アイスクリームどこで買うのがおすすめ?安く買えるスーパー・コンビニ・お店はどこ? | LIFE

アイスクリームどこで買うのがおすすめ?安く買えるスーパー・コンビニ・お店はどこ?

アイスクリームを買うのにどこの店がおすすめなのか。

みんながよく買うお店はどこなのか。

アイスクリームを安く買えるお店はどこか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ファミリーマート

ファミマ
7位はファミリーマート

ファミリーマートでアイスをよく買う理由・お勧めな理由(抜粋)

・良くアイスを買うのは家から一番近いコンビニのファミリーマート。特に夏はアイスがすぐ溶けるので家から近いのが一番大切。スーパーには劣るが割と種類も豊富。街中の至る所にあるのでいつでも気が向いた時にすぐ買える。

6位:まいばすけっと

まいばすけっと
6位はまいばすけっと

まいばすけっとでアイスをよく買う理由・お勧めな理由(抜粋)

・まいばすけっとは、とにかく安くて助かっている。他のスーパーで特売で売られているものよりも安く買える。売られている品は限定されるし、ドライアイスも店舗でもらえないが、その場で食べるには十分だし家に持ち帰るにも保冷バッグを持参すれば問題ない。

5位:ドン・キホーテ

お酒どこで買うのがおすすめ【ドン・キホーテ】
5位はドン・キホーテ

ドン・キホーテでアイスをよく買う理由・お勧めな理由(抜粋)

・コンビニより値段が安いというイメージがあります。商品にもよりますが、新商品のアイスなど特売日に安く売られていることがあるので、そう考えると他の買い物も含めお得だと思うからです。

・とにかく安いからです。種類は豊富ではないが、60〜80円くらいでアイスが買えるので、一度ドンキで買ってしまうとコンビニで買えなくなる。ドンキでレジの横にアイスがあると覗き込んで好きなアイスがあると買ってしまう。

4位:ローソン

ローソン
4位はローソン




かわいくって、食べやすい。ワンハンドスイーツ『京ワッフル』

1 2