Pらんま1/2 熱血格闘遊戯パチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯が稼働開始です。

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯メーカー公式webサイトはこちら
Pらんま1/2 熱血格闘遊戯メーカー公式webサイト

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯面白い?つまらない?


Pらんま1/2 熱血格闘遊戯前評判:面白そう・楽しみ

・らんま1/2の台は今までメインの声優さんが違っていたりと色々とあったので今回はアニメのオリジナルキャストが多く使われているということですごく楽しみです。パチンコのゲーム性は実際にパチンコ屋さんに導入されないとわからない部分がありますが、メインの声優さんたちを使ってまで出していることを考えると期待できると思います。

・キレパンダは相変わらずかわいい。ラッシュ継続率91%も期待はできるがラウンド振り分けもうちょっとなんとかならんかったんだろうか。演出派手でいっぱい継続したけどちょろ出玉はやめてほしい。でも見かけたらうちます。

・私自身、こちらの台では遊んだことがないです。しかし見たことがあるのでRushに突入すると出玉も多くなるプラス連チャンも続くと期待できるかなと思いました。今度、是非こちらの台で遊んでみたいなと思います。

・319verで出していたらあまり手が出せないような台だと感じましたが、199verで初回大当たりしたら必ず継続率80%のモードに突入してくれるので出玉感を求めなければ気軽に遊べる台だと思います。ですが、大当たりの振り分けで大当たりの数は多くても出玉感はあまり感じられない台にもなれてしまう所が懸念される要素だと感じます。

・正直言って、スペックはそれほど良いとは感じません。しかしながら、今の時期にメーカーも生き残りに必死だと思います。ですので公式には発表されないような仕組みがあるのではと、かんぐっています。期待をこめて。

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・突入率100%でも初回の継続率は80%というのが何とも言えないのと右打ちの約90%が300発弱なので10連程度ではまとまった出玉が取れないから。あと導入台数が少なそうなので、そもそもホールで打てるかどうかが怪しい。

・スペック面では他の機種の方がかなり強そうに思いました。打ってみたいと分からないですが、現状では導入もあまり無いと思いますし期待していません。かなり人気が出ていい使い方をしてくれる店が増えれば考えます。

・1/199の確率のライトスペックでも出玉に期待できる台は結構ありますが、この台はいかにも中途半端な作りで確変中に10Rを引いても1000発程度ではとても一撃があるとは言えず、恐らく打つことはないでしょう。

・個人的には好きですが羽根物って言うのが、最近の人には受けが悪い印象です。お店側も羽根物を色んな意味で理解する必要があるのがネックですね。ただ設置しているだけでは、お客さんも困るんですよね。羽根物は勝負できるラインがあるので絶妙なラインを楽しませてほしいものです。

・所謂高継続機であるので致し方ないとは思うが、それにしてもあまりにも出玉が少なすぎる。右の振り分けの約90%を占める3Rの出玉が約270個と少なすぎる。仮に約10%の10Rが取れたとしても出玉が約900個しかなく、へその賞球が1個しかないので、このスペックであるならば、初当たり確率が軽い甘の源さんで十分だと思うし、私なら甘の源さんを打ちます。

・らんま1/2のアニメは好きで、楽しみにしているが、私自身がTAKAOさんと相性が悪いため通常時の演出などは楽しめたとしてもSTに突入できるか、継続率は本当なのかとか不安しか考えられず勝算が見えないため期待できないにチェックしました。