SnowMan(スノーマン)バカランキング!頭が悪い・天然と評判のメンバーは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)バカランキング!頭が悪い・天然と評判のメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)の中でおバカ・頭が悪いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
7位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・深澤辰哉さんです。バラエティ番組に出演されている時に見ていたらおっとり系に感じました。あまり周りに振り回されないようにも見えるし、ただ単純に大事なことに気付いていないだけのようにも見えて真意は分かりませんが、見ていて面白いです。

6位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
6位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・ドッキリにかけられた時などの反応が、いかにもバカっぽくて可愛いなと思う。テレビやYouTube等を見ていて、普段の受け答えも妙にピントがずれていて、何も考えてなさそうな感じがして、作ってない天然ぽいと思う。

5位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
5位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・メンバーそろってのインタビューの時でも天然キャラが際立ったコメントが目立ちます。
映画の主演の時の舞台挨拶でも天然なコメントをしているなと感じました。センターだし、あれくらいの天然キャラのほうがキャラ立ちしていいのでは?

・現役高校生だということもありますが、天然なところが他のメンバーより目立つからです。それSnowManにやらせてくださいという番組を見ていても結構珍回答していたり、トークとかでも回しているイメージがないからです。

4位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
4位は宮舘涼太

宮舘涼太がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

・比較的寡黙で発言数が他のメンバーと比べると少ないので目立っていないけど、理解しているふりをしているけど本当は理解していないというのがザラにあるし、何か書くときもひらがなで書いていることが多いし、漢字を書いていても漢字が間違っていることが多いから。

・貴族でロイヤルで宮舘王国の国王ですが、何故か抜けている所がありバラエティー番組に出演した際にも面白くて笑ってしまいます。そのギャップが大好きです。渡辺と非常に悩みましたがギャップが面白いという点で宮舘に投票しました。

3位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
3位は向井康二

向井康二がSnowMan(スノーマン)メンバーで頭が悪い・天然と言われている理由(抜粋)

1 2