霜降り明星粗品がつまらない・消えてほしいと不評な8つの理由!感想口コミ評判!なぜ人気? | ページ 2 | LIFE

霜降り明星粗品がつまらない・消えてほしいと不評な8つの理由!感想口コミ評判!なぜ人気?

・生き方は人の自由だし、しっかり働いて稼いでいるのであればいいとは思いますが、借金してまでギャンブルをするというのは収支の計算がしっかりできていないのではないかと思うのであまり好きになれない。好きなゲームを配信しているのは知っているが見る気にはなれない。

・凄い面白いと思うし、好きです。トークが上手そうなので、すべらない話しとかにも出てほしいです。相方の方の、素行が悪そうなイメージがあるので、態度がよくないを選びました。漫才よりも、一人で出られている方が良いです。

・コンビでの漫才はとても面白いし、M1も優勝して実績もあり好感が持てるのですが、「面白くないのに劇場に出ている先輩芸人」を、ボロクソに批判して馬鹿にしたりと、見下している感じがあり、そういった態度が好きではありません。

・話は上手くて面白いと思うけど、売れてしまっているせいかフレッシュ感や若々しい明るさがあまり感じられない。疲れているのかわからないけど、表情が暗い印象がある。相方の方が勢いと元気があって、されでどうにかバランスがとれてる感じがする。

・詳しくはフォローできていないが、ニュースで断片的にみた情報によると失言があったとのこと。その後、評判が回復していないところを見ると彼のリカバーへの努力が不足している、また周囲も再度引き上げようという動機が湧かないのは態度が良くないためだと推測します。

・態度が良くないように見せているのがイマイチだと思うというのが正確な答えです。本当に態度の悪い人は、直す気がないか自分の態度が悪いと思っていないので、一事が万事不遜だと思います。粗品さんは笑顔の時が少ない印象を与えるので態度が良くないようにみられがちで、世間のイメージに合わせている時があるように感じます。

・どの番組に出ていても態度はあまり良くありません。偉そうというか、見下した感じが、口にしなくても雰囲気として醸し出されています。それほど人気があるわけでもないし、勘違いしているのか、恐らくスタッフ等にも態度が悪いのではないかと思います。見ていて不愉快になります。

霜降り明星粗品不評の理由:見た目がよくない

・粗品さんは好きな芸人なので、それほど残念だと思っていません。見た目もそのままで結構だとおもいますが、時々信じられないくらいの爆発頭の時があるため、もう少し整えてテレビに御主演されると宜しいかと思います。

・youtubeチャンネルでスーパーチャットをしない視聴者に向かって「カス」と言う問題発言があり、視聴者への配慮が足らないと感じたから。また「熱海が終わった。宮崎アナのせいで。」と土石流災害の被災者への軽視発言があり、モラルの欠けた人間性が見られていたから。

・特に見た目は気にならないが、あえて言うなら、あまり髪が長いのが好きではない。かといって、違う髪型も全然想像できないので、今のままでもいいかなと思う。顔もイケメンではないが、芸人さんとしての味が出ていると思う。

・ 芸人の間では評価も高く、MCを任されるなど評判はいいようですが、何故そこまで評価がいいのかネタについて腹をかかえて笑えるとは思えないし今一疑問です。最近のお笑いは芸人どおしだけの評価を優先しているように思えます。欽ちゃんこと萩本欽一のようなお笑いの革命的な出現を期待します。

・やはり見た目が陰気で目つきが悪いところが残念な点です。相方や周りの芸人が小栗旬を残念にした顔と言っていじっていますが、あまり芸人向きの顔とは思えません。今は売れて見た目も気にしなくなりましたが、初めて見たときは受け付けない顔でした。

・粗品さんは面白い方だと個人的に思いますが、見た目にだらしなさがすごいでているところが残念だなと思います。あと、ギャンブルするのはいいと思うのですが、個人的に度がすぎてると思いました。子供にも多少なり悪影響なのかなとも思います。

