最遊記ゼロイン面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判! | LIFE

最遊記ゼロイン面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!

最遊記RELOAD-ZEROIN-

最遊記RELOAD-ZEROIN-が放送開始です。

アニメ最遊記RELOAD-ZEROIN-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

最遊記RELOAD-ZEROIN-アニメ公式webサイトはこちら
最遊記RELOAD-ZEROIN-アニメ公式webサイト

アニメ最遊記RELOAD-ZEROIN-面白い?つまらない?













アニメ最遊記ゼロイン前評判:面白そう・楽しみ

・殺伐とした環境の中でキャラクターたちがどんな風に感じ、行動するのかをはらはらしながら見られそう。絵もきれいで声優が誰になるのかにも期待。緊迫の状況のアニメはドキドキするので、一人きりの時に集中してみてみたい気がする。

・待望の最遊記の続編!なんといってもキャラクターがかっこいい!声優さんもばっちり!音楽もあっていて、それだけで楽しみです。新作のストーリーもよさげですね。蘇生術が根幹なんですかねー。それぞれのキャラクターの絡みや魅力的な敵?キャラクター、また名言がたくさんなんだろうなぁ。すべからく見ます。

・西遊記は以前にテレビで見たので、なんとなくイメージできる。その時から想像しても面白くないなんてことはなさそう。一方で、西遊記の世界観が表現できるかどうかはとても重要。イラストでだいぶ変わると思っている。

・子どもの頃見たキャラクターとデザインが同じ!当時自分がこれを見ていた記憶はあまり無いので、正直詳細な設定は忘れてしまっているが、兄弟も楽しく見ていた記憶があるので、大人になった今なら当時を思い出して楽しく見れるかもという期待がある。

・原作コミックを知らないが、公式サイトの雰囲気を観て面白そうだと思った。西遊記のタイトルも興味を惹かれる。コミックスが人気との事なので、きっと面白いのだなと期待もあり初回放送を楽しみにしたいと思っている。

・一応面白そうにしておきましたが、実際は可もなく不可もなくというか、様子見という感じです。前回の前世の話(BLAST?が面白かったので、前世の話なら楽しみですが、現世の話であればさほど期待はしていません。(このシリーズとキャラクターについて、そんなに思入れはないので)

・最遊記は西遊記と関係があるのですかね?キャラクターに悟空や三蔵法師がいるのでしょうか?気になります!とりあえず1話目は見てみようと思いました。視聴を続けるかは、観てから考えようと思います。西遊記の世界観は好きなので面白そうに感じました!

・原作から読んでいて、過去のアニメ化も拝見していました。過去のアニメと比べて今回は原作の絵柄に近く、声優さんも同じなのがとても嬉しいです。原作が好きだったのでアニメにはやや抵抗がありますがPVを見た感じでは作画も良さそうな印象がして期待できそうです。機会があったら見たいと思いました。

・最遊記シリーズは25年以上も愛されている作品であり、過去4度に渡ってTVアニメ化しているほど人気なタイトルである為古参ファンからの根強い人気があるが新規のファンには少し入りずらいのではないかと思います。

・最遊記シリーズは正直一度も見たことがないが、これほどシリーズ化をしているため、何か視聴者の心を掴むものがあるのではないだろうか。コアなファンが多い印象がある。若い年代には受けがいいのではないかと感じた。

・はじめて聞いた作品ですが登場するキャラクターがみんなかっこよくて魅力的だなと思いました。声優の声も各キャラクターとあってそうで見やすそうだなと思いました。設定といい作画の感じといいどれも好きな感じなので面白そうだと思います。

・設定が面白そうで予告編でワクワクしました。キャラクターもそれぞれ魅力的なのと奥が深そうなのでどんな内容なのか気になって先が観てみたいと思いました。悪役にも人気がありそうな作品だと思いました。はじまったら録画したいと思います

・最遊記は子供の頃から観ていて、今回はどんな展開で放送されるのか楽しみです。子供の頃は人間関係が怖いと思ってしまったが高校生になって人間差別をするのが怖いと思うようになったきっかけのアニメです。観る前から楽しみです。

