしゃべりかたや、立ち居振る舞いも自己中心的な感じがしました。あと交友関係も同じ感じの雰囲気を持っているnakamが多い感じもしました。

7位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
7位はフワちゃん

フワちゃんがソシオパスと言われる理由(抜粋)

・あくまで推察であるが、本番中にスマートフォンを使う、へそを見せる、敬語を使わない一方、頭の良さを窺い知ることができるといった彼女の言動をテレビで観る限りにおいてADHDの可能性が高いが本人はそれに気付いておらず、性格によるものであると思い込んでいるのではなかろうかと思うことがある。

6位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
6位は坂上忍

坂上忍がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・MCをやっているが自分が好きな人と嫌いな人の差が顔や態度に露骨に表れる所が自己中心的だと思う。MCというのは自分の感情を抜きにしてゲストに平等に接しなくてなならないのにそれが出来ていないので見ている方が不愉快になる。

5位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
5位は出川哲郎

出川哲郎がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・芸能人や有名人と言われている方達は、一般人よりも個性が強い事が多く、そのために悪い人と誤解されてしまう場合もあると思います。その中で何故あえてこの人を選んだかというと、一見良い人間のようで裏表が激しいらしいからです。伝聞にすぎないですし、お仕事柄どうしようもないのかもしれませんけれども。一緒に並べたくはないのですが、全く逆に、見た目の印象と中身がそれほど違っていないと感じられる人は浅田真央ちゃんです。そもそも芸能人ではありません。長く見て来た事もあるし、フィギュアスケートは演技者の人柄が非常によく出るスポーツの一つですから。

4位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
4位は川谷絵音

川谷絵音がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・ミュージシャンとしては一流かもしれませんが、一人の人間・男性としては、彼の行った行為は下劣極まりない、まさに「ゲスの極み」。家庭があることを伏せて某女性芸能人とお付き合いをし、その方の芸能生活を破滅に追いやった責任は重大です。

3位:手越祐也

短足な芸能人ランキング手越祐也
3位は手越祐也

手越祐也がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズの頃から周りのことは気にせず自分の好きなことをやってるイメージ。遊んでいるイメージが強すぎる。ファン想いなのは知っていたが、それならもう少し自分の行動を見直すべきだったのではないかなと思います。

・度重なる不祥事で反省の色がなくジャニーズ事務所を退所やNEWSから脱退。今までやってきたメンバーや、レギュラー番組降板で共演者や関係者に対して感謝の気持ちがないから何度も週刊誌にとりあげられたりするのではないか。

・コロナ禍の中、自粛しておらず、感染した場合の周りへの迷惑を考えていなかったと思われるます。また、その後のジャニーズ事務所退所の動きも自分本位な印象でした。自分本位な人でなければ、様々な方から支援の声があると思いますが、現状はそうなっていないと思います。

・スキャンダルなどで散々ジャニーズ事務所に迷惑をかけた印象。人なので一切交際するなとは言いませんが、アイドルという職業なのに女性関係のゴシップが多すぎる。コロナ化でも飲みに行って、それで謹慎になって、今までのように甘やかしてくれないから逆ギレで退所したイメージあるから。

2位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
2位は石田純一

石田純一がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・いくつになっても積極果敢なところは羨ましくもある半面、ちょっと軽々しい言動が多すぎる気もします。落ち着きなく動き回った挙げ句の果てのコロナウイルス感染、回復しても懲りずに遊び回っていたのはこの方じゃありませんでしたっけ?じっとしていられない生れつきなのかもしれませんが、もっとやりようがあるのでは。

・不倫は文化だという発言から始まり、いろいろお騒がせしてくれることが印象に残り過ぎていて、少しまじめなことをしたり言ったりしても、信用できない気がしてしまいます。コロナ禍にあっても、沖縄でゴルフをしたりと、あまり家族や周りの人のことを考えて行動するという事ができない人なのかと思います。実際は違うのかもしれませんが、そういわれても信用できないかなあ。と思ってしまいます。

・コロナ禍で旅行したり、飲み歩いている報道をよく耳にするから。また家庭があり子供たちがいながら美女との合コンなども撮られていて残念に思ってしまう。夫として父親としての自覚が欠如しているように見えて周囲の人々が心配になる。

