コストコ子供人気商品ランキング!家族で美味しく食べられるおすすめ食品・パン・デザートはどれ! | LIFE

コストコ子供人気商品ランキング!家族で美味しく食べられるおすすめ食品・パン・デザートはどれ!

コストコで子供にも人気というおすすめ商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:コストコ Bocca(牧家)白いミルクプリン

牧家 白いプリンコストコ
9位はコストコ Bocca(牧家)白いミルクプリン

コストコ Bocca(牧家)白いミルクプリンが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・子供のおやつとしては、少し贅沢な気もしますがやはり美味しいです。手土産として持っていったのですが、友人の子供もとても喜んで食べてくれました。食が細い印象の子でも、もりもり食べれますし見た目もかわいいので子供受けすると思います。

8位:コストコ いくら醤油漬け

いくら醤油漬けコストコ
8位はコストコ いくら醤油漬け

コストコ いくら醤油漬けが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・その辺のスーパーに売っているイクラよりも圧倒的に量が多くて、見た目だけでテンションがあがりました。自分好みの量で、イクラ丼を作ることができたのでワクワク感が楽しそうでした。家族で食べるにはちょうどいい量で良かったです。

7位:コストコ ディナーロール

コストコディナーロール
7位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・いっこいっこが小さいため、小腹が空いたときのおやつにもちょうどいいです。
ハンバーグやグラタンをおかずにしたときも、付け合せとしてぴったりでした。
ほんのり甘さがついているため、そのままでもバターをつけてもおいしいです。

6位:コストコ プルコギビーフ

プルコギコストコ
6位はコストコ プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・簡単に焼くだけなので料理する方も助かりますし、味付けも子供や男性が好む味付けになっていると思います。ごはんにもよく合うので量が多くてもすぐになくなってしまいます。小分けに分けた状態で売っているともっと使いやすいかも。

5位:コストコ マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロール


5位はコストコ マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロールが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・ほんのり甘くておいしい。しっとりとした食感が食べやすく、朝ごはんやおやつにぴったりで、よく食べてくれた。切り込みを入れてチーズやハムをはさんだり、軽くトーストして食べてもおいしい。こどもだけでなく、大人も気に入っている。

4位:コストコ ロティサリーチキン

ロティサリーチキンコストコ
4位はコストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキンが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・そのまま食べても美味しいし、パンにはさんで食べても美味しいです。身だけを綺麗に取り除き、スープを作り、そうめんで食べても美味しいです。そして値段が凄く安いです。自分で鶏肉を買って作るより美味しいのでこれを食べてから丸鶏を一回も買っていません。

3位:コストコ 韓国味付けのりフレーク

コストコ 韓国味付けのりフレーク
3位はコストコ 韓国味付けのりフレーク

コストコ 韓国味付けのりフレークが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・ごはんにかけても、ラーメンやうどん、パスタなどの麺類にかけても美味しいと大好評でした。うちの子はお味噌汁に入れたりお好み焼きにのせたりもしています。お弁当のごはんにのり弁のようにかつお節と合わせてのせたりしています。

2位:コストコ 丸型ピザ 5食チーズ

2位はコストコ 丸型ピザ 5食チーズ

コストコ 丸型ピザ 5食チーズが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・私の家庭では家族が多いためあれぐらいの大きさのピザがあると、一食分でもお腹いっぱい食べることができます。また焼きながらみんなでシェアをしてアメリカ気分を味わいながら食べることができるのでそこも魅力の1つです。

1位:コストコ 冷凍チーズピザ

コストコまずかった冷凍食品ランキング冷凍チーズピザ
1位はコストコ 冷凍チーズピザ

コストコ 冷凍チーズピザが子供にも人気のコストコ商品と評判の理由(抜粋)

・温めるだけですぐに出せるので、子供のおやつにとてもいいです。子供がとても喜んで食べてくれるので、とても助かっています。コスパがいいですし、冷凍しておけるので、いつでも好きな時にさっと出せるのがいいです。