関ジャニ∞丸山隆平が人気の8つの理由!中身も外見もイケメン・トークが上手いなど! | LIFE

関ジャニ∞丸山隆平が人気の8つの理由!中身も外見もイケメン・トークが上手いなど!

丸山隆平

関ジャニ∞の丸山隆平さんが人気の理由とは?

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:イケメン

・顔に関しては、若いころの顔が亀梨くんに似ている。特に鼻筋がはっきりと通っていて、キレイ。性格面では、とにかく温厚で優しいのが伝わるコメントが多いと感じる。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:色気がある

・バラエティや情報番組を見ているといつもニコニコと明るくムードメーカーな感じがありますが、ふとオフになる瞬間の表情やライブでベースを弾いている時、激しいダンスをしている時などとのギャップがすごく大きくてその振れ幅に色気を感じます。個人的には彼の手もとても男性らしくてセクシーさを感じるポイントです。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:体つきがいい

・一見痩せているように見えますが、筋肉がしっかりついている時期もあるし、そうでないときも骨格がしっかりしている体型だと思います。男性だからといってみんなそうではないので、恵まれた骨格だなと思い、「体つきがいい」を選びました。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:大人っぽい

・唇の下にあるほくろがエロいので彼はとてもセクシーです。最高にかっこいいのでライブの時の掛け声も歌い方も女性が叫ぶ気持ちがよくわかります。彼は2回ジャニーズに入っていますが理由があって、また入ってくれたことに感謝です。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:トークが上手い

・テレビ番組で拝見する丸山さんは常に笑顔が絶えず周りを笑顔に元気にさせていると思います。発言の内容がたまにズレていることがあったり天然であることが伺えますが、そのキャラも相まって今の丸山さんという人が出来上がったのだと思います。

・丸山さんはムードメーカーの印象です。元気で話が上手くて穏やかで和やかな雰囲気を持ってて良い。また朝の情報番組の司会もされていて進行が上手ですし他のゲストも丸山さんに引っ張られて番組のムードがいい気がします

・朝のテレビ番組で見ますが、MCをこなしていて、ゲストの絡みとか、コメントとかちゃんとしていて、そういう力がないと出来ない仕事だなと思います。丸山さんやタレントさんの楽しそうなおしゃべりで番組を見ているこちらも楽しくなります。

・村上さん同様、バラエティ向けの面白いキャラだと思いました。顔はジャニーズの中ではそこまでかっこいい!と思わないですがおならをしたら普通に言ったりジャニーズらしくないですがそこは完全にイケメンキャラで売っている人にはできない芸当なので強いなと感じました

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:かなり天然

・黙っていればただのイケメンだと思うのですが、しゃべると天然を発揮してちょっと何を言っているのか分からないずれた感じの事を言うのが最高です。芸人さんのように何でも恥ずかしがらずに必死にやっているのが面白いです。

・朝の情報番組をみていても、関ジャニの番組をみていても、ちょっと天然ボケなところもあるし、まわりの出演者によくいじられているので、天然なんだろうなと思う。あなりムスッとしている顔や、深刻な話をする印象もないので、天然が売りなんだろうなと思う。

・ちょっと卑屈なキャラクターといじられキャラで愛されています。性格が良いとは言えませんが、ちょっと嫉妬深かったり、だらしない所も彼らしい魅力の一つになっています。それでもベースの練習を頑張ってかなり上手になりましたし、歌も歌えるように努力しているのが伝わってくるので、頑張れ!と応援したくなります。

・正直、どれも当てはまらないかなという印象ですが、いつものお笑いキャラは天然だからこそなのかなと思います。トークがうまいとは思ったことがないですが、メンバーとのかけあいの中では面白いキャラだなと思います。

・不思議なキャラクターで周りを和ませる印象の方です。丸山さんがテレビに登場すると温かい雰囲気に包まれているのがよくわかります。不思議な発言や行動をするので目が離せません。とても面白くて魅力的な人だと思います。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:かわいい

・丸ちゃんは場を和ませるムードメーカーな感じがあり、しぐさや発言がかわいいと思います。あとは天然な面もあるのでそれもかわいいに最終たどり着きます。おもしろいに合わせて独特な空気感を持っていて素敵だと思います。

