リアデイルの大地にて面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ口コミ評判!原作ファンの感想は!

リアデイルの大地にて

アニメリアデイルの大地にてが放送開始です。

「リアデイルの大地にて」は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

リアデイルの大地にてアニメ公式webサイトはこちら
リアデイルの大地にてアニメ公式webサイト

リアデイルの大地にて面白い?つまらない?






リアデイルの大地にて前評判:面白そう・楽しみ

・個人的に転生系のストーリーは好きでよく読みますが、この作品は絵も可愛くて読みやすいので原作ファンとしてはアニメ化がとても楽しみです。オンラインゲームの世界をアニメでどのように展開していくのかが期待できます。

・ゲーム世界に転生した少女のお話。どんな形で物語が進むのか、結末はどうなるのか気になる。作画がとてもきれいで、見やすそう。非現実的な話を、余暇時間にのんびり楽しみたい。自分はのんびり系の話も好きなので楽しみ。

・転生物は大好物です。絵もキレイだし、キャラクターもなかなかたっていて、面白そう。主人公最強系ってのもツボですね。トレーラームービーを見ただけで、はまりそうです。アニメを見ながら、原作をおって読んでいくのも楽しそうに感じました。

・原作小説を知らなかったが、可愛い絵柄と綺麗な背景でどんなアニメ作品なのか気になった。主人公の少女がどんな性格なのかや、物語が進むにつれてどんな成長を遂げていくのか等、興味があるので観てみたいと思った。

・自分がプレイしていたゲームの200年後の世界に転生してしまった、というストーリーが面白そうです。異世界転生ものは今たくさんありますが、これはこれで面白そうだなと思いました。キャラクターのデザインもきれいめで好ましいです。

・これもまた、まったくタイトルから内容が想像できないものですね…。タイトルからつまらなさそうに感じます。リアデイルの大地にて…う~ん…きっと見ないと思います。まったく興味がもてませんので、この評価とさせて頂きました。

・原作を読んでとても面白かったことと、主人公のケーナや子ども達も魅力的で好きだったので、アニメになって動いて話すというだけで、絶対に見ると思います。原作の優しい世界観がきちんと再現されていることを祈ってます。

・絵にはあまり詳しくはないが、今流行りの絵とは違う、「優しさ」を感じるものがある。戦闘が多い中、どのような内容か気になっている作品の一つです。事故によって生命維持装置が外せなくなってしまった少女の行方が気になる。

・現実世界では不自由な身体なのにゲームの中ではかなり上位のアバターをもつ主人公。現実世界ではすでに亡くなっておりゲームの中の世界で生きている。設定はよくある感じだなと思いましたが主人公とその仲間達がとても魅力的だと思いました。

・ユーチューブのPVを観て設定が異世界のアニメなので楽しみです。転スラ、無職転生のような楽しい人間関係が見れそうな作りだったので期待感があります。転生した時のありえない設定やチートに近いような能力が何なのかを考えるだけで見る前から楽しい。

・原作は未読ですが、今回のクールの中では、1番ほっこりしそうなアニメだと思いました。ヒロインのエルフの冒険のストーリーということで、キャラクターもエルフらしいデザインであまり考えないでアニメを楽しめそうと思ったからです。

・この作品はまだ知らないのでどうなるか分からないが主人公の絵を見て少し興味が沸いた。グラフィックも綺麗に描かれているので気になる。作品のストーリー等はまだ見た事がないため絶対に見たい作品のひとつになっています。

・優しい世界の中にひそむ切なさがどう描かれるのかが期待されます。ケーナの格好良さが可愛さとうまく調和した形で描かれるものと楽しみにしています。見終わったとき、どんな希望が芽生えるのか、今から静かに期待しています。

・今まで見たことがない、ゲーム世界に転生した少女という設定が楽しそうだと思います。のんびりした冒険だという事で、穏やかに見られそうです。PVはポップな鮮やかさで新鮮味がありました。明るい展開で見てみたいと思いました。

・大人気小説をアニメーションにするということで面白いのでは無いかと思いました。イラストレーションもとてもかわいいので、人気になるのではないかと思います。内容も今人気の異世界転生物ですし、万人に受け入れられるのではないでしょうか。

