ドッキリGPがつまらない面白くない6つの理由!感想口コミ評判!やらせっぽい・時代遅れなど! | LIFE

ドッキリGPがつまらない面白くない6つの理由!感想口コミ評判!やらせっぽい・時代遅れなど!

面白くないバラエティ番組ランキング芸能人が本気で考えたドッキリGP
ドッキリGPがつまらない・面白くないと言われるのは何故なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ドッキリGPがつまらない理由:やってる内容が二番煎じ

・ドッキリのような企画は昔からあり、子供の頃からあったし今どき見たいと思わない。次はもっと過激に、もっと驚くことを、とそのうち度を超えて謝罪する羽目になる気がします。コンプライアンスとやらせとの間でできることが少なくなってきている様な気もします。何とか出演者(アイドルやダンスグループの多様)で視聴率をあげようと必死なのが見え見えで、内容はもうどうでもよくなっている様に思う。同じ内容を繰り返しても、見るのは出演者のファンだけだと思います。

ドッキリGPがつまらない理由:内容・企画が悪質

・ドッキリでも誰かを喜ばせるようなドッキリは好きですが、そうでないものは笑うことができません。キャストはどちらかというと好きな方が多いので、見たいと思うような企画であればきっとみると思います。素人の方がびっくりして喜ぶようなほっこりする番組の方が好きです。

ドッキリGPがつまらない理由:度が過ぎてる・笑えない

・普段のダマされた大賞は面白いと感じることが多いですが、たまに、度が過ぎているかなと感じることがあります。年末スペシャルとなると、いつもとても大掛かりな企画になっているので、ダマされてる人に対して、面白いよりかわいそうだなと感じる事が多いです。

・いつも始めのほうは子供が観たくて観るんですが、痛そう可哀そうと思うぐらい内容がエグい時があってチャンネルを変えることが多い。ジャニーズファンやアイドルファンは楽しいんだろうなと思うけれど、そうではない人が見たらワーキャーしてるだけ。

ドッキリGPがつまらない理由:コンテンツとして興味がない

・うまく騙されてリアクションできているイメージがあり、何かしらの事前周知や指示等がありそうと思ってしまう。そういったものが無いとしても、ターゲットを騙してネガティブな気持ちにさせているような内容も見受けられ、見ていて気持ちの良いものではないため、興味がない。

・今の若い人はテレビは見ないような気がしています。SNSでの情報収集がメインになってきているのでテレビで放送する必要はないように感じます。そのためテレビ番組自体がそこまで必要ではないのかと思っています。

・これっていわゆるドッキリですかね?もともとドッキリの類の番組に興味がなく、何が面白いのかよく分からない。人を騙すことのどこに笑いが発生するのか、この辺りが全く理解できないので見る気にもなりません。中だるみはありそう。

・ドッキリ番組は好きだが、ドッキリの内容が面白くない。突然人が出てくるなど、ドッキリとして面白みのない子供の遊びのようなものが多くて、つまらない。テレビだからできるドッキリや斬新なドッキリを見せて欲しい。

・私や私の周りがテレビを見ない人が多く、今の若い人はテレビは見ないような気がしています。SNSでの情報収集がメインになってきているのでテレビで放送する必要はないように感じます。そのためテレビ番組自体がそこまで必要ではないのかと思っています。

ドッキリGPがつまらない理由:ドッキリは時代にそぐわない

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング小池栄子

1 2