かわいいK-POP(ケーポップ)アイドルランキング!一番ビジュアルがキレイ・美人なグループはどれ! | LIFE

かわいいK-POP(ケーポップ)アイドルランキング!一番ビジュアルがキレイ・美人なグループはどれ!

K-POP(ケーポップ)アイドルの中でもかわいいと評判・人気のグループはどれなのか。

K-POP(ケーポップ)ファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:aespa(エスパ)

aespa(エスパ)
9位はaespa(エスパ)

aespa(エスパ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・aespaのウィンターというメンバーを前々から推していて、またカリナというメンバーも身長が167㎝あり圧倒的なスタイルを持っている。また、他のメンバーも全員160㎝以上のグループだから。

8位:EVERGLOW(エバーグロー)

EVERGLOW(エバーグロー)
8位はEVERGLOW(エバーグロー)

EVERGLOW(エバーグロー)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・メンバーのイロンちゃんの可愛さがずば抜けていると感じます。体の柔らかさや立ち振る舞いが美しさをさらに際立たせていると思います。他のメンバーもハイトーンカラーの髪色が似合う方が多く、楽曲によって変化するカメレオンのような魅力があります。

7位:IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)
7位はIZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・KPOPの女のアイドルはお顔の系統などが分かれていてそれぞれこの人とこの人は似てる、とかグループ内で出てきますが、アイズワンはみんなそれぞれ個性のある可愛らしい顔立ちだからです。

6位:KARA(カラ)

KARA(カラ)
6位はKARA(カラ)

KARA(カラ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・高校生の頃大好きで、よくMVやテレビ出演番組などを見ていたので、メンバー一人一人の魅力がよく分かるため。顔はもちろんのこと、性格もそれぞれ個性的で、5人の絡みもとてもかわいかった印象があるため。

5位:BLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)
5位はBLACK PINK(ブラックピンク)

BLACK PINK(ブラックピンク)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・ブラックピンクのメンバーの雰囲気や髪型が好きだから。可愛いだけじゃなく、かっこよさや、大人の色っぽさなどが総合的にみて女の人の魅力が詰まったグループだと思います。

・顔やスタイルはもちろん、ダンスの技術や歌唱力など全ての事において最高クラスです。音楽も自分の好みの曲調でテンションが上がる曲や、落ち着いたテンポの曲など様々な曲があり、毎日聞いています。

4位:ITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)
4位はITZY (イッジ)

ITZY (イッジ)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・(デビューからまだそんなに経ってないということもあるけど)デビュー当時とほとんど変わらない。デビュー当時から比較的垢抜けてる印象。誰がセンターになっても違和感のないグループなので。

・人数は多くないけど、一人一人に個性があってみんな努力家な部分に惹かれた。ファン想いで、トップアイドルなのにどこか親近感が湧くところもファンが増加している理由だと思う。

3位:NiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)ダンスが変・ダサい
3位はNiziU(ニジュー)

NiziU(ニジュー)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・踊りも容姿も、とにかくとてもかわいいです。プライベート映像でも仲の良さに癒されてます。オーディションの様子でもずっと見守ってきたので、その可愛さに魅了されています。

・可愛いしダンスもうまいし、歌もうまいし、衣装もおしゃれで、性格もとっても可愛らしい、全員可愛くて、綺麗系と可愛い系がそろっていていつみても全然あきないアニメでもでてきそう

・歌に愛嬌がありメンバーもずば抜けてかわいいというわけでわないがかわいいなとおもってしまう。ダンスの動きもセクシーさは感じないがかわいさを感じさせる動きになっている。

2位:少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)
2位は少女時代(しょうじょじだい)

少女時代(しょうじょじだい)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・少女時代はルックスもスタイルも含めて可愛いメンバーが多いと思います。特に、テヨンとスヨンとユナが可愛いと思います。日本人男性が好きな系統の顔ではないかと思っています。

