ハーゲンダッツ美味しさランキング!感想口コミ評判!一番美味しいおすすめフレーバーはどれ! | LIFE

ハーゲンダッツ美味しさランキング!感想口コミ評判!一番美味しいおすすめフレーバーはどれ!

ハーゲンダッツで美味しいと評判なのはどのフレーバーなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:リッチミルク

リッチミルクハーゲンダッツ
7位はリッチミルク

リッチミルクがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・感動するほどの美味しさでした。バニラとは違う甘さがあり、さっぱりした中にも甘みを感じるのがとても良かったです。バニラほど濃くない味でミルク系が食べたいときはリッチミルク一択になるほどの美味しさでした。

6位:マカデミアナッツ

マカデミアナッツ
6位はマカデミアナッツ

マカデミアナッツがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・ナッツのアイス?と疑問に思いながら食べたがとても美味しくて、思わずリピしてしまったのが「マカダミアナッツ」です。ハーゲンダッツにしかできない濃厚でかつナッティーな味わいはさすがでした。これからも食べたいと思います。

・バニラだけだと甘いし、食べ飽きて最後まで食べれないが、マカダミアナッツはバニラとの相性も良く、ナッツの触感で飽きずに最後まで食べきることができる。ハーゲンダッツを買うときはマカダミアナッツナッツがあれば迷わず買う。

・マカデミアナッツが好物で間違いなく美味しいと感じるテイストでした。ハーゲンダッツは高級なアイスクリームのメーカーですが、その値段に違わずにしっかりと高級感を感じる味とデザインでアイスクリーム好きには外せないメーカーです。

5位:グリーンティー

グリーンティーハーゲンダッツ
5位はグリーンティー

グリーンティーがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・濃厚な抹茶の味がおいしいです。緑が鮮やかできれいです。抹茶の風味も濃く、独特の渋みも感じます。バニラと混ぜても抹茶も風味が無くならないところが好きです。なので、必ずバニラとセットで購入しています。とても美味しいです。

・ハーゲンダッツじたいどれもおいしいのですが、グリーンティーは別格な気がします。滑らかで口溶け口当たりも良くお茶の香りもすごく感じられますしとてもクリーミーです。この価格でこの味は本当におどろきでしかないです。

・もともとお茶系統の味がすき。ラムレーズンはラムもレーズンも苦手で手が出せず、リッチミルクとチップチョコは自分には甘すぎ。バニラとストロベリーは次においしいと感じるが、グリーンティーの甘さが一番自分に合っている。

・グリーンティーはなめらかな舌触りで、抹茶の味が濃く感じられ大好きです。ハーゲンダッツの中には甘すぎる種類のもの(例えばキャラメル等)もあるので、ハーゲンダッツの種類の中で選択するならば、甘いけれどもしつこすぎない甘さのグリーンティーです。

・元々アイスといえばバニラかチョコか抹茶の三種類から選ぶのですが、こちらのグリーンティーは販売当初から注目していました。実食したところハーゲンダッツの高級感とくどすぎない甘さそれでいてしっかり抹茶の甘味も損なわない仕上りだと感じました。

・ふたを開けた瞬間から、抹茶の鮮やかな緑色が印象的なアイスです。そして色だけでなく抹茶の風味もよく、一口アイスを口にしただけで抹茶の味が口の中に広がります。濃厚な抹茶の味がくせになるので、何度でも食べたくなるアイスです。

・個人的にチョコやクッキーが入ったものが甘すぎで苦手なので、シンプルなものを選びます。その中でも、お茶を感じるすっきりした味わいのグリーンティーが好きです。もちろんベースのアイスがコクがあり美味しいからですが。

4位:バニラ

バニラハーゲンダッツ
4位はバニラ

バニラがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・シンプル王道であるが故にハーゲンダッツというブランドの良さを一番感じられるから。普段はお手頃価格のスーパーカップのバニラを食べることがほとんどだが、牛乳が苦手な私でも乳臭さがなく濃厚なうま味と風味を楽しめるこちらはやはり別格で特別なものです。

・バニラとストロベリーしか食べたことないけど、アイスは基本バニラが美味しい。ラムレーズンやクリスプチップチョコレート、グリーンティー味はパッケージを見てそんなに購買意欲は引き立てられなかった。リッチミルクは食べたことあるけどミルクの主張が激しい。

