ハコヅメ面白い?つまらない?ドラマはクソ不評だけどアニメは高評価?感想口コミ! | LIFE

ハコヅメ面白い?つまらない?ドラマはクソ不評だけどアニメは高評価?感想口コミ!

アニメハコヅメ
アニメハコヅメ~たたかう!交番女子~が放送スタートです。

ハコヅメ~たたかう!交番女子~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメハコヅメ~交番女子の逆襲~公式webサイトはこちら
アニメハコヅメ~交番女子の逆襲~公式webサイト

アニメハコヅメ~たたかう!交番女子~面白い?つまらない?





























アニメハコヅメ~たたかう!交番女子~前評判:面白そう・楽しみ

・今年放送されていたドラマも好評でしたし、コミックも1巻だけ読んだことがあるのですが、ストーリーのテンポが良いのでアニメにしてもすごく面白くなると思います。それぞれの声優は誰に決まるのか、今から楽しみです。

・普段なじみのない交番女子というワードがすでに面白そう。モーニングという雑誌で連載されていたようだが、モーニングの漫画は前から面白いと思っていたので、こちらのアニメも期待できる。絵が可愛いのもポイント。

・ドラマでやっていったのを鑑賞していたので、アニメ化に期待しています。絵はあまり好きな感じではないですが、ドラマとは違った展開やキャラクター性が楽しみです。ドラマから入っているので、アニメでどのような動きを見せてくれるか注目しています。

・いかにも一般受けしそうな女性警官の日常ですが、過去の同じようなアニメとは違うと感じています。例えば勧善懲悪ドラマではなくて、妙にリアルで業界くさい内容が面白そうです。警察官も人間なのだと改めて感じさせてくれるアニメだと思うからです。

・先日のドラマが面白かったのでアニメも観てみたいと思った。アニメになったらドラマとはまた雰囲気も変わって別の楽しみ方が出来そうな気がする。ドラマの印象が強いので声優さんが自分のイメージに合うか等も気になる。

・絵柄が自分好みで、ドラマはあまり見る気がしなかったのですが、内容は気になっていたのでアニメで見れるなら凄く有難いです。交番女子ということで、ストーリーに犯罪も関わってくるだろうし、女子が主人公となればきっと恋愛面も多少は描かれると思うので、楽しみです。

・ドラマを見ていてとても面白かったです。事実とは異なるところもあると思うが、自分の知らない交番をはじめ、警察署、刑事の仕事の一面が見られるところ、町山の交番に配属となった新人警察官の川合が成長していく姿がアニメでも見ることができるため楽しみです。

・警察の内部事情をここまでリアルに描いている作品は珍しく、絵柄も原作の漫画に近いと聞いています。ドラマの影響で一定数のファンもつかんでいるので余程の作画崩壊や物語の大幅カットなどがない限り成功すると思っています。

・原作者が女性警察官だった時の経験をもとに作られた作品ということもあり、警察官の日常を描いていて面白そうと思いました。主人公があまりの激務に嫌気が差して、辞職しようと考えているという設定も、リアリティがあるので期待しています。

・かわいい表紙に惹かれますが、交番勤務の日々を描いた笑いあり涙ありの日常系コメディでした。老若男女問わず、読み進むにつれて、引き込まれていく内容である。改めて感じるルールにも触れており、私たち自身も改める部分も感じた。

・漫画本で少し読んだことがありなかなか面白かったです。その後テレビドラマもはじまりそちらも見ました。漫画のキャラクターと実写の役者がぴったりで見ていて違和感がなく最後まで飽きずに見ることができたのでアニメ面白そうだと思います。

・キャラクターがとてもかわいくて、テンポも良さそうな所とドラマを観て毎週おもしろくて好きだったのでアニメの内容はドラマと違う雰囲気なのかが興味があるので観てみたいです。アニメとドラマ両方観て内容の理解を深めたいとおもいます。

・マンガでも面白いし、ドラマも楽しく観覧できました。警察署内の雰囲気と人間関係を面白く制作されているし、警察官の中にも[働かば働くほど憎まれる]と思う人が居ると思うと笑ってしまう。警察官の方を怖いイメージで作っていないし、住民を守る責任感も出ていて良いです。

・以前、漫画を読んだことがあります。女性警察官の漫画なので、初めは取っ付きにくく、不健全な描写などがあったらどうしようと思っていましたが、実際は安心感の女性警察官で、話しも読みやすかったので、アニメになっても安心して観れると思ったからです。