・全員きれいでかわいいし、K-POPの中でもルックスの良さはトップのグループだと思います。見た目もかわいいですが、メンバーのスヨンの人柄の良さなど内面的にもかわいらしいメンバーか多くて好きです。

・すべてのグループの顔を覚えてはいないのですが、少女時代は新鮮でもありかわいいなと思いました。私が年老いているせいか、それ以降はほぼ全員同じ顔に見えてしまいます。

・曲が印象に残る所から始まり、PVや出演したテレビ情報や動画等を自然とみるようになり、一人ひとりの仕草や話し方などメンバーそれぞれの特徴を覚えるようになり、どんどん気になるようになりました。

1位:TWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)
1位はTWICE(トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)がK-POP(ケーポップ)アイドルでかわいいと人気の理由(抜粋)

・メンバーに日本人メンバーがいる為親近感がわきやすくかわいく見えること、また、TWICEは一人ひとり個性的な異なる可愛さを持ち合わせている。大人っぽいというよりかはガーリーで少女らしさのある可愛さを持っているグループだと思う。

・9人それぞれ異なるタイプの可愛さがあると思うから。美人系、可愛い系、セクシー系、清楚系など系統も様々でありながら、日本人メンバーも韓国人メンバーも全員可愛くて、パーフェクトなグループだと思う。

・ビジュアルもダンスも歌もクオリティが高く、MVでも全員かわいい。特に最近のscientistのモモとミナのビジュアルがとてもかわいかったし、衣装も可愛かったから。

・KPOPアイドルは可愛い子が多いイメージでしたがTWICEは9人全員可愛いと思います。アイドルらしさのある愛嬌や、9人それぞれのキャラクター、個性が光っているからMVを見ていてもそう感じるからです。

・グループ全員のバランスがすごく良いと思いましたし、一度Liveを見ましたがMCも皆さん愛嬌がよくとてもかわいいとおもいました。後ダンスがすごくかっこいいし曲に合わせての衣装も合っていました。

・K-popだと全員同じような顔に見えますが、その中でTWICEだけは顔のバリエーションが多く感じます。なので、何人かは「お!かわいい」と思う人がかならず居るようにメンバー選抜されているなと感じるからです。

・確実にトゥワイスが一番、容姿が美人なメンバーが揃っていると思います。スタイルも抜群でとても素敵だなと思いながらいつもテレビなどで拝見しております。娘も大好きなグループです。

・歌もダンスもとても上手、特にダンスが可愛い。歌唱力を凌ぐ可愛さでブームとなるポーズも影響力があり素敵。スタイルも抜群カタコトの日本語がとても可愛く感じる喋り方もとても可愛い

・曲もクールなものから、ポップなテイストまで幅広く、また、メンバーのイメージによって衣装もかなり違うところが可愛いと思っていて好きです。韓国人は可愛い系、日本人はダンスがキレキレのイメージがあって好きです。

・日本人メンバーが垢ぬけてより良くなった。ツウィは2019年の世界で最も美しい顔100人で一位に選ばれたため、文句なしのかわいい女性グループに選ばれると思います。

・自分が初めて応援したくなった韓国アイドルグループがtwiceさん達で全員が容姿端麗で世界の美しい顔に全員がランクインしているなど、数字としても裏付けされている。

・全員がタイプの違う美しさがあると思います。かわいい、美しい、王道、どこの国や個性的な趣味の持ち主でも、一人は「この顔が好き!」と思う人がいる奇跡的なグループだと思います。

・とにかくみんな可愛いと言えるグループはTWICEだけだと思います!さらに、その中に日本人の女性もグループにいるので日本人としてとても尊敬できるし、大好きになりました。

・数あるK-popのガールズグループの中でもメンバーが個性的で全員可愛い。韓国のアイドルであるあるなのが、みんな同じ顔に見えて誰が誰かわからないという問題が発生することが多々あるけど、TWICEは全員顔の識別が容易にできる。楽曲もいい。