関ジャニ∞大倉忠義が人気の8つの理由!口コミ評判!爽やかでイケメン・セクシー! | LIFE

関ジャニ∞大倉忠義が人気の8つの理由!口コミ評判!爽やかでイケメン・セクシー!

大倉忠義
関ジャニ∞の大倉忠義さんが人気の理由はなんなのか。

ファンの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:かわいい

・すごく人懐こい笑顔が印象的で、かわいいなと思います。カッコいい表情とかわいい表情ではかなり印象が違いますが、どちらもほっこりするようなやわらかなイメージです。メンバーと楽しそうにふざけてる笑顔が大好きです

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:体つきがいい

・関ジャニ∞として活動する傍ら、なにわ男子のプロデュースもしている大倉くん。なにわ男子の密着ドキュメンタリーに映っていることが多いんですが、ミーティングの時に腕まくりをしていて、がっしりとガタイのいい体をしているというイメージが強いです。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:特技がすごい

・大倉さんというと、太鼓の達人の名人ということが一番印象に残っていて、リズム感やバチさばきが最高に上手なことを思い出します。芸能界の達人の方々と戦っても勝利してきたので何より誇れることだと思い選びました。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:大人っぽい

・他のメンバーはガヤガヤしているぶん、大倉くんは落ち着いて見える。関ジャニのファンではないので、コンサートの時とかは分からないけど、バラエティ番組の時は一番静かだし、冷静な感じもしておとなっぽいと思う。

・大倉君はグループ最年少でずっとお兄さんたちの背中を見ながら成長してきたこともあってなのか、本当に周りをよく見ています。自己分析と内省、改善を繰り返し行うことができ、自分がその場でどう立ち振る舞えば良いのかを本当によく理解されている方だと思います。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:かなり天然

・自分勝手とも言われているが、猫のように自由に生きていると思う。番組で茸を取りに行くロケで村上君が苦労してとってきた茸を横取りしたようなことも言われているが、マイペースで己の道を生きている天然という印象。

・喋り方が天然でとても面白い人だと思いました。関ジャニ∞で癒しの金木犀の芳香剤です。彼が話す会話で爆弾が投げられると回収してくれる村上君はとても大倉さんの面白さを引き出してくれます。他のメンバーにも愛されるキャラクターです。

・関ジャニクロニクルなどを見ていてグループで話している中で大倉くんだけが分かっていなかったり理解できておらず頭の上にハテナが出ているようなことがあったから。
自分が違うことも分かっていないことがありきょろきょろとしていたから。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:色気がある

・窮鼠はチーズの夢を見るの映画を見ましたが、やらしい場面も大倉くんの演技ではそう感じさせず、綺麗な男性の恋愛に見えました。映画の雰囲気もジャニーズのアイドルらしさは出ず、俳優として
映画に馴染んでるように感じ大人の色気に惹かれました。

・関ジャニの中で、一番イケメンだと思うし、色気があると思います。ドラマでも活躍しているしドラマの中の役の演技も好きです。特に最近あった某ドラマに出ていた時のダメ夫の役ははまり役だっと思います。特に嫁が一番好きです。

・色気があると思いますね。若い時は単純にあっかっこいいと思うだけでそこまで考えることはありませんでしたが今はそこに年を重ねた色気と渋み、オーラを身に纏っているなーとテレビを見ていて感じることが多いので。

・関ジャニ∞の中では一番色気があると思います。高身長であのイケメンぶりは得な人生だろうなと感じます。頭も良いし、何年も前ですが楽器演奏の練習でリハの2時間前には現場に入っている努力を惜しまない様子が印象的でした。

・関ジャニ∞のなかでも、クールというか表情から大人の色気を感じます。顔もイケメンですし、声も低くて色っぽい歌声だと思いました。ドラマに出ているところも見たことがありますが、バラエティー番組では見ない雰囲気も素敵でした。

・関ジャニ∞の大倉 忠義さんは顔や体格がシュッとしていて佇まいが素敵。演技などで見る表情や声などとても色気があると思います。バラエティー番組などでは、とても面白かったりするのにふとした時に見せる表情が色っぽかったりする。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:イケメン

