SnowMan(スノーマン)深澤辰哉が人気の8つの理由!イケメン・性格とキャラがいい! | LIFE

SnowMan(スノーマン)深澤辰哉が人気の8つの理由!イケメン・性格とキャラがいい!

SnowMan(スノーマン)深澤辰哉さんの魅力、人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

イケメン・カッコいい

・深澤辰哉さんの切れ長の目、顎のライン、唇の形は男性的でとてもかっこいいなと思います。肌も綺麗できちんとお手入れしているんだなという清潔感にもつながって好印象です。一つひとつのパーツがキレイだと感じます。

ダンスが上手い

・SnowManの中でダンスというと振り付けをする岩本さんや手足が長く独特なラウールさんが取り上げられがちなのですが、深澤さんのダンス覚えの速さやしなやかでクセのないダンスはとても魅力的だと思います。長年ジャニーズで培ってきた感があり素敵です。

歌が上手い

・やはり苦労人のところでしょうか。長い間ジャニーズジュニアで下積を積んできただけあって、バラエティでもコメントがおもしろい。彼にはこれから先輩の中居君みたいに司会業にも挑戦したらもっと飛躍するのでないでしょうか。

・あまり好きではないので、選ぶのが大変でしたが、シークレットタッチの歌だけはすごく深澤さんのパートが好きだからです。癒される声というか、透き通るような声をしていて、ついついうっとり聞き惚れてしまいます。

仲間思い

・正直なところSnowManのメンバーの中ではルックス的に一番パッとしない、と失礼ながら思っています。ただメンバー最年長ということでメンバーたちを大切にして、年齢差の大きいグループをよくまとめているんではないかという印象があります。

・バラエティ番組での出来事ですが仲間を思いやる場面を見たことがあります、先輩や後輩からも支持をうけていて友達が多いような印象をうけました、トークが上手なので盛り上げることも上手でメンバーの一人一人の個性を引き出してくれる人だと思います。

特技が凄い

・彼の特技かなと私は思うのですがクレーンゲームが凄く上手かったと思います。腕前がかなりのようで日本クレーンゲーム協会の偉い人からのお墨付きを頂いていたかと思います。他にもモノマネもしていたかと思います。

・小さいころからやり続けているクレーンゲームの腕前がアイドルのレベルじゃなくてプロ並みだったので本当にすごいなと思いました。千鳥とかまいたちがMCをしている番組でもクレーンゲームの凄技を成功させていたので本物だなと思いました。

優しい

・グループ最年長なのでリーダー的で大人っぽくしっかりしてるのかと思いきやいじられキャラなのは、メンバーを和ませたりする潤滑油になっているところがあると思います。そう言った役割を引き受けているのは、優しさからなのでは無いかと思います。

・MCをしているときにあまり話していないメンバーがいたら、さりげなく話を振って誰かが話していないということがないようにしているからきちんと周りを見ている人なんだなと思う。また、いろんな人が口を揃えて優しいと言っていたり、最年少のラウールさんや年下のJr.たちに懐かれているところを見ると人柄が優しいからなんだろうなと思うから。

セクシー・色っぽい

・深澤辰哉さんの魅力は、上記の回答全て当てはまります。とにかく深澤さんの指と手が綺麗で素敵といつも、見ています。メンバーにいじられても嫌な態度を取らずに、返してくれるし、いじり返す内容も優しいと感じていました。

・MCがやりたいのかもしれませんが、色気を感じるので役者の方が向いているのではないかと思います。ただ、ジャニーズ意外にもライバルがいっぱいいるので上手く自分のカラーを出せるのか?というのがポイントではないでしょうか。

・深澤さん色っぽさがあると思います。グループ最年長でやはり色んな経験を積まれているのかそういったのが表情とか所作に表れている気がしますし、少しカチッと目の衣装を着ている時は色気だだ漏れで憧れの対象ですね。

・ダンスも上手いですし、綺麗な手も素敵ですし、優しくて、リアコさせてくる深澤なので誰を選ぶか悩みました…ですが縁のMV内や僕の彼女になってよのMV内で色気を爆発させていたのがとても印象に残っていたので色っぽいに入れさせていただきました。

性格・キャラがいい

・いつもふざけていて、バラエティー番組に出た際はジャニーズとは思えないような事もやっておられるイメージです。正統派イケメンではないにしても、小顔でスタイルもよいので、ほかのメンバーがやらなくてよいように率先していじられている印象です。

・偶然バナナマンさんとのラジオを聴いたことがあるのですが、話のテンポがよく、とても面白かったです。声も聞きやすくうるさい感じもないので良い。すっと耳に入るような話し方とテンポなので、相手にしたら話しやすい人なのかなという感じがしました。

・パッと見た目で目を引くタイプではないと思うが、段々と優しそうな雰囲気や周りに気を遣っている部分が見えてファンがつくタイプかな、と思う。普段はアイドルっぽくなくて、親戚とか近所の優しくて面白いお兄ちゃんって感じがするが、その分アイドルしている時のギャップが魅力的だと思う。

・多趣味そうで、モノマネやトークで明るくしてくれる感じがバラエティー等に向いていると思います。持ち前の明るさで、初期メンバーと新規メンバーを上手くまとめる感じが最年長リーダーとしての人の良さが感じられます。

・いつもMC担当をしていて周りをすごく見ているなと感じる。おふざけキャラでもあるが、とても空気が読めるタイプだと思う。最年長だけど偉そうにしていないところがとてもいい。youtubeやテレビの中でも言葉遣いに人柄の良さを感じる。

・三枚目キャラを演じているが、YouTubeの動画などを見ていると、メンバー全員に話を振ったり、失言と見られるような発言があったときに、すぐに相手のフォローを入れられるところ。また、必ず自分より他のメンバーを引き立てることを第一にしていること。

・自分より後輩の子達がデビューしていっても僻むことなく、腐ることなく、変わらずにご飯に連れてってあげたりするなどしてるのをテレビ番組で見て、性格良いなと思ったから。YouTubeで司会をやることが多いのだが、メンバーみんなの意見を聞いているところなど優しいと思うから。