・先日ドラマであったハコヅメがアニメ化はとても人気が出ると思う。実際に自分もドラマが良くて見てたし見たいと思った。ドラマの人気もあったのでどのように作られるか期待しかない。早く見てみたい作品になっています。

・県警10年勤務の経験者が原作者だから、交番勤務のリアルな日常が描かれると思うからです。コメディと言っても作られた笑いでなくて、自然にクスッとなるほのぼのとしたものが期待できるからです。交番勤務の人を見る目が良い意味で変化しそうです。

・警察官のストーリでコメディーチックなのは面白そう。絵が繊細なタッチで見る人の層は成人以上の大人向けなのかなと思う。ストーリーを見ていくと、現実の警察官に当てはめて見ることもできるので、世界観が広がりそうな気もする。

・実写ドラマにもなり面白く視聴した作品なので、アニメ版も期待できると思う。アニメーションの質も悪くなさそうだがドラマ版の印象が強い人にとっては、キャラクターの声や口調に違和感を持つことはあるかもしれない。

・ドラマがとても面白かったのでアニメも期待してしまいます。交番の仕事ってこんな感じなんだと少しでも知ることができ、辛さや葛藤を乗り越えていく姿が涙あり笑いありで今から楽しみです。ドラマとは違う魅力があると期待しています。

・テレビドラマでもこの作品はやっていて、実際に見ていたので、アニメーションになった作品も是非見たいと思いました。新人警官が頑張って仕事する様子は見ていてとても応援したくなるので、この作品も応援しながら見たいです。

・始めて聞くタイトルのアニメだったため、Youtubeで検索してPVを視聴しました。「そもそも私に大義なんてない。公務員試験を片っ端から受けて、慣れたのがこれだけだった。」という、やる気のなさそうな主人公の仕事に対するモチベの低さが、とても共感でき、見てみたいという気分になりました。

・ドラマを見ていたのでそのイメージからアニメになっても面白そうだと感じたからです。登場人物も個性豊かなキャラクターが多かったし、コメディ調のストーリーからたまに挟まれる心に響くセリフがアニメだともっと気軽に楽しめると思いました。

アニメハコヅメ~たたかう!交番女子~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今年放送されていたドラマも好評でしたし、コミックも1巻だけ読んだことがあるのですが、ストーリーのテンポが良いのでアニメにしてもすごく面白くなると思います。それぞれの声優は誰に決まるのか、今から楽しみです。

・逆襲というあたりが警察ものだとパワハラ上司への逆転というところを想像する。当然違う可能性もあるが、パッとみてこのタイトルでは面白みは感じない。表紙のイラストが違うのかもしれないが。そこは難しいところ。

・漫画を少し読んだことがあるが、最初の方であまり面白いと思わなかった。実写ドラマもやっていた覚えがるが、こちらも周囲から面白いという声も聞かなかったので、アニメになっても特に面白さは変わらないのかなと思うため。

・ドラマもそんなに面白くはなかったので、それがアニメになってもどうだろう…あまり面白くはなさそうだし期待はできないな…と言った感じです。1話だけみて、視聴し続けるかきるかを判断しようかな…と思うレベルです。

・第一印象で絵柄のくせが強くてちょっと抵抗があります。PVも拝見しましたが、警察官として勤める女の子が主人公の日常のお話なんだと特に引き込まれる要素を感じず、キャラクターにも特に魅力を感じなかったです。

・少女マンガのようで、男からしたらそんなにそそられない。放送時間が深夜なので、夜更かししてまで見たいと思わない。交番女子の日常より、現場仕事の日常や事件解決の内容のほうが面白そう。事件解決しながら、恋愛などがあればいいかも

・いまいち何を目的としたストーリーかがよくわからない。二人の主人公がユリを思わせる感じがすごくいや。もっとギャグ要素や日常といった共感のできる内容を取り入れてほしいし、設定の違和感がものすごい不審に感じる

・作画が苦手です。あまり好みではありませんでした。登場人物が癖が強そうなおじさんばっかりなところは残念に思いました。ストーリーは警察官の日常を描いたあまり見ないジャンルだったので、とても面白そうに感じました。

・原作を読んだことが無いのであくまでも公式HPを見た感じの印象になりますが、絵柄的にあまり好みではないという点と話の盛り上がり方があまり想像できない感じである。警官系コメディであればこち亀で十分な気もする。