SnowMan(スノーマン)頭がいいメンバーランキング!学力・学歴がいいのは誰!

SnowMan(スノーマン)で頭がいいと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
4位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・宮舘涼太さんはバラエティや朝の情報番組でアドリブや無茶ブリに面白おかしく答えており頭の回転が速いんだなという印象を持っています。司会者からの要望に対しての切り返しやスタッフから何を求められているのかの判断処理がすごいと思います。

3位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
3位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・他のメンバーに比べて落ち着いて話している様子が、頭が良いように見える。知的というか、ちゃんと色々ものごとを考えているような雰囲気を感じる。

2位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
2位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・現役の学生であり、まだまだ学校での基礎以外でも学習していけるような頭を持っていると思います。また、コメントも割と一貫していて驕りもないように感じるので、矛盾などがなくたたかれることもないのかなという感じがします。

・阿部と悩みましたが、非常に周りを見るのが上手い、洞察力とそれに見合う自分が出る所、引く所の判断が上手いと感じた為ラウールにしました。一般常識に加えてボードゲームや推理も非常に上手いのでラウールは頭が良いと感じました。

1位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
1位は阿部亮平

阿部亮平がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭がいいと評判の理由(抜粋)

・気象予報士の資格をお持ちとの事で、とても頭がよい方だと思います。もちろん頭脳派をストレートにとらえ、勉強ができるという事が大前提。大学をただ卒業しただけでなく、難しい資格も取っておられてすごいと思います。またお勉強ができるという点以外でも、テレビでの自分の見せ方や会話などから頭の良さを感じます。

・やはり頭脳派と言えば、数々のクイズ番組で活躍をされている阿部亮平さんだと思います。色々な知識を持っていて、話し方とか知識をたくさん持っている事を、威張らないで謙虚な態度でいる事がとても良い所だと思ったからです。

・大学院卒だし、ZIPでリポーターに抜擢されるなどデビュー前から名前は知ってました。ビジュアルも素敵だし、知性があふれていると感じます。メンバーそろってのインタビューでも、的確なコメントをするなと感心してしまいます。

・まず上智大学大学院という高学歴。クイズ番組によく出演していますが広範囲に渡って知識が豊富。学問的なことだけでなく一般常識もよくアンテナを張って普段から勉強しているんだなと感じます。トークの中にも賢さを感じます。

・英語、イタリア語などが話せるなど語学が堪能なところや、芸能活動を一時休止してまで大学受験をして合格し、大学院まで行ったことなどが頭が良いなと思います。テレビなどで喋っている様子からも、話が理路整然としていて分りやすいです。

・上智大学から同大学院まで卒業しているのは掛け値なしに素晴らしいと思います。また、一時アイドル活動を中止し勉学に励んだ判断も大人としてみて立派ですし彼の人生に良い影響を与える筈です。頭脳派という事なら彼が相応しいでしょう。

・色々なクイズ番組にも常連で、カズレーザー等とも親交があるため。朝の情報番組に出演しているのを見ても、そつなくこなしているように見える。普段の受け答えも好青年感があり、頭が良くお行儀の良い話し方だな、と思う。

・幼少期からの育ちが良さそうで、高学歴で天気予報士の資格もあり、クイズ番組等で活躍するのもよくみるのでジャニーズの中でもインテリポジションだと思います。最近では、選挙番組や報道番組にも出ているイメージがあります。