関ジャニ∞ブサイクランキング!カッコよくない・イケメンじゃないメンバーは誰!

5位:大倉忠義

大倉忠義
5位は大倉忠義

大倉忠義が関ジャニ∞メンバーの中でカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・デビューした頃からの印象ですがやんちゃなイメージがあり一般の方とあまり変わらないような印象が、大人になった今でも変わらずあります。顔立ちも可愛いとかハンサムとかいうような感じではない。

4位:横山 裕

横山裕
4位は横山 裕

横山 裕が関ジャニ∞メンバーの中でカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・デビューした頃からの印象ですが茶髪か何かされていて、やんちゃなイメージがあり一般の方とあまり変わらないような印象が、大人になった今でも変わらずあります。顔立ちも可愛いとかハンサムとかいうような感じではない。

・ジャニーズ=イケメンとは限らないな・・・と思えるひとりです。顔だけ見れば、どうしてもイケメンとは思えません。性格や雰囲気、トークなど、いろんな個性でかっこよさというのは表現できるんだなぁと思えます。ドラマはかっこいいからと思えるシーンがたくさんあります。

3位:丸山 隆平

丸山隆平
3位は丸山 隆平

丸山 隆平が関ジャニ∞メンバーの中でカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・性格は面白く、明るい感じなので
好感度は良いかと思いますが、ジャニーズっぽいイケメンではないかなと思いま
す。お笑い芸人の中で丸山くんがいたらイケメンに入るのかなと思います。
でも、ヌーベのドラマを見ていましたが惹かれるものはありました。

・丸山隆平さんはあまりイケメンじゃないと感じます。理由として歯並びが大きいかなと思います。顎のしゃくれなど顔のラインが崩れるのはどうしても骨格と歯並びが関係するので大事です。でも性格の明るさや面白さでカバーできているので好きです。

・完全的に三枚目キャラのような気がします、お肌はキレイで不細工ではないけれどジャニーズの枠をこえてしまって、面白いおじさんキャラになってしまっています、他のメンバーは格好付けたり少しクールだったりする部分や役柄を演じていたりする中、面白い役柄しか見たことしかないので選びました。

・親戚にいたら、カッコいいお兄ちゃんだなと思うのですが、ジャニーズの中、芸能界の中だとそんなにカッコいい系ではないなと思います。丸山さんはイケメンと言うより、人のよさそうな雰囲気を感じる顔だと思います。

2位:安田 章大

安田章大
2位は安田 章大

安田 章大が関ジャニ∞メンバーの中でカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・顔はさわやか系なのに、ひげをはやしたり奇抜な服装をしたり、ちょっと自己主張が激しくて個性的過ぎすセンスにひいてしまう。個性的でも清潔感があればまだ良いが、あまりそれも感じられないので、わざわざメディアで見たいと思えない。

・ヤスはビジュアルがレゲエとかラテン系に寄っていって、ジャニオタにはウケない感じになっていってるからです。可愛い顔をしているので、以前のビジュアルに戻るとファンは増えるかもです。ただ、なんと言っても歌がうまいので、声が変わらない限り人気は落ちないと思います。

・すごくオシャレだと思いますが、私がテレビで見るときはだいたいサングラスをかけているので、顔があんまりよくわからないです。髪型とかファッションがよく変わるという印象を持っているので、イメージが固定しないです。

・安田 章大さんは病気のせいもあるのか、最近激やせしていてかなり人相が変わってきたと思う。身長も低いのも少し残念。ピアスもあまりにあっていないと思う。歌やギターなど才能も有り性格も良いので個人的には好き。

・関ジャニ∞ファンとして5人全員好きなので普段誰がイケメンじゃないかということは考えることがないのですが、お顔だけで選ぶとなると個人的には安田君かなと思いました。といっても単純に私の好みの問題で、消去法でした。

1位:村上 信五

村上信五
1位は村上 信五

村上 信五が関ジャニ∞メンバーの中でカッコよくないと言われる理由(抜粋)

・単純に顔がイケメンだと思わない。性格も面白く優しそうだが、イケメンとか紳士的と考えるとイメージから離れる。
バラエティー番組で人を笑わせてるイメージが大きいのでイケメンという言葉からは遠い人だなと思ったから。

・「月曜から夜ふかし」でマツコ・デラックスとの共演が印象的だが、イケメンというよりはとにかく面白く、少し抜けていて母性をくすぐるという可愛い印象。ツッコミや少しずれているところが、イケメンというよりも可愛い印象。

・ジャニーズタレントの1人としては好きですが顔面だけで言うと芸人顔と言う感じがします。特出してブサイクというわけではないですか、イケメン=ジャニーズ世代からするとトーク力でのし上がってきたなと感じました。

・自分でもイケメンではないと言っているし、関ジャニのなかでといより、ジャニーズの中で、芸能界のなかでもイケメン枠には入れない感じがします。月曜から夜更かしで、マツコさんにズバズバ言われてるからそのせいもあるかもしれません。

・村上君はイケメンというよりも話し方がうまいのでコメディアンに見えます。スーツ姿もカッコいいのですが面白さが出てしまい、イケメンというよりも村上君は面白さで比較されてしまうかと思います。顔立ちもいいのですが、世間が求める感じではないです。

・村上くんはかっこいいというより可愛く愛嬌のあるタイプなので、イケメンだと感じることはほぼありません(ごめんなさい!)
ただ、普段からヒナちゃんと呼ばせてもらってます。いつもテレビに出ると「ヒナちゃんだ~」って笑顔になるので、私を笑顔にしてくれる素敵な人です。私は関ジャニの中では一番ヒナちゃんが大好きです。

・イケメンというくくりではありませんがバラエティーなどによく出て活躍されている印象があります。バラエティーでの様子を拝見していますが私は結構好きです。イケメンではないですが関ジャニ∞にとって必要不可欠な、存在だと思います。

・完全にバラエティ向けのキャラで顔も普通に感じました。近年は年もとってきてファンには失礼ですがおじさんぽくなってきてる…とも思います。バラエティでもいじられていますがかっこよくないという点でいじられ、武器にしているときもTVであったので中途半端じゃないところはすきです笑