・いきなり面白いことしたり、面白い発言をしたりととにかく面白い人だなと思っています。自分は男ですが、そんなボケたり、無邪気な笑顔を見ていると可愛いなと思ってしまします。同性にもそう思わせてしまうのはマルちゃんのいい所なのだと思います

・丸山君も飛び抜けてイケメンではないと思いますが、ほんわかした雰囲気がとてもかわいいと思います。テレビで見るイジられキャラの感じも可愛いですし、他の人に突っ込まれてもある程度返しながらもニコニコとしているのが可愛いです。

・人懐っこくて、みんなにかわいがられる要素たっぷりだと思います。いつも元気いっぱいで、裏表がない感じ。犬系男子って感じがして、かわいいなーって思ってしまいます。狙ってる感じがしなくて、純粋に末っ子キャラな感じがいいです!

・まるちゃんは、笑顔で周りの人も笑顔にしちゃう癒し系という印象が強いです。まるちゃんの笑顔を見ると何故かほっこりした気持ちになります。あとは優しさの塊というイメージもあります。バラエティ番組でその優しさを垣間見た時に素敵な人だなと思いました。

・顔はあんまり好みじゃないけど、明るくて、愛嬌もあるからかわいいなぁと思う時がある。他のメンバーからも可愛がられている気がします。バラエティ番組でも、積極的にトークに参加しているし、一生懸命で応援したくなる。

・いつも何事にも一生懸命で、スクリーンショットを撮ると大体ぶれてるのが丸ちゃんです笑マルチーズのような小型犬みたいな雰囲気を纏っていて、いつも元気な姿に癒されています。多分犬を見てる時と同じ感情かもしれません。

関ジャニ∞丸山隆平が人気の理由:性格がいい

・テレビに出演されているときの様子をみているといつも笑顔で、少しオチャメなことをしてたりサービス精神旺盛だと思います
そういう人柄だから可愛いくもおもいますが、ドラマの演技ではシリアスな演技もされますし、しっかりされていると思います。

・丸山さんはあまり印象がないけれど、他の方のキャラが濃く、発言・行動がイメージが強く、丸山さんは他の方からのツッコまれてるイメージでそれを笑ってるイメージがあるので、性格が優しく見えるのでこちらを選びました。

・ジャニーズらしさはあまりないけど、
丸山くんはまた違った形での良さがテレビで出ていてトークも面白いし、
たまに天然なところも可愛く、人を傷つけない笑いができるかただなと思います。最近おでこがちょっと広くなってきているけど、丸山くんはそれでいいと思います。

・イケメン要素はまったくありませんが、トークもおそしろく持っていくのが上手だし、グループでの立ち位置を理解している方だと思います。
嫌な雰囲気を出さないし、理解力があって寛容なイメージがあります。
グループにいなきゃいけない人だと思う。

・テレビで見ていても人柄の良さがにじみ出ているなぁと感じることがある人です。笑顔も素敵です。偶然同じお店で見かけた事があるのですが、変装もせずに誰にでも明るく接していてそういう所を見かけた事があるのでとても性格の良い人なんだと思いました。

・関ジャニ∞の丸山 隆平さんは表情や言動からも人柄の良さが出ていると思う。相手を気遣う行動だったり、音楽を真剣に取り組み楽しんでいる感じがこちらにも伝わり、とても効果が持てる。彼が出てくると場が和む感じがする。

・表裏のなさそうな性格で人を悪くいったりするようなこともなくどんな方とも楽しそうに接していて性格がとても良さそうに思いました、ありのままの自分を見せていて格好つけたり、気取ったりするようなこともなく自然なところが性格が良さそうに思いました。

・丸山さんは、話が面白くて、楽しい感じがします。いつも笑顔だし、楽しそうにしているからかなと思います。みんなのムードメーカーと言う感じもあって、すごく性格が良いんだろうなと思います。頼れる雰囲気も感じます。

・面白いだけでなくほかのメンバーが困っていたら助け舟を出したりギャグをしたりしていたから。
面白担当なため無茶ぶりをされることが多いがなんだかんだいつも無茶ぶりにのり笑顔でこなしている姿を何度も見かけたから。