ディズニーランド不味いレストランランキングワースト12!美味しくない・おすすめできないフードスポットは! | ページ 2 | LIFE

ディズニーランド不味いレストランランキングワースト12!美味しくない・おすすめできないフードスポットは!

ラ・タベルヌ・ド・ガストンがディズニーで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・すごくスタイリッシュな感じがしてソーセージ入りのクロワッサンを食べた記憶がありますが、味がまず好みにあいませんでした。それと値段に対してのクオリティを考えた際にものすごく後悔したことを覚えているのでもう2度と利用することは無いかと思います。

・新しいレストランで期待していたが、どのパンも味がどっしりしていて少し胃もたれしてしまう。パンはサンドイッチにしてもお惣菜パンにしても、軽食としてサクッと食べたいので少し味がしつこいように感じた。メニューも分かりづらいのも難点。

・新しくできたレストランなので、とても楽しみにしていましたが、少ないメニューの中から選んだパンが、とても油ギッシュで、食べきれず残してしまいました。他のメニューも試しましたが、やはり油ギッシュでした。胃にもたれてしまいました。

3位:ブルーバイユー・レストラン

ブルーバイユー・レストラン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3位はブルーバイユー・レストラン

ブルーバイユー・レストランがディズニーで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・憧れのレストランではあったが、料理は見た目の華やかさを重視している印象です。期待していた分、味は普通に感じました。アトラクションの真横に位置するため、多少落ち着かないのもあり、味というよりも雰囲気で味わうお店だと思います。

・まず値段が高すぎる。味もそんなに美味しいとは感じませんでした。雰囲気は薄暗くていいのですがこのお値段を出すのなら他のレストランへ行きたいなと感じてしまいました。カップルなどにはいいかもしれませんが家族連れには向かないと感じます。

・体調が悪かったときだったので、ディズニーの食べ物が美味しくなかったというよりは、その時の体の状態に合っていなかったので仕方ないと思っていますが、ブルーバイユー・レストランで食べたサーモンのグラタンが体に合わず、戻してしまった記憶があります。

・コース料理を頼みました。カリブの海賊の雰囲気で少し暗かったせいか料理映えがあまりせず私の口にはあまり合いませんでした。コースの料金も少し高くて量も少なく味付けも好みではなかった。一緒に行った友人も味付けが好みではなかったようで合いませんでした。

2位:れすとらん北齋

れすとらん北齋
2位はれすとらん北齋

れすとらん北齋がディズニーで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・数年前までは、ランド内で唯一の和食店ということもあり、イーストサイド・カフェと同じく毎年予約していっていたのですが、2020年頃から急に味が落ちて、何か美味しくないと感じるようになりました。また松花堂膳などの美味しい食事を提供してほしいです。

・味はもちろんおいしいのですが、あまりディズニーランドらしさを感じないレストランだったので選びました。和食というコンセプトは特別な感じがしますが、ディズニーランドの非日常感を味わいたいゲストにとってはあまり向かないのかなと思います。

・ディズニーの中で唯一の和食屋さんなのでそれはいい点なのですがもう少し見た目をディズニーに因んだものを増やしてほしいな。と思いました。お孫さんとくる年配の方でも食べやすいお店ではあるのですがもう少しだけディズニーに来た!という感動を増やしてくれる物が増えたら嬉しいな、と思います。

・値段の割に普通で特に美味しいとは感じせんでした。生臭く感じるお刺身がありがっかりしました。唯一和食が食べられるという点では良いのですが、また食事をすることはないと思いました。他のレストランと比較すると残念な感じです。

1位:クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
1位はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールがディズニーで不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・「美味しくない」というよりは、「もう行かないかな」というレストラン。メニューを調べずに行った私も悪かったのだが、注文したハンバーグが考えていたより小さくてガッカリした事があった。お昼はしっかり食べたいと思っているので、残念。
ディズニー価格、と言われてしまえばそれまでだけど…。

・可愛いお店ではありますが、お店に入るのに大変苦労します。待ち時間が長いという点です。長い時間待ってやっと食べれたというところですでに色々と疲弊しているからだと思います。味が美味しくないわけではありません。

・不思議の国のアリスのテーマを存分に取り入れていて素敵な雰囲気なのですが、正直味はそんなに美味しくはなかった記憶があります。高めの値段設定なので、高級すぎて口に合わなかっただけかもしれません。美味しさよりも、アリスの世界観を楽しむためのレストランだと思いました。

・好きなメニューを選んで食べるのですが値段の割には味が飛び抜けて美味しいようには感じませんでした。アツアツ出来立てというよりかは並べてある物から選ぶので出来立てではない点でちょっぴり残念だなと感じたのを覚えています。

・何を食べたのかはあやふやなのですが、食べて微妙な味で私の口には合わなかった思い出があるからです。レストランを出てすぐポップコーンで口直しして、友人もこんなこともあるよねと茶を濁した記憶があります。一度行ったきり行っていないので現在はわかりません。

1 2