・ハーゲンダッツは少し溶かして食べるのが一番美味しい食べ方だと思います。その中でバニラがとても美味しいです。王道ですが間違いないと感じます。ビーンズもしっかり入っていて高級感が味わえると思いました。美味しいと思います。

・わたしはラムレーズン以外はどれも甲乙つけがたいですが やはり基本のバニラを選びました 何と言ってもクリームの濃厚な食感と 上品で嫌味のない甘さは 他の追従を許さず天下一品だと考えています 他の商品もバニラあってのものだと思います

・アイスを試すならまずはバニラですね。安価なバニラは風味もなく、すぐ溶けます。とてもコクがあり口どけも滑らかで、食べた後もしつこい甘みがなくて美味しい。安定の定番フレーバーです。家族全員バニラは大好きです。

・ハーゲンダッツはバニラが大好きです。理由は濃厚でいてくどくないところ。バニラの香りもしっかりと自然に感じられるし、異が持たれがちな自分にはうれしい食後感です。量も多すぎずちょうどよく、時々スーパーとかで買います。

・ハーゲンダッツを食べるなら、バニラ一択です。余計な味付けがなく、ミルクとバニラビーンズの香りがダイレクトに味わえるのでいつもバニラを購入します。いろいろなフレーバーがあるなかで、あえてバニラを選ぶことは大人っぽさも感じられます。

3位:ラムレーズン

ラムレーズンハーゲンダッツ
3位はラムレーズン

ラムレーズンがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・ラムレーズンが単純に好き。バニラや他の製品も悪くはないし、ハーゲンダッツのクオリティは非常に高いと思う。抹茶やストロベリー等も食しているが結局ラムレーズンとバニラは常時家に買い置きしている様になっている。

・ほんのり感じるラム酒の風味もレーズンの味も上手くマッチしていて、お酒好きな私でも満足できるアイスです!好き嫌いは別れますが、他社よりは食べやすいラムレーズンだと思います。鼻から抜けるラム酒のアルコール感?がとても好きです。

・なんとなく洋酒のような風味があるので、おいしいです。ラムレーズンはコクがあってとてもおいしい。やはり、他のアイスにくらべてレーズンの量も適度におおくて大変好みです。飽きがこないので何個でも食べられる。

・元々ラムレーズン商品を見ると買ってしまうぐらい好きです。ハーゲンダッツは他のものもそうですが間違いなく美味しいです!口の中に入れた時の風味も鼻に抜けるラムレーズンの香りがたまりません。もう何度もリピートしています。

・ラムレーズンのラムの濃度が濃い目でしっかりとしたメリハリがきいていて美味しいです。バニラアイスとのバランスもちょうどよいです。冬になると食べたくなる定番のひとつです。コーヒーとよく合うところも好きです。

・ハーゲンダッツはどれも美味しいですが、ラムレーズンは昔から大好きです。レーズンは十分入っていて、それほどお酒感は感じないと思います。時々夜中に無性に食べたくなります。大人の味なので常備していても子供に取られることはないので安心です笑

・発売したてのハーゲンダッツのアイスクリームを食べた時にはこんなにも美味しいアイスクリームがあるんだと感動した覚えがあります。バニラだったと思います。今はたくさん種類も出て、選ぶのに困るくらいです。私の一押しは大人の味、ラムレーズンです。ほのかに香るラム酒が最高です。

2位:ストロベリー

ストロベリーハーゲンダッツ
2位はストロベリー

ストロベリーがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・シンプルにバニラが美味しいのですが、一番好きなのがストロベリーです。いちごの味がるのは、いつもバニラを食べているので、プレミアム感やちょっとした贅沢の時に食べています。甘く、少し酸味があるのが一番好きです

・イチゴアイスの中で最高峰だと思います。イチゴの果実感がしっかりあり果実のところを見つけると大事に食べたくなるほど美味しいと思います。ハーゲンダッツシリーズの中でも特化して美味しいフレーバーだと思います。

・ミルクの濃厚な味と、ストロベリーの味がしっかりして、ねっとりとしていて濃厚でとても美味しいです。ただ甘いだけじゃなくて、いちごの甘酸っぱい感じもしっかりとしていて、しっかりと果実感があって美味しいです。アイスクリームの王様って感じで大好きです。

・すっきりとして、甘すぎず、爽やかな感じが好きです。他のメーカーも、意外とストロベリー味は出していません。昔(昭和の時代)にデパートの地下のアイスクリーム屋さんで食べたような、しっかりとした食感がします。他社だと、着色料や香料で作り出したイチゴ味の感じの味や香りがしますが、それとは違い、ちゃんと苺からつくられた味・香りがします。