・まだ読んだことはないが、読み始めたら面白そう。かなり人気もあるようなので、すごくそそられる。ただ、個人的にはグロテスクな内容だったり、心霊系のほうが好きなので、見るまでに時間がかかりそう。重い腰が上がらない状態

・最遊記シリーズは好きでアニメを観ていたので、今作にも贔屓目ですが期待してこの評価にしました。主演キャラクター達も依然と変わらない演出で、かつ古くさいアニメにはならなそうなので、公開を楽しみにしています。

・ストーリーはまだ見た事ないが絵が女の子に好かれそうだと思った。主人公もかっこよく戦闘場面があると思うのでそこら辺もどう心躍る作品になるか楽しみ。コミックを読んでからアニメを見たいと思った。楽しみな作品です。

・最遊記とあってなにか興味を引くような名前であるのがまず好印象。ストーリー自体も文字でどんなものか想像できるところもいい感じ。有名な声優さんがでてくることを期待。推しキャラができればうれしい。アニメ化頑張ってください

・元々最遊記を見ていたこともあるので、続きのストーリーでなくても関連しているエピソードがあれば、見てみたいと感じる。実際にまだ見ていないが、前作と同じくらい面白さがあると期待して、面白そうという方を選んだ。

・ちょっと難しく感じたのでストーリーをみたところ、「oming soon…」でした。あまり詳しくわからなかったのですが、PVをみたところ、血を流すばかりではない人の弱さや命の大切さも表現しているストーリーであることは分かりました。

・最遊記は小さい頃からアニメーションを見ていたので今回の新しいアニメーションも見て楽しみないと思っています。私は登場人物がとても個性豊かでみんなイケメンな所がとても惹かれます。話も少年マンガが好きな方だけでは無く万人に受けると思います。

・昔見ていたアニメなのですごく楽しみにしていました。またアニメで暴れまわる悟空たちが見れるのがうれしいです。期待しかありません。作画も昔と変わらずきれいです。

・原作や前作のアニメ版をごく一部だけ見たことがありますが、スタイリッシュで面白かったので今回も期待できるかなとは思っています。主要キャラクターの声優の変更もないようなので安心して視聴できると感じている。

・小さいときに、西遊記の話が好きだったので、タイトルから面白そうだと感じました。PVを視聴してみると、他の作品を見て、しっている声優が担当していたのに加えて、イラストが好みだったので、絶対見たいと思いました。

・アクションやバトルといったジャンルのアニメが好きなので面白そうだと思いました。漫画は未読ですがあらすじを読む限りきっと面白いんだろうなと感じました。「2022年冬アニメ期待値の高い作品は?」のランキングのトップ10にも最遊記は入っていたので楽しみです。

アニメ最遊記ゼロイン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・西遊記シリーズはみたことあるのですが、あまりハマれなかったので今回もスルーすると思います。もともとの西遊記のキャラクターも出てきて楽しめるはずが、キャラクターがたくさん増えすぎてよく分からない感じになってしまいました。

・西遊記と字は違いますが、設定はおおよそ寄せているアニメです。ところがキャラの個性や絵柄などが、現代風というか別世界風にアレンジされており、好みに合いませんでした。シリーズ化しているのでコアなファンはいるのでしょうが、作品の醸し出す世界観が無理でした。

・ぱっと見ての印象が自分の好みではなさそうでした。題名は西遊記とありますが、中身は私の知っている西遊記ではなさそうですね。妖怪と人間が混じった世界観は面白そうですが、ストーリーがいまいちよく分かりませんでした。成人男性なら好きそうなのかなと思います。

・軽く調べたら西遊記のパロディのような作品で面白そうだと思うのですが、シリーズが長くて続編であるこの作品を見てもストーリーや作品に散りばめられた小ネタとか分からなくて盛り上がるのは難しそうだと思います。

・設定に新しみが感じられないのが残念です。視聴者にどんな反応を引き起こしたいのかがよく分からないので、戸惑いがあります。実際に視聴したらそれなりに面白いシーンがあるかもしれませんが、見る前の期待感はイマイチです。

・西遊記のキャラクターをイケメンにした作品でしょうか。西遊記をモチーフにしながらも時代設定などに囚われず、パロディ的な作品になっているとの事で、イケメンキャラ好き、パロディ作品好きには受けそうだが、私の好みではない。