・石田純一を選んだ理由は多くありますが、コロナ禍で世間が活動を自粛しているなか、ゴルフに行ったり飲みに行ったりと自己中な行動が結構目立っているからです。緊急事態宣言が出されているなか仕事とはいえ沖縄に行っていたところは自己中と言えると思います。

・過去にあれだけ世間を騒がせる騒動を起こして、社会的にも芸能界的にも制裁を食らったことのある人物が、「あの石田純一」と分かっていて結婚を決意してくださった奥さんの理子さんに何の相談や提案もなく、独断で都知事に立候補したことは許されることではないと思います。

・もともと好きではないから元からしてあまり良い印象はありません。女性関係にだらしないところが嫌いです。結婚して子供もいるのに、しかも若いわけではなくいい歳なのにコロナ禍でも遊びまくっているところがダメだと思います。奥さんや子供のことを考えていない、他の人のことも考えていない、自分の欲求のまま欲を満たしているところで、自己中心的以外ないのではないでしょうか。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜がソシオパスと言われる理由(抜粋)

・タピオカの恐喝騒動で一気にイメージダウンした。元夫の藤本のことや子供の事は考えず、非常識な行動をとったのは、母親としても妻としても有り得ないと思う。もちろん人間としても関わりたくないような言動なので、軽蔑してしまう。

・自己中心的でなかったら、あのようなトラブルは起きないような気がします。自分の姉に降りかかった出来事を何とかしたいという気持ちがあったのかもしれませんが、自分本位で動いていると思いますし、その後の対応も自分本位でいるなと感じてしまうものでした。

・姉のトラブルに対して、自分の力ではなく、「事務所総出で」といった、権力で制圧しに行ったところがかっこ悪いし解決能力として頭脳の足りなさ、先を見通す目の欠如をかんじる。失敗した後の周りへの影響や配慮を考えられないところが自己中心的な印象を受けてしまう

・自分勝手。離婚も自分が悪いのに正当化している。恐喝をしていてもしらんぷり。自分を何様だとおもっているのか。ちょくちょく芸能界復帰をもくろんでいるけはいがする。人として親としてあり得ない行動。おとなしくしてほしい。

・ニュースのイメージだけかもしれませんが、ご自身の身内が行ったことによる問題に対してけんか腰な発信をし、有名人としてそのことで周りから受けるバッシング等による影響の考えが浅く感情的な行動だと感じ、余計に家族にも迷惑をかける形になったのではないかと思う為です。

・タピオカ店に対して脅した事件があり、それで自己中心的なイメージが定着してしまった。そのあとも配偶者がいながら複数の男性と匂わせ投稿するなどいろいろな騒動を起こしたけど結局は説明もなく、反省もしていない印象を受ける。

・いくらタピオカ店で働いていたお姉さんを擁護するためとはいえ、他人をあんなに恫喝するような怖がらせる行為を行っては、社会人としては失格だと思います。話し合いにはそれ相応の進め方がありますし、当時、芸能人だったんですからなおさらです。

・世間的にもよく言われているように、自己中心的というよりも、周りが見えていないことの方が問題で、トラブルメーカーというイメージは定着したのではないだろうか。しかしながら、どこかしらからニーズがあることも事実でぞの自己が揺らぐこともなければ、変える必要性もないと思っているのであろう。

・気が強そう。タピオカの騒動があったから。木下優樹菜のことはファンほど何も知らないですが、他の方の名前と比べて木下優樹菜が自己中心的に見えただけかもしれません。「なんとなく」かも知れません。でも一番はやはりタピオカ騒動です。

・良くはわかりませんが、芸能人として活躍していて問題の言動や行動で一線から退くというのはやはり大人として自己中心的と言わざるを得ないのかと思いました、離婚もされたようなのでイメージ的にもあまり良くないと思いました。

・あまりにも本能で生きすぎているから。理性がないし、知性が全く感じられません。お姉さまのタピオカ騒動のとき、お怒りの気持ちも分かりますが、大人の対応ができない方という印象を受けました。そして、離婚し彼氏がいるのは100歩譲って理解できます。しかし、インスタで縦読みのにおわせ投稿をしたり、彼氏に膝枕をしてあげたり、私が彼女の娘なら親のことを気持ち悪く感じます。子どもの気持ちを考えてほしいです。理性を持ってほしいです。