・一般的な異世界転生ものです。作画は白色を中心にまぶしくて明るい世界を印象付けるように丁寧に描かれていると思いました。癒されそうなアニメだと思いました。声優さんはベテランの方が多くて安心して見れそうなアニメだと思いました。

・個人的に、声優の杉田智一さんが好きなので、見たいと思いました。しかし、女性が主人公のアニメで面白いと思った作品が少ないので、2~3話ほど視聴して、内容が面白くなければ、その後は見ないだろうなという印象です。

リアデイルの大地にて前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・リアデイルというところは地名だろうか?地名だと思うが、よくわからない。文字だけでは面白みは感じないといった感じ。大地でどういうストーリーが展開されていくか。今のところは予想がつかないが、文字は面白くない。

・異世界転生ものが最近多すぎるので設定がありきたりに思えてしまう。どこかで見たような印象が付いている。特に魔法が出てくるようなゲーム世界への転生は、ゲーム好きでないと分かりにくい用語、設定が頻繁に出て来るので入り込みづらい。

・いわゆる「なろう小説」のアニメ化ですが、なろう黎明期の頃の作品なので、設定が少し古いように感じます。チート、リア充などがこれでもかと展開されそうなので、はっきり言って期待していません。アニメ化が少し遅すぎたように思うのが理由です。

・いかにも男性向けという感じの印象です。それプラス異世界モノというところでもう私的には入っていけないかと。男性声優さんが豪華なのも、正直言っていいイメージがありません。人気声優さんばかりが使われていて、面白くないアニメ作品は今まで結構あったので。内容に自信が無いのかなと感じます。

・最近、異世界転生ものは多くまたか、、の印象がしてしまいました。PVを拝見し、お話や展開にも既視感があると異世界転生は作画が綺麗なイメージがありましたが、作画も弱い印象がある為、こちらのアニメは見ないと思います。

・異世界転生・転移系のアニメは近年かなり数が増えてきており、ストーリーの展開が似たようなものになりやすいため、どこかで差別化を図らないといけません。チートな能力をもってスローライフを送るにしても無双するにしても特別印象深いシナリオやキャラがいないと埋もれてしまうと思います。

・異世界転生ものとか人が死んで仮想世界に入る世界が個人的に苦手なので、キャラクターは可愛くて前向きな感じはするのですが、人が死んだりする作品が苦手というだけで絵は可愛くて魅力的だと思うので機会があれば観るかもしれません。

・キャラの設定がいまいちわからない。ゲームの中に入るのはいいが、わざわざ子持ちにする必要があるのか?しかも3人も!絵のタッチが少女マンガな気がする。男としては、少女マンガ風より、喧嘩やグロテスクな戦いのほうが見たくなる。

・名前からしてもうつまらない。内容もひどいものばかり。ストーリー設定をもう少し工夫してほしい。こけないように頑張ってくれることを願います。声優さんに助けられるんだろうなと思います。とにかく頑張ってほしい

・転生もののアニメは最初の掴みが面白そう・つまらなそうで分かれてしまう気がする。絵柄がホッとするほんわか系な感じだが、異世界物であればアドベンチャー・バトルものが好きなので、1話でとくに他の異世界アニメと違いを感じなければ切ると思う。

・異世界転生、主人公がチート級の能力を有しているなどすでに溢れかえっているよくある設定で、視聴意欲をそそられない。こういう作品であるなら、何か一つでも突出した独自性がある上でそこを推してもらえないと興味をそそられない。

・コミカライズ版を読んだことがありますが、少し盛り上がりに乏しい印象でした。知っている作品がアニメ化されるという点では少しだけ嬉しい気持ちもありますがあまり愛着がわくほどの作品ではなかったので、さほど面白そうとは感じません。

・いわゆるなろう系には興味がないからです。それに加えて、アニメの中でも好きなジャンルではないビジュアルで興味をそそられなかったのでつまらなそうを選びました。こういったビジュアルの作品は今も既にたくさん世の中に流出しているので新たに視聴するまでいかない気がします。