・顔立ちが良い。メンバーの中ではというだけでなく、他のイケメン俳優と比べても負けていないと思う。俳優として活躍している印象はあまりないが、ドラマや映画などでもっと活躍してほしい。爽やかな役からアウトローな役まで何でも似合いそう。

・関ジャニ∞はお笑いグループの印象が強くバラエティーでも活躍していてしゃべるメンバーが多いのでどちらかといえば口を開く機会は少ないけれど、いるだけで関ジャニ∞が引き締まるビジュアルでかっこいいからです。

・とても背が高く、すらっとした体形で、ドラムをたたいているので体つきも貧弱ではなく、リズム感もとても良いです。顔もとてもスッキリしていて、肌が白くて髪の毛も真っすぐで癖もなく、王子様のようにとても綺麗です。

・やはり王道のかっこよさがあると思います。でも選択が一つだったのでイケメンを選びましたがここに関すると項目全てにチェックを入れたいほどかっこいいと思います。一番好きなジャニーズではないですがイケメンは上位に来ると思います。

・とにかくイケメンな顔立ちをしている。キリッとした目に前述したシュッととおった鼻筋、綺麗な顎のラインにくわえて清潔感があります。
体型維持も常にしているし、ジャニーズという自覚が感じられるしお肌もきれい。

・とにかく顔がかっこいいと思います。身長も高くてスタイルもよくて、声もいいです。立ってるだけで絵になります。これからもドラマや映画で俳優さんとしての活躍を見たいです。どんな役でもかっこいいとおもいます!

・お顔が整っていてどちらかと言うと王子様タイプのような気がします。甘い表情の顔が可愛らしいですし、ニコッと笑った表情も素敵だと思います。歳を重ねても愛らしい顔をしているのでついついテレビに出ていると見てしまいます。

関ジャニ∞大倉忠義が人気の理由:爽やか

・まず、グループのなかでの第一印象で清潔感があります。身長も高いですしご実家がお金持ちと言うことを知っているからかどことなく品がある方のようにお見受けします。トークなども真面目に対応されているし、好印象の方です。

・顔がとても爽やか。綺麗な顔をしていてイケメンだと思う。テレビなどで見ていても行動や発言が爽やかだと思うから。
他のメンバーが濃いイメージがあるので、大倉さんはより爽やかさが引き立つと思い、爽やかを選びました。

・見た目は完全にクールな感じで声が低くて怖い感じになってもおかしくないのに、面白い事を言ったり笑顔をふりまいたりして、爽やかなイケメンという感じがします。歌っていても、踊っていても、ドラムを演奏していても爽やかでカッコいいです。

・先にも述べましたが、大倉さんはクールな見た目で顔立ちも整っていてミステリアスな雰囲気も併せ持ち、イケメンという部類に入ります。イケメンの中にも複数のタイプがあると思いますが、笑顔が特に爽やかさを感じます。

・最初ドラマで見たときに、多部未華子ちゃんのあこがれの人としてさわやかな男の子の役をやっていたので、その印象がつよい。あまり自分からボケたり、いじられたりすることもないので、爽やかな感じの人なのかなと思う。

・本当に王子様のイメージがあるからです。よく少女漫画とかで白王子と黒王子みたいにキャラ分けされると思うんですけど、完全に白王子の印象で、いつも穏やかな笑顔で周囲をよく見ている感じがしています。そよ風吹いてそう。笑

・雰囲気がすごく爽やかだなと思います。昔太鼓の達人を番組で真剣に取り組んでいた姿を見ているので、何かギャップを感じます。見た目だけだとイケメンで、大人で爽やかな雰囲気をすごく感じますが、内面は結構チャーミングな人なのかなと思います。

・以前白シャツを着ていた写真を拝見しましたが、
スラっとして細身な分とても似合っていて、白シャツが似合う男だなぁと思ったのでさわやかで良いなと思いました。
柔軟剤のCMに出てほしいくらい似合っていたのでスポンサーの皆様よろしくお願いいたします。

・関ジャニの中で一番爽やかに感じます。顔も目鼻立ちもはっきりしていてかっこいいなと思いました。身長も平均以上あり、歌もうまいので人気なのは納得です。できることなら安田さんみたいないかつい感じではなく、さわやかなキャラでい続けてほしいです笑