関ジャニ∞カッコいいメンバーランキング!女性に人気のイケメンメンバーは誰!

関ジャニ∞でイケメン・カッコいいと人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:村上 信五

村上信五
5位は村上 信五

村上 信五が関ジャニ∞メンバーの中でイケメン・カッコいいと人気の理由(抜粋)

・性格がバランスがとれていてよいと思う。おしゃべりも面白いし、MCでほかの人に話を振ったり、話に突っ込みを入れたりするのもうまい。妙に個性的すぎず、優しそうな人柄がイケメンだなと思う。活舌もよくて声も聞き取りやすい。

4位:丸山 隆平

丸山隆平
4位は丸山 隆平

丸山 隆平が関ジャニ∞メンバーの中でイケメン・カッコいいと人気の理由(抜粋)

・キャラは関係なく顔だけみた場合でも顎が小さく整った顔立ちをされていると思います。そして、ドラマに出演されていた時の演技も普通に役者さんに劣らないほどのいい表情の作り方をされて演技もされてイケメンに思いました。

・顔に関しては、若いころの顔が亀梨くんに似ている。特に鼻筋がはっきりと通っていて、キレイ。性格面では、とにかく温厚で優しいのが伝わるコメントが多いと感じる。傷害事件もあったが、その事件だけではなく、普段から番組スタッフなどに対する気遣いが多く聞かれる。

3位:安田 章大

安田章大
3位は安田 章大

安田 章大が関ジャニ∞メンバーの中でイケメン・カッコいいと人気の理由(抜粋)

・私が個人的に好きなのは安田くんになります。メンバーの中で一番喋る方でも目立つ方でもないと思いますが、彼が喋るくすっとくるツッコミを見るのが好きで彼が映っていると目で追ってしまいます。彼の存在がいないと関ジャニ∞ではないです。

・かわいい系のイケメンだなと思います。最近、サングラスをかけている印象が強いので、顔立ちがあんまり分からないような気がするのですが、割とキュートな雰囲気があり、安田さんは整った顔をされているなと思っています。

・この中で一番オシャレで最近の風貌がジャニーズらしくないですが、それが逆に好きです。サングラスをかけて拡張した耳にピアスをつけ、ひげなどは他のジャニーズにはいないのでこのスタイルはおじさんになってもつらぬいてほしいものです

2位:横山 裕

横山裕
2位は横山 裕

横山 裕が関ジャニ∞メンバーの中でイケメン・カッコいいと人気の理由(抜粋)

・私が小さい頃にとにかく顔がタイプで大好きでした。金髪のサラサラな髪形も似合っていて見た目は王子様みたいな感じなのにバラエティーでは面白いですし、イケメンで多彩だなぁと思っていたので横山裕くんを選びました。

・横山君は面白い印象が強いためなかなかイケメンだと認識されづらいかと思いますが、個人的にはジャニーズでもトップクラスのイケメンだと思います。色白で透明感のある肌質をされていますし、スッと通った鼻筋やシャープな輪郭、理想的な二重幅と長いまつげに加えて、ぽってりとした唇をされているので、クールでシャープな感じと可愛らしさを兼ね備えたお顔立ちです。

・顔が整っておりきれいな顔をしているからです。ですがクシャッと笑った顔も可愛らしくて素敵だと思います。表情がコロコロと変化するのも素敵だと感じます。演技も上手でドラマなどに出演されているのを見ると見てしまいます。

1位:大倉 忠義

大倉忠義
1位は大倉 忠義

大倉 忠義が関ジャニ∞メンバーの中でイケメン・カッコいいと人気の理由(抜粋)

・メンバーの中で1番顔が整っていると思うし、テレビ番組とかでの発言や行動を見ていると性格も紳士的でイケメンだと思う。ドラマなどでもイケメンだなと思う機会が多く、他のメンバーが3枚目だなと思うことが多い中、大倉さんが1番2枚目だなと思う機会が多いです。

・顔立ちが整っていて、爽やか、グループ自体のカラー故かもしれないが面白い印象もある。他のイケメン俳優に雰囲気が似ている、と思う事も多々あり、ドラマや映画、クールな役やアウトローな役など、もっとこなせるのではないかと思う。

・前は横山裕さんが、一番イケメンだと思っていましたが、知ってるワイフのドラマを見て、色気のある男性だとすごく魅力に惹かれました。昔はそこまで思いませんでしたが、今、歳をとって一番大人のカッコ良さが出ていると思います。

・デビューした時から関ジャニ∞の中では大倉忠義君押しでした。メンバーの中で一番イケメン枠だと思うからです。メンバー内で面白系というよりビジュアルとスタイルもよく、話し声も素敵でかっこいいと思うからです。