・甘いイチゴの香りが食べると口の中でふわっ広がります。品の良い甘さで、甘すぎずちょうどいい感じです。ツブツブの感じはイチゴアイスを食べているという満足感があります。いつでも食べると幸せと思わせてくれる、癒し系アイスで、大好きです。

・イチゴ味の商品は色や匂いだけの商品が多いように思います。しかし、ハーゲンダッツのストロベリーは果肉のつぶつぶ間も楽しめとても美味しいです。イチゴ味のアイスではこちらが一番のお気に入りです。アイスもクリーミーでストロベリーとよく合います。

・1番はグリンティーなのですがなかなか置いてあるお店に巡り会えないので、よく見かける味の中で1番美味しいストロベリー味を選びました。酸味もあるのに口当たりが優しく滑らかで、臭みなどはいっさいないのが嬉しいです。

・元々イチゴが好きで値段もお手頃、そのわりには味の結構濃厚、子供にとっては少し味が強めだが、大人が食べる分にはちょうどいい濃厚な味で、好きな人はたくさん食べてしまうくらいヤミつきになる味、希望としてはイチゴと他の味が合体したものも販売してほしい

1位:クッキー&クリーム

クッキー&クリームハーゲンダッツ
1位はクッキー&クリーム

クッキー&クリームがハーゲンダッツで美味しいと評判の理由(抜粋)

・始めてのクッキーあんどクリームを食べたのがハーゲンダッツでした。衝撃のうまさで、それ以来、特別なときのご褒美として食べてます。クッキーの量が絶妙なバランスで、他社のものと比較すると食べごたえもあり、満足感十分。

・バニラとクッキーのバランスが絶妙だからです。普段あまり甘いものを食べませんが、こちらのアイスクリームはいつも美味しく頂きます。クッキーがアクセントになっており、バニラ自体も甘すぎず、またコクもありながらさっぱりしているというのはハーゲンダッツならではかと考えています。

・安定のおいしさの中に、ちょっとした硬い触感が混じることになり、それが良いアクセントになっている。また、クッキーの甘味だけじゃなくて、ちょっとした苦みもいい感じにスパイスになっていて、おいしいと感じることがあった。

・定番ラインナップの中では断トツでおいしいと思います!ベースのアイスもほどよい甘さで、大きめのクッキーのサクサク触感がいいです。ほかのクッキー&クリームは溶け気味だとあまりおいしくないですが、これは少し溶けたくらいがおいしいです。

・まずバニラがスッキリとしたフレッシュさとミルクを沢山感じられる味で自分的には理想的なバニラです。そこに苦味のあるクッキーが入る事でバニラの優しい味が尚更引き立ててくれます。しっとりとしたクッキーもたまらなく美味しいです。

・アイスクリームにオレオのクッキーが入っているので、甘さに控えめなクッキーが入っているところがとてもおいしいと感じました。クッキーとアイスクリームの配合が絶妙です。誰が食べてもおいしいなあと感じることができます

・そもそもクッキーアンドクリームのアイスが好きなのでハーゲンダッツでも購入しました。バニラアイスの中にあるクッキーがとてもしっとりとしていて、バニラアイスとクッキーの食感の違いが味わえてとても大好きです。

・バニラの中にオレオクッキーが入っていてそのバランスがとてもいいです。オレオの苦みがバニラアイスにあいまってとてもおいしいです。昔からありますが、一番ハーゲンダッツの中でおいしいと思います。私はずっとハマっています

・この中の5種類くらいは食べたことがあるが、すべておいしく感じた。しかしクッキー&クリームーはその中でも抜きんでてたとおもう。一番おいしく感じたのは、クッキーの部分がサクッとした食感になっており、病みつきになった。

・ハーゲンダッツは正直苦手です。味が濃すぎると感じてしまいます。さらっと溶けるようなのが好みですが、クッキー&クリームは一番食べやすいと思いました。ビターなクッキーも、甘すぎるのを緩和してくれるようで好きです。

・上記の全てが美味しくて大好きですが、中でもクッキー&クリームは断トツで好きな味。バニラやグリーンティーなど定番の味は、他社メーカーでも美味しいものは多いが、クッキー&クリームはハーゲンダッツしか買いたくない程お気に入り。