Pキャプテン翼若林verパチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

Pキャプテン翼若林ver

サンセイの新台、Pキャプテン翼若林verが稼働開始です。

Pキャプテン翼若林verは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pキャプテン翼若林verメーカー公式webサイトはこちら
Pキャプテン翼若林verメーカー公式webサイト

Pキャプテン翼若林ver面白い?つまらない?

※随時更新

Pキャプテン翼若林ver前評判:面白そう・楽しみ

・確変の突入率が60%で継続率が94%というスペックは、うまく連チャンが続けば大きな出玉が期待できそうです。連チャン中に1000発の当たりがあるところもよく、一度その確変に入るまでは打ってみようと思ってます。

・まだ導入されていないのでどのような台なのかはわかりませんが、Rush継続率94%という高確率な数字を見るととても期待できると思います。どの台も大当たりが出るまでは長いですが、Rush機能がある台ではとても期待できそうです。

・遊タイム付きで安心なところと、キャプテン翼を知らない世代でも高継続台であり一撃性が狙える台として注目されていると思う。また高継続なのに最近の台と違い時短付きであるところも魅力的であり、メイン機種になるのかなと思う。

Pキャプテン翼若林ver前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・基本的には大工の源さんやデビルマンと同じスペックなので、超韋駄天スペックが苦手で尚且つサンセイの台との相性が悪い自分からするとあまり期待はできない。ただ、右打ちに少しだけでも次回濃厚の振り分けがあるのは良いと思った。

・こちらも同じ理由ですが、キャプテン翼は演出面も面白く無いのでどうでもいいです。打っている人も少ないでしょうし今後店が大切に使うこともあまり無いと思うので全く期待はしていませんし、よっぽどの事がないと触らないと思います。

・キャプテン翼シリーズは、前回の台もあまり評判がよくなかったのと実際にすぐに撤去するお店が多かったので今回に期待したいところですが、前回の台が出てからそんなにたっていないこともあるのでそこまで改善がされているのか疑問に思うところです。

・通常時の演出が同じだろうからサンセイには期待してません。個人的に相性悪いだけですが。ですが94%継続は魅力的ですね。らんまと比較して3%の差がどれほど出玉に影響してくるのか皆さんの評価も気になります。

・最近はやりの高継続機で気になりますが、右打ち時の振り分けが約82%で3Rなのはいくら高継続機でも319verで出玉が少ないと感じてしまう一台だと思います。もう少しスペックを変えて10Rの比率を上げてほしいと思いました。

・要するに源さんですね。ライトミドル1/199の突入60%・継続94%で4回転で300玉~1000玉正直1種2種に空きつつあると思う。速さは感動を覚えますが。終わる速さは絶望を覚えます。だからこそ流行ったと思うんですが、普通の確変機もそろそろ打ちたいなって最近思いますね。

・319のミドルスペックなので突入率は60%あるのは妥当だとは思うが、約85%を占めるので主なあたりである3Rの出玉が少なすぎる。小当たりラッシュで10Rの出玉が約1000個というのは魅力的ではあるが、約15%しかないので、これを打つなら期待できないと評価した「Pらんま1/2 熱血格闘遊戯」でよくないか?と正直思ってしまったから。私の考えでは、版権が好きなら「Pキャプテン翼 若林ver.」でもよいと思うが、勝ちたいなら甘の源さん、甘の源さんに飽きてしまったなら「Pらんま1/2 熱血格闘遊戯」を打ったほうが良いかなと思いました。

・個人的な相性もあるので、公平な意見とはいえませんが、期待していません。とにかく前作のキャプテン翼には、半殺しにばかりあっていました。サッカー好きでやっていたのに。他の人はそこそこでていたので、相性でしょうが。