・顔立ちが整っている。同じような顔の人が思い浮かばないくらいレベルの高い整った顔だと思います。特に何もしていなくても足を組んで座っているだけで絵になります。関ジャムでドラムを演奏しているのがとてもカッコいいです。

・まず、見た目からして整った顔立ち。鼻筋が通りシュッとしたスタイルに立ち振る舞いでザ・イケメンという感じ。雰囲気もどこかミステリアスに感じることもありより一層イケメンの雰囲気漂うところがあると思います。

・嫁が大好きで自分も見ているうちにかっこいいなと思ってきました。関ジャニの中でも一番落ち着いている雰囲気で、ドラマでの活躍もありアーティストというだけでなく、俳優としてもかっこいいなと思っています。男からしても色気を感じます。

・背が高く、甘いマスクで実家もお金持ち。王子様キャラとして完成しています。性格はクールでそこまで熱くならない印象ですが、ときおり見せるくしゃっとした笑顔に女性人気が高いのもうなずけます。ファン対応もきちんとしているので、性格も悪いというイメージはありません。

・5人の中では飛び抜けてルックスがいいと思うからです。顔の作りはもちろんですが髪型や服装、所作なども良い感じですしドラマに出ても2枚目の役柄が多い、あと女性人気から見ても大倉さんがイケメンという声を良く聞くからです。

・イケメンでいうと大倉忠義さんです。顔立ちの綺麗さはもちろんの事、育ちの良さも表情に出ていてとてもいいと思います。鼻筋が通っていて、歯並びが良く、笑った時の目も美しいなと思います。整いすぎなくらいです。

・飛び抜けて顔が綺麗だと思います。大体の人がカッコいいねという王道のイケメンだと感じています。それに加えてスタイルの良さだったり、ドラムを叩いているところだったりを加味するとよりイケメンに感じると思います。

・やっぱり一番顔がととのっています。綺麗な鼻筋だし顎ラインもきれいなので大倉さんが一番だと思います。イケメンというのは性格がよさそうとか感じが良いとかではなく顔です。顔立ちが重要だと思います。普通にはいない顔立ちだと思います。

・ドラマやライブ映像を見ていると、自分をカッコよく見せる顔の作り方がわかってるなぁと感じる、イケメンキメ顔をよくしている気がします。ふざけている時など、かっこいいとは違う顔をしているのもまたギャップで好きです

・メンバーのなかで一番正統派イケメンっていう感じがします。若干王子様キャラみたいな。ドラマとかでも、かっこいい枠での出演が多い印象があります。笑顔とか、清潔な感じとか、THEイケメン!ってぴったり当てはまる印象です。

・関ジャニ∞のビジュアル担当といえば大倉になると思います。その他のメンバーが歌やバラエティに富んでいて、消去法で大倉くんしかいないと思ったので選択しました。また、関ジャニ∞の末っ子としてメンバーから可愛がられているイメージもあります。

・顔だけ見ると大倉忠義さんが一番イケメンな気がします。顔が整っているし、関ジャニのルックス担当といえば大倉忠義さんだと思う。俳優さんと並んでも違和感ないですし、他のメンバーは、お笑い担当って感じもします。

・1番顔がかっこいいと思いました。窮鼠はチーズの夢を見るという映画に出演していて、役と合っていて、ますますかっこよく見えました。スタイルもいいので、スーツ姿も素敵でした。ある番組で女装をしているのを見ましたが、きれいな顔立ちなのでとても似合っていて、やっぱりかっこいいなと思います。

・大倉 忠義さんは関ジャニ∞メンバーの中で身長が高くスタイルがいい。鼻筋も通っていてシュッとしていて整っている。
どんな髪型髪色でも様になる。デビューして17年経つのにボイトレに通うなど向上心があってかっこいい。

・イケメンということばにあてはまるとしたら大倉さんしかいないかなと思いました、他のメンバーはイケメンというより、面白キャラの方が先にきてしまってイケメンというイメージはもはやないので、消去法で選ぶとしたらの結果です。

・すらっと背が高くスタイルがいいから。話しをしている中でくしゃと笑う顔は可愛くギャップもありキュンとしてしまう。天然なところもあるがそこも可愛らしいと思えるくらいかっこよく隠そうとせず自分をさらけ出せているから。

・関ジャニはイケメン、という括りで考えることが少なく技量や歌、面白さで見てしまいますが、大倉君は元々自分が彫りの深い顔が好みの為かっこいいなぁと思う事が多いです。
そのほかですと、横の肌がきれいで大好きなので、画面いっぱいに顔面がアップで映るとよっしゃ!と声を出してしまいます笑