・小栗旬ににていてせっかくの顔の特徴が生かしきれていない気がする。特徴のある服装にしたり、小物(ぞうさんジョウロを頭に乗せていたラッシャーさんとか)を使ったり、髪型を斬新な感じにして見た目を変えるともっと印象強くなるのになぁと思う。

・見た目が悪いという事はないけど、独特だなと思うことはある。というか粗品さんの残念な点を強いてあげるとしたらそのくらいしか思い浮かばない。トークは上手だし、ボケもツッコミも出来るし、それ以外も多才でほんと尊敬する。

・霜降り明星の粗品さんは頭も切れて鋭い発言も多く笑いを誘うのは非常に上手だなと思うが、髪型などから漂う不潔感を否むことができず、テレビで見るたびにたびたび不快感を覚えていたから。たまに見せる悪魔的な表情も不気味である。

・せいやの格好はきちっとしているので問題ないが、粗品の格好が毎回様々であるので、それが面白い時もあれば、不清潔で汚らしい格好の時もある。特に髪の毛だ。きちっと整っている時は特に何も感じないが、だらしなく寝癖を直していない時などは見ていてとても不潔だと感じるから。

霜降り明星粗品不評の理由:面白くない

霜降り明星粗品
・会話があまり面白くなくて、話のキャッチボールが続かない感じがします。面白みのない真面目な話ばかりをして、聞いていても面白くありません。人の笑いを誘うような言葉がなくて、自分の考えばかりを押し付けてくるようです

・普段あまりお笑いを見ないためこの霜降り明星さん?のこともイマイチよく分からずとりあえずYouTubeのしもふりチューブなるものを見てきました。私は特に面白いとは感じませんでした。人の笑いの沸点は千差万別だと思うのでこれはこれでいいかなとおもいました。

・粗品さんは頭の回転は早いイメージがあります。答えることもすごくまともだし的確。
ただ今のお笑いに私があまりついていけず、霜降り明星さんだけでなく、最近の芸人さんをお笑いと考えるとあまりおもしろさを感じない。

・ネタの面白さが足りない。つい吹き出すような笑いがない。2人の掛け合いになっていない。動きが激しく、品がない。じんわり人の心をつかむような温かさがない。もっと柔らかで優しく温かい雰囲気があるといいと思う。

・ネタが全く面白くない。Mー1グランプリで優勝しているがなぜあのネタで優勝できているのか全くわからないくらい面白くない。バラエティ番組などで出演していてもトークも面白くないし絡みも面白くないので自分には合わないのだと思う。

・基本的にお笑い番組を見ないので、なんとなくしか粗品さんの事が分からないです。なんとなくでも凄く面白かったら印象に残っていると思うので、あまり面白くなかったのではと思い選択肢の中からでは、面白くないを選びました。

・この人がとても残念な感じがします。偉そうな態度と、面白くない話司会も正直見ていてとても不快に思います。お笑い芸人感が全くないですね。出始めの時はそこまで思わなかったけど、最近は特に偉そうな感じがしてとても不快です。

・芸人なのに面白くない。これにつきます。もともと霜降り明星さんを面白いと思ったことがないです。また、静岡の土砂崩れの際にあまりにも常識はずれなコメントをしていたのが印象的です。ネタも面白くない、話も配慮が足りない。だからこそ看板番組がラジオくらいしかなく、そのラジオで失言をし、テレビだとガヤ扱いなのだと思っています。

・私もパチンコをしているので、よく粗品さんのトークを見るのですが、パチンコネタのオチが面白くないです。「そう来ると思った」と思えるものばかりなので、もう少し工夫などをしてもらえると面白いのかなと思います。

・もうちょっとピンとしてネタを磨いたり、アイデアを深く考えたり多くのファンの方々を鷲掴みしてほしいです。個人的に好きですけどモノマネのレパートリーを増やしたら本人公認で許可を得たり、大袈裟に表現してほしいです。

・芸が面白くないです。バラエティにお呼びがかかるのか、芸を磨く姿勢が感じられません。そしてなぜか偉そうですよね。以前番組内で、出待ちするファンにずいぶんそっけない態度をとっていました。ちが~う、もっとファンを大切にして!消えていってもいい一人です。

1 2