コストコ子供に不人気商品ランキングワースト8!不味いとおすすめできない食品・パンはどれ!

おいしくないと子供に不人気なコストコ商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:コストコ シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン

コストコ シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン
8位はコストコ シュリンプエッグ&ピメントチーズチキン

コストコ シュリンプエッグ&ピメントチーズチキンが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・質問4で選んだ商品についてで良いのでしょうか?息子がエビが苦手で主人がチーズが苦手だったので、私はおいしいと思ったのですが、二人からダメ出しが出ました。あと味が少し塩味が弱い方がたくさん食べられると思います。

7位:コストコ ディナーロール

コストコディナーロール
7位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・味があまりなくて、パサパサとした感じがあって、子供が喜びそうなパンではないと思います。もっと甘くてしっとりとしているといいのにと思います。いろいろなアレンジにも向かないので、子供が喜んで食べてくれません。

6位:コストコ ブルーベリーマフィン

6位はコストコ ブルーベリーマフィン

コストコ ブルーベリーマフィンが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・私は美味しいと思ったんですが子供たちにはあますぎのため不人気でした。またサイズが大きすぎるため、一個でお腹がいっぱいになるのでいろいろな味が食べれないのではないかと思います。もう少し小さくても良いかと思います。

5位:コストコ マスカルポーネロール


5位はコストコ マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロールが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・少し大人の味だったようで、普通のディナーロールの方がいいと言っていました。味が少しほんのりした感じなので、もっとしっかり味をつけた方がもしかしたら食べるのかなぁと思いました。大人は好きなので、子どもも食べられるような工夫があったらいいなぁと思いました。

4位:コストコ ラズベリー&チーズデニッシュ

4位はコストコ ラズベリー&チーズデニッシュ

コストコ ラズベリー&チーズデニッシュが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・大人にとって、ベリーとチーズの組み合わせはとても魅力的ですが子供には違ったようです。甘いのもしょっぱいのもどちらも好きであっても、単体で食べる方が子供は良さそうです。子供はシンプルな味付けのものの方がよくたべる印象です。

3位:コストコ レーズンウォールナッツスコーン

3位はコストコ レーズンウォールナッツスコーン

コストコ レーズンウォールナッツスコーンが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・そもそもレーズンが好きではなかったところがいちばんの要因です。オーソドックスなチョコなどのスコーンであればよかったのかもしれないです。アメリカンなかんじで結構甘さが強かったのもすこし残念に思いました。

2位:コストコ 国産ミルクブレッド

2位はコストコ 国産ミルクブレッド

コストコ 国産ミルクブレッドが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・不味い訳でありませんが、味や見た目がシンプルすぎてスーパーなどによくあるパンの味です。せっかくコストコまで来たなら、コストコでしか買えないような味のパンの方が楽しみがあってワクワクしている様子でした。見た目が一番重視するので変わった形のパンの方が気に入っていました。

1位:コストコ ウォールナッツレーズンブレッド

コストコ ウォールナッツレーズンブレッド
1位はコストコ ウォールナッツレーズンブレッド

コストコ ウォールナッツレーズンブレッドが子供にうけがわるいと不評・不人気の理由(抜粋)

・レーズンの味が苦手で、食べてくれなかった。クルミは、ナッツ特有の食感が嫌いで、噛んだ時の匂いや味も苦手で、クルミを見つけるとパンから掘り出して取り除いていた。パン生地も少し硬く感じる様子で、大人にはおいしいが、こどもには不評だった。

・そもそもレーズンが苦手だったようなのですが、パンは好きでもレーズンは省きながら食べていました。私自身はレーズンが好きなので購入したのですが、しっかり何が入っているかを確認すればよかったなと後から思いました。