男性が好きなアニメヒロインランキングBEST19!男が恋する女性キャラは誰!男心をかき乱すのは! | LIFE

男性が好きなアニメヒロインランキングBEST19!男が恋する女性キャラは誰!男心をかき乱すのは!

男性に人気のアニメヒロインは誰なのか。

男性に好かれる女性キャラはどれなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:アシリパ(ゴールデンカムイ)

アシリパ
19位はアシリパ(ゴールデンカムイ)

アシリパ(ゴールデンカムイ)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・元々アイヌの文化が大好きだった上に、とても可愛くて強いので、とても大好きになりました。弓が上手でオオカミとも仲良く、顔立ちが綺麗なのも好印象でした。通ってきた辛い環境や育ってきた場所がとてもリアルに感じるので、その点も惹かれています。

18位:フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)
18位はフェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・世界中にホットパンツを広めた偉業は大きいです。容姿も子供すぎず、何より視聴者に媚びていないキャラクター像が好感が持てます。ロングヘアーが定石のヒロインにありがちな雰囲気とも違いますし、自分できちんと生きている感じがいいです。

17位:各務原なでしこ(ゆるキャン△)

各務原なでしこ(ゆるキャン△)
17位は各務原なでしこ(ゆるキャン△)

各務原なでしこ(ゆるキャン△)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・おっとりしていて、ちょっと天然なところが好き。アニメ全体の雰囲気を和ませてくれているような感じがする。また、自分の感情や思ったところを素直に口にしているところも好きである。特に、相手のいいところをすぐ相手に伝えられる点は、私も見習いたいなと感じる。

16位:古川渚(CLANNAD)

古川渚(CLANNAD)
16位は古川渚(CLANNAD)

古川渚(CLANNAD)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・自身の不幸さを感じさせず、主人公を支えるその姿が非常に好きです。物語全体としてのの秀逸さもありますが、ヒロインとしてだけではなく、人間として、色々と考えさせられ、性別は違えど、生き方に共感できる部分が非常に好ましいです。

15位:蛇喰夢子(賭ケグルイ)

蛇喰夢子(賭ケグルイ)
15位は蛇喰夢子(賭ケグルイ)

蛇喰夢子(賭ケグルイ)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・夢子はなんといっても可愛い。ギャンブル中毒で狂っているがそこもまた愛おしく感じる。仲間を信じてギャンブルをしたり助けるために裏切ったりする仲間思いな部分が魅力的である。また、夢子のわからない部分がまた好きになる要素の1つとして挙げられる。

14位:真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)

真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)
14位は真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)

真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・初期からの作品ではなく新映画版からの登場となったので最初は他の2人のヒロインにはない胸の大きさなどを強調したキャラなのかと思っていたら最後の展開で、マリが登場した意味がわかり作品の評価とともに好きなキャラになりました。

13位:戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

美少女アニメヒロインランキング戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
13位は戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

戦場ヶ原ひたぎ(化物語)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・静かに話すので、セリフが聞き取りやすい。イラストもかわいいし、ちゃんと高校生らしく描かれている。妙に幼く描かれていないところが良い。また、女の子どうしの妙ななれ合いみたいのがなくて、一匹狼的なキャラが安心してみていられる。

12位:白(ノーゲーム・ノーライフ)

白(ノーゲーム・ノーライフ)
12位は白(ノーゲーム・ノーライフ)

白(ノーゲーム・ノーライフ)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・懇親的に兄に尽くし、時には諫め、サポートする様は正にヒロイン。彼女なくしてストーリーは進まないし彼女の為に戦う兄にも共感できる。兄と弱点を補い合い全幅の信頼を寄せる感情はもはや兄弟愛を超えていると思います。好きです。

11位:平沢唯(けいおん)

美少女アニメヒロインランキング平沢唯
11位は平沢唯(けいおん)

平沢唯(けいおん)がアニメヒロインで男性に人気の理由(抜粋)

・好きな理由は、裏表がなく、心優しくてポジティブで元気で素直な所です。特に妹や学校の部活メンバーを本当に大切にしているところが好きです。また、ギターを我が子のように大切にしているところも好感がすごくもてます。

10位:牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート)

美少女アニメヒロインランキングまきせくりす
10位は牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート)

1 2