ワンピースクズキャラランキングワースト20!嫌われてるムカつく人気のない登場人物は誰!! | LIFE

ワンピースクズキャラランキングワースト20!嫌われてるムカつく人気のない登場人物は誰!!

ワンピースでクズキャラと不評なのは誰なのか。

ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:クロ / クラハドール

クロクラハドールワンピース
20位はクロ / クラハドール

クロ / クラハドールがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・容姿は見た目が好きじゃない。病気の子に近づいて3年間優しい執事を演じ、お嬢様にも近所の人からも信頼を得た事は凄いと思うが結果は最低なことをし、傷つけたのでさすがに好きになれない。そして最終的には仲間も裏切って自分一人だけ得をしようとしている所がすきじゃなかったです。

19位:ポートガス・D・エース


19位はポートガス・D・エース

ポートガス・D・エースがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・単純に弱い、覇気も使えないし能力に頼り切った戦闘で覇気使いとかスモーカーに負けそうですし、それでいて戦争を起こす人物である自覚のない行動が腹立たしく感じます。同じ能力を持ったサボがかなり強いので、こればかりはエースの怠慢と考えざるを得ません。

18位:モモの助

モモの助
18位はモモの助

モモの助がワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・まだ年が幼いとはいえ光月家の跡継ぎ、おでんの息子であるのにひ弱なところや自分が弱いのは当たり前みたいな感じを醸し出しているところ、それでいてエロキャラを確立していてお姉さんたちにちやほやされているのがあまり気に入らないからです。

17位:モンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィ
17位はモンキー・D・ルフィ

モンキー・D・ルフィがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・仲間を守るとか言っておきながら自分勝手な行動や無謀な行動に出たりして結局仲間に迷惑を掛けている。祖父がガープ、親父がドラゴン、そしてシャンクスやジンベイやエースなどがいなければとっくに死んでてもおかしくない場面も多く結局血統などが大事みたいなところがあって嫌。

15位:ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)

ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)
15位はヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)

ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)がワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・実の息子である、サンジや兄弟たちを兵器としてしか見れない非常さ、自分の意に沿わないサンジを邪険に扱うなど人の親とは思えない冷徹さがあまり好きではないです。サンジにとって母親のソラとレイジュだけが読者の心の支えです。

・サンジをバカ息子とか落ちこぼれみたいに扱っていた。ほかの子供にはいろいろと出来たらほめるのにサンジにはできてもそんなんじゃ全然だめだとか言って認めてあげなかった。自分勝手すぎる。家族を道具のように扱っている。

14位:カイドウ

カイドウワンピース
14位はカイドウ

カイドウがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・ワンピースのキャラクターはどこか憎めない要素はあるもののカイドウは強さがすべてみたいなところがある為、あまり好きにはなれなかった。戦力のない市民などに奴隷を強いるところなどはあまり好きになれないところがある。

・自分のことしか考えず、自分の欲望の為なら、誰が傷ついても、地球を汚しても、関係ないと思っているところとか最低です。力が全てで、自分の娘まで、言うことを聞かないなら、殺そうとするところなど本当に最低です。

13位:シーザー・クラウン

シーザーワンピース
13位はシーザー・クラウン

シーザー・クラウンがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・コメディ調が強くされている部分もあるがシンプルにくず。子供をさらって薬物投与の人体実験、大量殺戮兵器の開発/販売、マッチポンプによる部下の掌握。しかもさしたる信念もなく、研究結果がどんな結果になるなどはどうでもよく、単純にベガパンクへのコンプレックスや承認欲求による所業の為、救いようがないマッドな所が不快。

・ワンピースに登場する悪役キャラは個人ないし多人数を苦しめている(いた)キャラクターが多く存在しますが、その中でもかなりえげつない事をしてきたキャラクターだと思います。その胸糞悪さは天竜人にも勝るとも劣らないと思います。

12位:シャーロット・リンリン / ビッグ・マム

シャーロット・リンリン / ビッグ・マム
12位はシャーロット・リンリン / ビッグ・マム

シャーロット・リンリン / ビッグ・マムがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・食べたいものが食べれないと暴走するところ。愛嬌もあるし嫌いではないけど、子供がちょうどそんな時期で微笑ましくみてられずそんなことで暴れるなぁ!とつい思ってしまう。あとは一度うーんと感じると体型とか一人称が俺なところも子供が真似したら嫌だなと感じてしまう。

・とにかく大きくてかわいくない。不細工。小さい頃から自由に動きすぎていて空気が読めない。麦わらの一味に対してひどいことばかり仕掛けていて気に入らない。シャーロット家だけで何人子供がいるんだと謎すぎて意味が分からない。

11位:ブルック

ブルック
11位はブルック

ブルックがワンピースでクズキャラと不評の理由(抜粋)

・いいキャラクターだと思うけれど、ビジュアルがちょっと怖いかな。そもそもワンピースのキャラクターで好きじゃないキャラクターはあまりいなくて、消去法というかしいてあげるならという感じで上げてしまいました。

・ネットでもよく言われていますが、完全に麦わらの一味の中で浮いている気がします。戦い方もゾロと剣という点でかぶっているし、見た目も好きじゃないですね。まだ新しく仲間になった9人目のキャラのほうが全然納得できます。

10位:ホーディ・ジョーンズ

ホーディ・ジョーンズ
10位はホーディ・ジョーンズ

1 2